だんしんぐー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/だんしんぐー絵梨奈 画像1
してました。


突然雨が降ってきてビックリ…
折りたたみ傘持っててよかった(^-^)v

珍しく女子力高いかも?!(笑)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全74件)
  • 恵梨香(^з^) 
    6/23 18:44

    女子力の高さうらやまし〜(*´꒳`*)
    かわいい(o´〰`o)♡*✲゚*。
  • 青森のしおり。 
    6/23 18:44

    えりぽんはきょー出てないのか(。>д<)
  • みほ..* 
    6/23 18:46

    雨降ったんだ(°_°)えりぽん女子力高いU+203Cダンス楽しめましたかU+2047(*^^*)
  • yellow王子@ka. 
    6/23 18:49

    雨、神戸も降ったよー!部活してたら降ってきたけど、小雨だったから普通に部活したんだー折り畳み傘持ってなかった…U+1F605えりぽん、女子力高い

  • (>.<) 
    6/23 19:00

    35歳の高校生見たよ

  • ななみん?ちーたん 
    6/23 19:00

    雨降ったふった!
    てな、えりぽんかわいすぎやねんけど( ̄▽ ̄)
  • kota 
    6/23 19:03

    京都でも降ったーっていうか2人ともかわいすぎる〜

  • kana(●´ω`●)#12 
    6/23 19:04

    blog更新ありがとー
    東京も雨なんだね(-.-)
    大阪は小雨やでw明日も午後から降るって天気予報でいうてたわ!
    東京はどうなんやろー(◎-◎;)折りたたみ傘は常にもっとくべきやぁーww
    香奈はいつも入れてるよ。水野ちゃんもおそろいにしよー♡
    昨日の35歳の高校生最高で泣きそうになりましたよw
    また、キャストさんとのOFFショットあればまってます*
    BBSもう少し待ってね★
    めっちゃ好っきゃねん♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • まなちゅん 
    6/23 19:08

    女子力高い♪♪w
    ウチは持ってかんで友達に入れてもらうあつかまな人やん汗ww
    福岡も朝から地味にずっと降ってた…>_<…
    今さっきのOFFショットも今の写真も可愛すぎ
    ////

    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • 隆奈。 
    6/23 19:08

    こっち雨降ってないー笑
    だんしんぐいいな

    えりぽん可愛すぎだー★!!
  • あいり 
    6/23 19:10

    おつかれさま(*^^*)
    女子力高いね

    見習いたいです笑
  • みや 
    6/23 19:10

    かわいい(*^o^*)
  • 手羽先の美代 
    6/23 19:10

    名古屋天気やで( ̄▽ ̄)
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/23 19:15

    え、めっちゃ女子力

    埼玉☆あすにょん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/23 19:25

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    ダンシング♪
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

    群馬もさっき急に大雨が降ってきて慌てて窓閉めたよ
    ふぅー(。-_-。)

    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    6/23 19:27

    珍しくなの?
    ダンシングお疲れさま♪( ´▽`)
  • Nakyagawa♯ / EXILE 岩田剛典? 
    6/23 19:29


    2ともかわゆ


    風邪引かないようにね!


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/23 19:36

    さすがえりぽん女子力たかい♡♡名古屋はぱらぱら降ってたよ!雨だと気分がどんよりー(笑)勉強がんばりまーす!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 女王の番犬 
    6/23 19:40

    雨ですか…(´・ω・`)
    なんだか今日はあまり良い一日ぢゃない感じで気持ちが落ちてます……。
    FLOWERのブログを見て元気出せるよーに頑張ります_(._.)_
  • 愛子 
    6/23 19:40

    お疲れ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/23 19:51

    梅雨の時期って折りたたみ
    必需品ですよね(〃⌒ー⌒〃)♡
    福岡も朝から雨降ってます(泣)
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • MEGUMI★★ 
    6/23 19:52

