ごはん、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ごはん、伶菜 画像1
ご飯ですよー!





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全67件)
  • ともちゃん 
    6/24 19:58

    お疲れ

    れいちゅんがね、e-maのLIVE当たったんだよ

    私も名古屋で武者パフォーマンス待ってるね

    早くみんなが頑張って用意してくれてるパフォーマンス見たいです

    体調には気をつけて頑張ってね!

    れいちぇるらぶっ♪
  • 愛子 
    6/24 20:02

    お疲れ

  • みぃまる 
    6/24 20:04

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • まなみーぬ 
    6/24 20:07

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪何食べるのかな?私も一緒に食べたいよ!w美味しいご飯たくさん食べてくださいな〜♪伶菜ちゃん可愛すぎ
    いつも忙しいときもBBS読んでくれてありがとうね(*^^*)大好きだよ

  • 武者修行ゾンビ 
    6/24 20:08

    ノーメイク可愛いね。逢えるの楽しみにしてるからイベントまで無理しすぎないでね!
  • keigo 
    6/24 20:12

    おつかれさまぁ〜
    僕もご飯です
    何を食べてるのかなぁ〜?ヽ(*´∀`)
  • すずか*神戸 
    6/24 20:15

    ごはんなのかー!\(^o^)
    すずもバイトからいまかえてきたよよよ
    ごはんなんだ

  • miu*reina*LOVE 
    6/24 20:17

    お疲れ
    みうもさっき食べたよ(*゚▽゚*)
    ご飯食べてまたがんばってね!!大好き

  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    6/24 20:22

    何を食べたのかな〜


  • ゆかぴろ 
    6/24 20:28

    ゆかも今ご飯ですよ

  • まゆちょぴ(真由) 
    6/24 20:34

    ご飯 食べましたよー(笑)れいちゃん 可愛い(;_;)ほんまに 世界 で いちばん 可愛い!! だいすき!!
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/24 20:36

    何食べたのー?(*^o^*) すっぴんでもめちゃめちゃ可愛い
    日ネットで頼んだ伶菜ちゃんと同じ服が届いた
    武者修行着て行く予定です(((o(*゚▽゚*)o))) 早く伶菜ちゃんの歌声聞きたいーーーーーーー!!!!!!!!!!

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/24 20:46

    伶菜すっぴんだー♪可愛い
    食べたのー?
  • ゆうな 
    6/24 20:52

    なにたべましたか?(^^)      すっぴん、かわいい(^^)
  • セルジオ越後 
    6/24 20:54

    すっぴんめっちゃかわいい(^o^ゞ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/24 21:11

    ごはんいいね

    何食べたのー??うちは大好きな唐揚げだった

  • 群馬/あきら 
    6/24 21:11

    何食べたのー?俺はカレー
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/24 21:17

    何食べたー?美味しいもんたくさん食べれたかな??ゆうかはお友達と食べてはっぴー気分♡バイトあると、1人だからほんと寂しい。ご飯は誰かと食べた方が絶対幸せ!みんなと食べてる?幸せな時間すごしてね♡だいっすきー♡♡
  • #10 今市あややん 
    6/24 21:20

    何食べたの〜♪?下関のあややん(18)
  • soul魂 
    6/24 21:37

    今日はお好み焼き食べたよ
  • 2014LIFE 
    6/24 21:41

    かわい
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/24 21:54

    ご飯ですよー!(笑)なに食べたのかな?あたしはまだなにも食べてません(笑)今起きたとこだからwでももう食べる気しないからこのまままた寝ようかと思ってるのw今日も1日ほんとにお疲れ様> <!そして更新してくれてありがとう。鷲尾の更新みると安心するし元気になれる♡ほんまいつもありがとう!今日からテスト1週間前だから勉強頑張ります。明日は学校お休みだから…必死に頑張ります(笑)だいすき!奈良@のりぴぃ
  • MOMOKO 
    6/24 22:04

    なに食べたんですかー?

    れいなちゃん可愛い

    いつもれいなちゃんの歌声に癒されてますん

  •  
    6/24 22:31

    わたし夜ご飯ハンバーグでした!れいちぇる何食べたんですかー?
  • ななみん?ちーたん 
    6/24 22:36

    なにたべたのー?
    ななは生姜焼きやた( ´ ▽ ` )ノ
  • 大輔 
    6/24 22:42

    伶ちゃんお疲れぇ(^o^)
  • ネバギブ 
    6/24 22:49

    伶菜お疲れ様☆彡

    美味しく食べました


    自分は山形和牛弁当です

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 22:49

    れいちぇるお疲れ様
  • まほりん 
    6/24 22:54

    伶菜ちゃんおつかれさま(^_^)♪まほは晩御飯かぼちゃの天ぷらたべた♡だいすきなの♡ちょっとお疲れ気味かな?武者まであと少しだけど疲れためないようにしてね(*^^*)明日もがんばろーう!
  • ポピタン 
    6/24 23:00

    お疲れ様!(^^)!質問です<(_ _)>鷲尾さんの一番好きな食べ物ってなんですか?教えてくれると嬉しいです(^o^)

  • みやちゃんさん 
    6/24 23:04

    本当ゆっくり休めるときは休んでください(;_;)
  • たっつー 
    6/24 23:10

    おいおい、可愛いすぎだろww
  • ☆Shoya☆ 
    6/24 23:15

    お疲れ様(^-^)v

    ゆっくり体を癒してね。
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/24 23:21

    お!たくさん食べてね!(⌒‐⌒)明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • きむこう 
    6/24 23:23

    さっきごはんたべました!(^O^)
    鷲尾さんはなにつくれるんですか
  • ACO 
    6/24 23:25

    納豆たべてる〜?杏仁豆腐たべてる〜?(^ω^)

  • 莱夢 
    6/24 23:30

    れいちぇるなに食べたんですかー?教えてくださいな

  • ぬっき〜 
    6/24 23:33

    れいちぇるめちゃくちゃかわいい

  • #7 TAKAわか 
    6/25 00:05

    んー?♡何食べたのぉ?♡わかなより。
  • 青森のしおり。 
    6/25 00:30

    なに食べたのー?♪
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/25 00:52

    れーたんお疲れ様でしたー

    やすた
  • 青森のしおり。 
    6/25 06:24

    青森来てくれるのありがとうございます(T-T) 嬉しいです(T-T)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:41

    れいちぇるオハヨー
  • nanami 
    6/25 06:45

    はじめまして♪武者修行楽しみにしてますん♪( ´▽`)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/25 10:33

    れいちぇる可愛すぎるー♡
    横浜*真菜美
  • きのりん*櫻* 
    6/25 11:44

    れいなちゃんおはようございます!! めっちゃ可愛い♪ 可愛すぎ

  • Misia 
    6/25 11:53

    カワイ
    (*´∇`*)
  • まなおみ 
    6/25 16:39

    あぁ〜コメント遅くなっちゃった(;_;)昨日一日お疲れ様♡今学校から帰ってきたところだよ(^O^)久々の学校でちょっと疲れちゃったヽ(;▽;)ノでも、伶菜に会うために頑張らないとね♡♡
  • Mackeeey 
    6/25 20:10

    ごはんですよ( ´ω`)つのりの佃煮(笑)まき
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/28 11:40

    ご飯なに食べたの?
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)