ぷ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぷ。  千春 画像1





しゅーたんと!









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全39件)
  • 愛子 
    6/23 22:55

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/23 22:56

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛すぎ❗❗❗❗
    綺麗で美人

  • ☆偉都美☆ 
    6/23 22:57

    わー、かわいすぎ

  • kota 
    6/23 22:57

    ヤバァーイ2人ともかわいすぎる

  • 片寄 
    6/23 22:58


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    更新ありがとうございます

    待ってました(´;ω;`)


    今日も本当にお疲れ様でした!!

    うああああっ

    ちーしゅうコンビ可愛い過ぎる

    大好きです(´;ω;`)



    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • やまと 
    6/23 23:06

    二人ともかわいいー(*^^*)
    疲れふっとんだ!
  • narumi 
    6/23 23:07

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知のちさと 
    6/23 23:08

    ちーたんに久しぶりのコメだ!!ちーたんかわいすぎ

  • ちゃき 
    6/23 23:09

    近いうち、手紙送るね☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 23:11

    ちーたんお疲れちょろりん(^O^)v
  • やぎめー 
    6/23 23:17

    ちーたんとしゅーたんだ♪可愛い〜(^_^)♪
    このコンビ好き〜(*^^*)
    今日は、もう、勉強終わり
    明日は 家庭科だけだし、2時間自習があるから明日頑張る!(笑)
    ちーたんおやすみっ
    ちーたんBIG LOVE

  • 茨城☆しんご 
    6/23 23:19

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様でした!
    自分は昨日と今日の2日間、富士山の植林ボランティアに行ったよo(^-^)o
    世界遺産登録が認定された当日にボランティアに行けて凄く感慨深いものがあった。一見、全てが綺麗なように見えるけど実際には森林が減少して危機的な場所があったり、ゴミが散乱していたり…日本が世界に誇る素晴らしい山だから、これからも地道にボランティアに参加しようと決意した、自分にとって大切な一日でした!o(^-^)o
    ちーちゃんはどんな一日になったのかな?(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    6/23 23:21

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 23:23

    しゅーちゃんの表情面白いね(^w^)
  • ぐっち 
    6/23 23:23

    お(^-^) やっときたなー(*^_^*) 最近ちはるちゃん不足で体だるおも〜。 早く会いたいでーす(o^^o)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 23:31

    今日もお疲れ様!ゆっくり休んでね(*^▽^*)
  • あああ 
    6/23 23:48

    昨日の札幌ドーム、千春ちゃんのダンス最高でした!歌だけじゃなくてダンスしているところも好きです!
    ありがとう
    北海道稚内/16さい/あす
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/23 23:54

    可愛すぎます♡♡久しぶりにこの2ショット見た気がする(´-`).。oOいや気のせいかな(笑) 今日も一日おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね(´・_・`)♡♡
  •  
    6/23 23:58

    二人のツーショット大好きです!!!
    今日も1日お疲れ様でした
  • だいち 
    6/24 00:02

    わぁぉ!!ちょぉぉきゃーわたん
    イ!!ちーた

  • みぃまる 
    6/24 00:02

    1日お疲れ様(*'∀'*)可愛い
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • KORIKO(^ ^) 
    6/24 00:04

    の2ショット なんか落ち着くよ
    いね(>_<)
  • Jr. 
    6/24 00:18

    カワイイ〜(*/□\*)
    最高すぎる(///∇///)


    あでゅ(=゜ω゜)ノ
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/24 00:30

    もー可愛過ぎてどうしょうかね♡♡♡

    だいすきだー!ちーたん♡三重のりなたぴぴ
  • 萩ちゃん大好き麗 
    6/24 00:41

    もー可愛すぎるよー

    早く、Flowerに会いたいな…(>_<)♡
  • ハマチ 
    6/24 00:42

    今日も一日お疲れさまー!この二人のコンビ大好きです!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/24 00:54

    いけめんやー

    美人すぎる。。!
  • 兵庫のえみちる 
    6/24 01:54

    ちーたかたんっ♪♪わーー。ちーたかたんっとしゅうたかたーんや
    愛すぎます!!今日もちーたんsmileであふれる1日になったー??なってたらいいなぁ!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • soul魂 
    6/24 01:58

    可愛い(^-^)
  • ゆかりん 
    6/24 04:15

    ちーたん っ 。ひさしぶり の こめんと ヾ(・´ω`・)ノ ゆかり の 大好き な しゅうちー こんび の つーしょっと 嬉しすぎるよ
    ーたん だいすき っ 。 ( 大阪 / 18歳 / ゆかりん )
  • ゆうき 
    6/24 06:02

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • みほのん 
    6/24 06:45

    2人とも可愛い♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  •  
    6/24 07:27

    かわいい(*´ω`*)
  • Nakyagawa♯ / EXILE 岩田剛典? 
    6/24 08:19


    2人とも大人っぽす



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/24 09:39

    ちーたんオハヨー!
  • ななみん?ちーたん 
    6/24 16:10

    かわいーなあ( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたん、ほんますき( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/24 19:45

    かわい
  • 青森のしおり。 
    6/25 00:36

    可愛い(//∇//) モバイルでもいっぱいありがとう♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/25 20:15

    希と水野ちゃんと3shotお願い*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)