昨日!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日!絵梨奈 画像1
35歳の高校生の打ち上げでした!

本当に楽しかった…
このチームでお仕事出来て本当に幸せだったって心から思えた、素晴らしい時間でした…

スタッフの皆様、キャストの皆様、そして何より見てくださった皆様ありがとうございました。


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全72件)
  • もえぴ★ 
    6/24 16:45

    ほんまに感動した(;_;)
  • みか 
    6/24 16:50

    お疲れ様でした☆めっちゃ感動したし終わってしまったのが寂しいです( ; _ ; )本当に最高でした♡
  • みほのん 
    6/24 16:54

    えりぽんほんとにお疲れ様でした(´▽`)またえりぽんの演技見れるの楽しみにしてます♡♡みほのん
  • 莉央 
    6/24 16:55

    お疲れ様でした(^。^)
  • 広島★Saki 
    6/24 16:57

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした!とても素敵なドラマ、関係者の皆さんですね♡!最後馬場ちゃんが帰ってきたのは嬉しかったー!!あいちゃん、りなちゃん、馬場ちゃんの3人の組み合わせ大好きでした♡
  • まあさ☆ 
    6/24 17:05

    すごい!!水野ちゃんおつかれさまでした♡
    ほんとに感動した(T_T)♡
  • えなり 
    6/24 17:06

    お疲れ様でし

    仲間との謝恩会みたいな感じだね


  • #18今市KANAJI#10 
    6/24 17:08

    水野チャン☆お疲れ様です
  • まぉ吉 
    6/24 17:21

    お疲れ様でした♡♡愛ちゃんのキーホルダー欲しすぎる\(//∇//)\!!福岡/まぉ
  • あゆみ 
    6/24 17:27

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 打ち上げだったんだ!! 良かった
    本当にドラマお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃんの演技見てて沢山刺激もらえた♡♡ 私の憧れ。 これからも武者修行とかあるけど、無理せず頑張ってね(^^) Power送ってます(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あきら 
    6/24 17:46

    え、じゃあ昨日、札幌でのEXILEのライブで踊ってなかったの? ち上げお疲れ
    りぽんいい演技してたよ
    武者修行行くから頑張っ

  • みほ..* 
    6/24 17:51

    卒業証書だ!おめでとう笑
    キーホルダーもある!このドラマめっちゃ良かったです♪2時間スペシャルも嬉しかった!
    お疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ
  • まなみーぬ 
    6/24 17:56

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪めっちゃ感動したよ(´;ω;`)終わっちゃったの寂しいな。素敵なドラマだったよ!最高でした(^^)
  • (香織´-ω-`) 
    6/24 18:00

    卒業証書だ

    打ち上げだったんですねヽ(^。^)ノ
    お酒飲んだのかな?
  • HONAMI 
    6/24 18:14

    お疲れ様ですヽ(^o^)丿録画しました!
  • 愛子 
    6/24 18:27

    本当にお疲れ


    最高のドラマだった


    米倉さんと同じシーンが多かったけど、どういう話したかとか撮影時間の合間何して過ごしたかとかめっちゃ気になる

  • 手羽先の美代 
    6/24 18:42

    またいま見てますよ
    下愛大好きです。
  • あいり 
    6/24 18:45

    ドラマおつかれさまでした(*^^*)
    打ち上げ楽しそうや

    キーホルダーもあるー!
  • SAY  
    6/24 18:49

    お疲れ様でした!!毎週、毎週見るのが楽しみでした!!また、えりなちゃんが出演しているドラマがあれば見ます!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/24 19:30

    ほんまにお疲れ様でした!感動をありがとう!絵梨奈ちゃん大好き

  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/24 19:32

    お疲れ様でし
    本当に良かったね(*^^*)

  • りえ(・ω・)んぬ 
    6/24 19:36

    おつかれさまでした
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    6/24 19:38

    お疲れ様でした!毎週放送が楽しみでした\(^o^)/えりなちゃんの演技、ほんま感情移入しちゃいます!大好きです!
  • n0-music.n0-life 
    6/24 19:38

    えりぽん♪
    お疲れさまでしたっ*゜
    最終回 やばかったぁ泣きそうになった(>_<)
    最後やっとみんなまとまってよかったよかった(*´∀`)
    本当 最高のドラマだったょ!!
    これからも 女優としてのえりぽんもパフォーマーとしてのえりぽんも全力で応援してくからねっ☆
    だいすきだょーーー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:44

    おつかれさまでした!感動なドラマだったね(◍•ᴗ•◍)
    だ最終回みてないんだけど、みたらコメント感想言うね\(^o^)/
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/24 19:46

    絵梨奈ちゃん、お疲れさま! ホント、ありがとう(*^^*) たくさん元気もらったよ!!
  • ぽぽちゃん 
    6/24 20:01

    えりぽんお疲れ様!!!
    毎週えりぽんが見れて幸せでした(*^◯^*)
    感動して泣いたよ(ノ_<)
    これからも応援してます!武者修行も行くね♡
    大好き\(//∇//)\
  • カオス 
    6/24 20:05

    えりぽんお疲れ様です!!

