35歳の高校生絵梨奈

見てくださった方ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?(*^^*)

馬場ちゃんの過去、阿久津の過去、それぞれの思いが溢れた最終回でしたね!


最後のシーンは本当に最後にとったのでちょっぴり思い出して感動した私です…

またDVDの発売も決定したので楽しみにしててくださいねっ!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全100件)
  • 莱夢 
    6/23 16:12

    見ましたよ☆最初とものすごく変わりましたね、とてつもなくいい方に!感動でした
  • みほのん 
    6/23 16:16

    えりぽん♪♪最終回みましたよ(*^^*)めっちゃよかったです(*´ー`*)えりぽん撮影お疲れ様でした☆またえりぽんの演技見れるの楽しみにしてます♡みほのん
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    6/23 16:18

    観たよ(^_^)
    ちょっとリアルだよなぁ(‥;)
  • みおちん 
    6/23 16:20

    見たよー(^O^)感動しました。
    でも最後は最高な終わり方で最後は笑顔で見てました
    35歳の高校生最高でしたっ!!
  • kota 
    6/23 16:20

    みたよーすごいよかった

  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    6/23 16:35

    感動しました
    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした。
    いつも勇気をくれてありがとう:)
  • のーん 
    6/23 16:39

    すっごい面白くて毎週ハラハラして(^_^)! えりぽんの演技も最高でした\(^o^)/
    葉県/のん
  • さきっちゃん 
    6/23 16:42

    お疲れ様( ^ω^ )
  • 青森のしおり。 
    6/23 16:53

    みたよー☆ 感動したー(T-T) ばばちゃんのやつ全部暴露しちゃったね(T-T) それに阿久津のも。でもクラスの絆も再確認できたんやない?☆ いいお話だった♪ 刺されたときはやばかったけど、ばばちゃんが姿消したけどテレビとかで一生懸命呼び掛けててさ卒業式に出れて、最後におかえりって言ってただいまのとこでほんとやばかったよー☆ 叶えるやつもクレープ食いたいー思った(笑) 無事、阿久津もばばちゃんも卒業してベランダとか廊下とかからクラスメートが出てきたとこでも感動!ヤバイ!最初から最後まで感動できるドラマでしたしほんとうに撮影お疲れ様でした☆ 最高の作品でしたね☆ また次のえりぽんが出るのはドラマか?映画か?たのしみにしてます☆ そしてもー少しで武者修行やね☆ 青森きてね?☆ ほんと待ってるからね♪ まじ、ちー、えりぽん、まー、みお、はるお、しゅー、れいな、きょーか、のんのこと信じて待ってるね☆青森のしおりより。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 16:54

    えりぽんお疲れ様
    終回めっちゃよかったよー!感動した(^^)
  • 佐野つばさ 
    6/23 16:58

    まだ見れてないー(TT)
    早く見たいな(´Д`)
    東京・調布市/17歳
  • にゃんにゃん 
    6/23 17:15

    泣いたよー!
    本当に大好きなドラマだった!えりぽんおつかれさま
  • MIHARU 
    6/23 17:25

    もうめっっちゃくちゃ感動しました(T_T)家族皆で釘付けになってました♪最後に阿久津君が皆と仲良く笑ってる姿みて感動しました(>_<)えりぽんの演技にも引き込まれました♡
  • みさみさ 
    6/23 17:27

    見たよ!!
    もう、ほんと感動して何回も泣いた(>_<)
  • れ-な- 
    6/23 17:27

    お疲れ様でした★
    感動しました(;_;)!!

  • ☆モエカレン☆ 
    6/23 17:35

    えりぽんの演技には毎回感動(・・;)U+1F495
    えりぽんが泣いたら絶対泣いてしまうよ!(笑)E-girls.Flower.女優と忙しいけど頑張ってね!
    応援してます

    大阪@もえこ
  • みぃまる 
    6/23 17:47

    撮影お疲れ様でした(*^_^*)ずっと見てたよ!最終回めっちゃ感動したよ☆大阪*みず
  • R*H 
    6/23 17:56

    最後の馬場ちゃんがかえってきてからずっとないてみてました!ほんとに感動しました。えりぽんの演技にも感動しました。ありがとうございました!
  • (香織´-ω-`) 
    6/23 18:11

