Flower Song。美央

  • FLOWER 公式ブログ/Flower Song。美央 画像1

我らがリーダーえりぽんこと水野絵梨奈さんが出演されていたドラマ35歳の高校生の主題歌として起用されていたEXILEさんの曲が発売されていまーす!

素敵な曲です(*^^*)


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全40件)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/23 23:00

    今、りこぴんと美央の話してた(・ω・)ノ
  • あーちん(^ω^) 
    6/23 23:03

    やばいですよね𦘟lower Song♪毎日りぴってます♡PVが感動(T ^ T)𦘟lowerの新曲もはよ聴きたーい♪愛知 あーちん( ^ω^ )
  • まなみおにょろ。 
    6/23 23:03

    みおにょろ。今日もお疲れさま♡うちもFlower Song持ってるよ!いい曲だよね𦘟lowerの新曲も楽しみだなー(*゚▽゚)ノ東京/にょろ。あさみ
  • みりりん 
    6/23 23:03

    大好きな曲
  • りこぴん(OvO)きりん 
    6/23 23:05

    今、CHICとみおちんの話してた(・ω・)ノ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 23:09

    Flowerの歌だね!お疲れちょろりん(^O^)v
  • ▼  あやりん@ 
    6/23 23:10

    えりぽんの演技ほんと感動した
    っごくいい曲だよねー!
    いたま/あやりん
  • kazuuu 
    6/23 23:11

    美央ちん、この曲も素敵だよね!
    いちょ
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/23 23:11

    もうwマジ最高!!
    めっちゃE〜曲だよね!!

    今ね、ガキの使いあらへんで!
    観てるなう〜

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • あきら 
    6/23 23:17

    いい曲
    悲しみを抱くときでも〜って篤志が歌うところが特に好き。 敬浩の歌うところもだけど。 今日のライブ終わりにかかって良かっ

  • MOMOKO 
    6/23 23:21

    素敵な

  • にし 
    6/23 23:23

    本当素敵な曲だよね!かなりお気に入りだもん(^ ^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 23:30

    あたし最近ずっとFlower Song聴いてるよ♪良い曲だよね(*^▽^*)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/23 23:36

    素敵な曲だよねー

    みくも聞こっ
  • なる* 
    6/23 23:37

    買ったよ♪昨日最終回泣けた〜
  • 大阪のなお/14 
    6/23 23:40

    なおも、ずっと聞いてる〜ヽ(;▽;)
    みおちん、大好きで

    大阪のなおちょろ!
    名前変えてーんd( ̄  ̄) ちょろちょろー!
  • あああ 
    6/23 23:46

    札幌ドームでのみおちんのツインテール可愛かったです♡
    素晴らしいダンスをありがとう
    北海道稚内/16さい/あす
  • 2014LIFE 
    6/23 23:48

    いいね
  • こめつぶ子 
    6/23 23:49

    ドラマにぴったりな曲だよね♪今BSでATSUSHIさんの特集やってたので見てました(^^)
  • みぃまる 
    6/24 00:00

    素敵な曲だよね(*^o^*)大阪*みずき
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 00:05

    本当この曲大好き(>_<)
    FLOWER
    SONG\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/24 00:10

    良いよね(*^o^*)
  • Jr. 
    6/24 00:17

    まだ買ってない(T0T)
    はよ買わな≡≡≡ヘ(*--)
  • 雪だるま 
    6/24 00:19

    ATSUSHIの書く歌詞はほんと心に響く♪曲調もすぐ口ずさんじゃう!(笑)ほんとEXILEらしい最高の曲!
    PVもお気に入りです(*^^*)
  • soul魂 
    6/24 01:59

    メッチャ感動したわ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/24 06:18

    ゆうかもこの曲大好き*\(^o^)/*
  • みほのん 
    6/24 06:43

    めっちゃいい曲ですよね♡♡私もgetしましたよー\(^o^)/毎日聴いてます♪♪太陽と向日葵も早く聴きたいな♪♪みほのん
  •  
    6/24 07:27

    この曲好きー
  • 愛子 
    6/24 07:44

    みおちん、おはよ


    マジこの曲大好きすぎる

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 09:38

    みおちんオハヨー!
  • HONAMI 
    6/24 10:38

    ほんといいきょく
  • キムチ 
    6/24 10:47

    感動するよね
  • 青森のしおり。 
    6/24 11:48

    しおりも買ったよー♪みたよー(笑)
  • もえんちょ(*//) 
    6/24 14:14

    土曜日に羽田空港居たかなー?
    萩花ちゃんと怜菜ちゃんとU+2661U+2661
    合ってれば見かけたー(><)U+2661鬼かわ♪
  • ゆうな 
    6/24 14:24

    はじめまして(^^)    ゆうなです。わたしも今日買います(^^)
  • 神戸のちほまる 
    6/24 15:57

    買ったよん
    好きな曲っ(((o(*゚▽゚*)o)))ばいちょろりーん

  • ななみん?ちーたん 
    6/24 16:09

    わたしもかったよーん( ´ ▽ ` )ノ
    ばり、りぴってる笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:45

    ほしーい♡
  • 青森のしおり。 
    6/25 00:35

    もち、かったでー♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:18

    金欠でFlowerも買わなあかんからFlower買ったら買うよ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)