    お疲れさまです(*^^*)☆
  • KORIKO(^ ^) 
    6/23 19:53

    子力
    ーたん&えりぽんかわいす

  • かっ彩 
    6/23 20:03

    雨の避けかたHIROさんに教えてもらいたいですよね

  • みりりん 
    6/23 20:15

    え!り!ぽ!ん!
    今日悪の教典見ました ♡
    もう本間に演技上手で役者のえりぽんも大好きです。一緒に見た友達もえりぽんのことすごいなっていってましたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
  • なほちん∞ 
    6/23 20:20

    準備万端えりぽん((((*゜▽゜*))))
  • あもんず 
    6/23 20:31

    だんしんぐーお疲れ様です
    来てるの衣装ですか
    気になる!!楽しみです!!

    女子力分けてください!!笑
    私よく男か!!って言われるので、お願いします!!(>_<)笑
    愛知のあもん
  • soul魂 
    6/23 20:44

    お疲れ様♪
  • キムチ 
    6/23 20:52

    お疲れさま♡良かったね( ^ω^ )
  • みかずき 
    6/23 20:58

    女子力分けてーーーヽ(^0^)ノ
  • ネバギブ 
    6/23 21:17

    リーダーお疲れ様☆

    夜ぱらついてきましたね


    今日舞台見てきまし
    久しぶりでしたが面白かったです


    リーダーも久々にやってほしいな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:19

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))よかったね
  • 広島★Saki 
    6/23 21:25

    女子力たかーい(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様です!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    6/23 21:40

    お疲れ様(*^_^*)大阪*みずき
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/23 22:01

    珍しくなんですか??笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 22:09

    かわいい(≧∇≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/23 22:19

    普段はびちゃびちゃ?(笑)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 22:31

    かっかっかわいいい
  • きのりん*櫻* 
    6/23 22:33

    えりなちゃんお疲れ様です!! うちは常に折り畳み傘持ち歩いてるよ!! 絶対に持っといた方がイイ(*^^*)
  • ぬっき〜 
    6/23 22:55

    二人共めちゃくちゃかわいい〜

  • MOMOKO 
    6/23 23:36

    おつかれさまです

    折りたたみ傘ナイスですね

  • Jr. 
    6/24 00:24

    二人ともカワイイ(〃▽〃)
    って言うかポンポン姉さんのチュー顔めっちゃカワイイ(*/□\*)
    って言うかかわいすぎる(///∇///)

    きてるわぁー( ´∀`)
  • ことみ 
    6/24 00:31

    かわいい(*^^*)
    折りたたみ傘は便利ですね(^-^)
  •  
    6/24 00:31

    お疲れ様です

    良かったですね(;_;)(;_;)

    風邪だけは引かないように!(>_<)
  • 兵庫のえみちる 
    6/24 01:55

    わ。ちーたんとえりぽん
    愛すぎますねーん!兵庫のえみち
  • アラウンドフォーマン 
    6/24 06:13

    備えあれば患いなし。さすが水野さん!スーパーウーマン、素敵女子です(どこかで聞いたセリフ)しかし、この心に降る雨は傘ではしのげません(意味不明?)水野さんの更なるご活躍で心晴ればれになれますことを楽しみにしています。それからドラマから一夜明けた昨日、早速DVD BOXを注文予約させて頂きました。これまた楽しみです、また頑張って働かないと(笑
  • なほちまん 
    6/24 07:29

    お二方きゃわたす\(//∇//)\U+2661U+2661
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/24 07:32

    えりぽんゎ女子力ありますよー!笑笑
    そんな珍しくとか言わないでくださぁぁい(笑)
    えりぽんゎかっこよさの裏側に女子力があるんですからっ★!!!!!!!埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • まあさ☆ 
    6/24 17:09

    いやいや、水野ちゃんは女子力ありすぎてすごいよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやみ@龍杏梨 
    6/25 11:49

    うっわ。待ってこれくそかわいいわ♡
    ちーえり好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)