    もう迫力ある演技で
    喜怒哀楽がめっちゃ感じられて
    最後は感動しました


  • 牛若丸 
    6/23 18:16

    えりぽん♪おつかれ様でした☆
    最終回!!めちゃめちゃ感動と涙でいっぱいでした!!馬場ちゃんからのクラスみんなへの感謝の気持ちの手紙のシーンとか本当に泣けました( ´△`)
    えりぽんの演技も凄く気持ちが入ってて、迫力満点でした☆☆☆
    35歳の高校生最高〜( v^-゜)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/23 18:30

    ほんまに感動してずっと泣きっぱなしやったよ(笑)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/23 18:37

    見たよ
    めっちゃ感動したよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    えりぽんの泣く演技上手だった

    愛知県/16/英理
  • みほ..* 
    6/23 18:50

    テスト前で全部は見れなかったけど、ラスト1時間はばっちりみたよ! 録画してあるから今度みますね!
    馬場ちゃん帰ってきてくれて良かった☆最後の馬場ちゃんと阿久津の卒業式の日は本当に感動しましたヽ(;▽;)ノ
    またえりぽんのドラマ楽しみにしてます
  • kana(●´ω`●)#12 
    6/23 18:52

    リアタイでみて、録画もしたよ!
    DVDも買うよとかもろもろBBSに書いてたけど(o゚▽゚)o書いてる途中で画面消えてもうてさ(-.-)眠さに負けてねてもうた(◎-◎;)ごめんね!
    改めて近いうちにかくね*
    BBS/kana(●´ω`●)

    めっちゃ好っきゃねん♥
  • ななみん?ちーたん 
    6/23 19:05

    ほんと、感動した!
    泣いたもん!わたし
    えりぽん、すてきな演技やったあ( ´ ▽ ` )ノ
    また、いろんなドラマに出てね!
  • ユカザイル** 
    6/23 19:11


     うちのとこは放送
     来週なので、楽しみにしてますね”(ノ><)
     かなり気になる!


  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/23 19:34

    えりぽーん(´;ω;`)35歳先週のからみれてないんだ...テスト勉強しなくちゃで。本当はみてすぐえりぽんに感想伝えたかったんだけど、今回のテスト重要でやばくて_| ̄|○テスト終わったらすぐみるからね!!!みたら遅れちゃうけど感想伝えにきます♡♡テストもえりぽんパワーで頑張るからね!コメントもなかなかこれないけど、みゆはいつとえりぽんのことを応援してます!武者修行が近づいてリハとかたくさんあると思うけど身体には気をつけてね(>_<)ファンのことを一番に考えてくれるえりぽん♡でも一番大事なのはみんなの体調です。無理だけはしないでね。あと、みゆがこんな上から言える立場じゃないけど、ストイックなえりぽんがもっともっとストイックになるんじゃないか心配です。もし切迫つまったりしたらそのときはいつでもブログとかで嘆いていいからね!力になれるかはわかんないけどみゆもアイディアだすし、もちろんパワーもたくさん送るから♡ファンみんなはえりぽん、Flowerのみんなのみかたです!会ったとき、いっぱい幸せな時間を過ごしましょう♡えりぽんだいすきです♡♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ひなちー 
    6/23 19:41

    えりぽん、ドラマお疲れ様でした!最終回ももちろん観たよ(*^^*)途中、何度も何度も泣いちゃいました(>_<)学校でもみんな「E-girlsの子、演技めちゃくちゃ上手いよね!」って言ってくれたり、それがきっかけでE-girlsとFlowerのCD貸してって言われた
    本当にお疲れ様(*^^*)武者修行が近付いてきたから、ストイックなえりぽんは練習してるかもいれないけど、少しは身体休めてね(>_<)3ヶ月間、素敵な時間をありがとう

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/23 19:58

    ドラマお疲れ様でした(//∀//)! 毎週欠かさず見てましたよ♡ 絵梨 奈ちゃんが出るたんびに キャーキ ャー///言ってました♡ FLOWERと して頑張ってる絵梨奈ちゃんも好 きだけど 女優として頑張ってる絵 梨奈ちゃんも大好きです(//∀//)♡ あー早く福岡に来てほしいです♪ 武者修行で毎日忙しいと思うけど 無理せず頑張って下さい♡ 福岡か ら応援してます(*^^*) 絵梨奈ちゃんだー ーーーいすきっ♡♡♡ 福岡 かな ちゅん☆FLOWER LOVE!
  • MEGUMI★★ 
    6/23 20:23