    ほんとにお疲れ様です!!

    【埼玉@カオス】
  • Jr. 
    6/24 20:08

    ポンポン姉さん演技うますぎた(≧∀≦)
    さすがflowerのリーダーやわ( ´∀`)
    正直ポンポン姉さん見るために35歳の高校生見てたしww
  • R*H 
    6/24 20:29

    スゴーイ!!お疲れ様でした
    最終回は号泣でした
    ほんとにありがとう
    感謝U+2661
  • あらたに 
    6/24 20:51

    面白かった!!


    演技も良かったしね

  • TOMO 
    6/24 21:11

    最終回メッチャ面白かったし感動しました^o^終わっちゃうのが寂しいけどお疲れ様でした!
  • ほのか(*´∀`) 
    6/24 21:28

    ええ(;o;)素敵すぎる。
    本当にいいドラマでした♡キャストさんもスタッフさんも最高!!
    本当にお疲れ様でした(^o^)
  • .たたまん 
    6/24 21:40

    お疲れ様でした(^ ^)
  • MOMOKO 
    6/24 22:10

    いいなっっ

    ドラマ終わって寂しいな〜

    毎週の楽しみでしたよん

  • 2014LIFE 
    6/24 22:22

    わぁ-卒業証書!良いね!

  • 隆奈。 
    6/24 22:30

    お疲れ様でした!!★
    35歳の高校生終わっちゃったーあ…(..)
    また見たいよ〜゜゜(´O`)°゜
  •  
    6/24 22:33

    おつかれさまでした
  • *夏希* 
    6/24 22:42

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! ドラマお疲れ様でした! 大阪府/夏希
  • ことみ 
    6/24 23:10

    お疲れさまです。
    35歳の高校生終わっちゃいましたね(>_<)
    もっと見たかったです(*^^*)
  • ぱある 
    6/24 23:21

    お疲れ様でした。貴女のファンの娘と見ていました。これからもがんばってください。
  • ぬっき〜 
    6/24 23:29

    35歳の高校生めちゃくちゃ面白かった
    放送やってほしい

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/25 00:05

    お疲れさま(^ω^)(^ω^)(^ω^) 35歳の高校生、本当めっちゃ良かった! 最高やったよ!! 最後のエンディングめっちゃ良かった!! えりぽんの可愛いさ鬼やった♡♡ 本間に大好き! ドラマが終わっちゃうはめっちゃ寂しいよ(´;д;`) えりぽんの演技もっとみたいや(・∀・)♡♡
  • LDH TiAmo 
    6/25 00:16

    35歳の高校生最強!!!!
  • 青森のしおり。 
    6/25 00:35

    ほんとお疲れ様でした!まだ最終回残してあるので暇なときまた見ますね♪ 青森にきてくれるかな?♪(笑)
  • サンタクロース 
    6/25 01:47

    えりなちゃん!おつかれさま…>_<…感動したよー!!!! まなんこ♡
  • アラウンドフォーマン 
    6/25 05:04

    最高のドラマを有難うございました。このまま終わってしまうのは本当に惜しい素晴らしいドラマでした。いつの日かまた今回のキャスト、スタッフの皆さんと再会出来たらいいですね、ということは・・・熱望します!

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/25 06:47

    えりぽんオハヨー!
  • あず 
    6/25 12:30

    最後までとても面白いドラマでした。
    私にとっては、絵梨奈さんに出会えた、
    ファンになるキッカケとなった大切なドラマです。
    ありがとうございました!
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/27 14:14

    香奈も「35歳の高校生」を見れて良かったでさ(o゚▽゚)o♥
    ドラマの前にFlowerに出会えてよかったな♥
    初めは希がSTモデルでEXILEさんがー。とか書いてたから調べたらEXILEさんの妹分で!
    曲聞いたりしたらとってもしっとりとした曲で一瞬で好きになり、
    そこからメンバーの名前とか顔とかおぼえて。
    その時の自分は受験で苛々してたから!とっても幸せな時間でした(*^^*)*
    Egを知ったり
    DreamやHappinessやbunnyやEGD♪
    その他たくさんのLDHアーティストに出会い(○´∀`○)
    そして、水野ちゃんに手紙でE-GirlsがE-girlsになるのか?とか夢のこととか沢山相談乗ってくれて♥
    嬉しかったし恥ずかしい夢じゃないんや。そう思えました。
    ダンスが無理なら歌を一生懸命に頑張るつもりです。
    オーディションあれば受けます。
    親が反対するなら大人になってからでも頑張ります*
    応援して頂けたらありがたいです
    BBS/kana(●´ω`●)
    めっちゃ好っきゃねん♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)