    お疲れさまでした!感動しました(T_T)
  • キムチ 
    6/23 20:55

    ほんとお疲れ様でした♡えりなちゃん最高だったよ!
  • みかずき 
    6/23 21:01

    感動でしたぁ(T_T)また
    女優水野絵梨奈が見たい☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:19

    まだみてないの(T_T)
  • けんた 
    6/23 21:24

    ドラマお疲れ様でした!
    最後ハッピーエンドで本当に良かった、というよりホッとしました(笑)


    今後ますます御活躍、期待してます!


    個人的に、
    水野絵梨奈さんは大女優になる器だと思います
  • Miki. 
    6/23 21:24

    最後までえりなちゃんかわいかったです(>_<)♡感動しました♡終わっちゃったの寂しいです(T ^ T)大阪/17歳
  • まなおみ 
    6/23 21:28

    最終回見たよヽ(;▽;)ノもう号泣しちゃったよ(;_;)終わっちゃったのほんと寂しい(;_;)愛ちゃん見れないの寂しい(;_;)でも、最後のクレープのクリームが鼻の下についてたとこ可愛いかったヾ(@⌒ー⌒@)ノえりぽんお疲れ様♡
  • *non* 
    6/23 21:47

    最終回すごく、感動しました(´;ω;`)
    えりぽんの演技も素敵でした!!
    なんか、色々考えされられたドラマでした!!
    おつかれさま
    福岡/のんの
  • MIKU 
    6/23 21:54

    えりぽん最高やった!𦘓5歳の高校生、ほんまにいっぱい感動させられた!ダイスキなドラマの1つになった♡ありがとう
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/23 22:32

    愛ちゃんおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    これからは、武者たのしみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    6/23 22:37

    録画したやつを今さっき見ました!!もーめっちゃ感動したし、スゴくいいドラマでしたー!!なんか、終わってしまったのが悲しいです!!もっとみたかったなー!!ホントにお疲れ様でした!!マコ
  • きのりん*櫻* 
    6/23 22:41

    観たよ
    感動したし最後は温かい気持ちになれたよ!! またえりなちゃんの演技がみれる時が楽しみ
    ントにお疲れ様♪ そしてありがとう

  • ぬっき〜 
    6/23 22:52

    今日録画したのを見たけどめちゃくちゃ感動し
    特に馬場ちゃんの手紙のところはめっちゃ泣い

  •  
    6/23 22:52

    最終回、感動しましたー♪終わっちゃったの寂しいです(((・・;)おつかれさまでした!
  • #7 TAKAわか 
    6/23 23:10

    もうかなり泣いたよぉ(;O;)えりなちゃんの演技にも感動だしね(;O;)♡お疲れ様でした♡わかなより。
  • 2014LIFE 
    6/23 23:47


    ドラマ感動しました
    素晴らしかったです
    見れて良かったで〜

    調度、今の自分が35歳
    なので、これから後
    35歳の頃に見たドラ
    として、内容思い出
    たりしちゃいそうで


  • ことみ 
    6/24 00:33

    ドラマ最高でした。
    DVDの抽選に応募しました。当たることを願ってます(>_<)
  • ウルウル 
    6/24 03:34

    うわぁぁぁあ

    今録画してたの観てたら最後の30分で録画終わってたーー

    感動のラストが観れないのかぁあああ…

    皆さんのコメント読んでてなんとなくハッピーエンドは想像できるけど…
    観たかったなぁ…

    えりぽん…ごめん…

  • みか 
    6/24 14:28

    全部みました!!本当によかったです(*^_^*) 特にやっぱり最終回は感動で、最高でした☆ もう一回見たいです♪
  • TOMO 
    6/24 21:18

    終わっちゃうのが寂しいです~_~;
  • 彌十莉(みどり) 
    6/25 16:46

    続編とかやってほしいなーU+2661!
    GTOみたいにさっU+2661
    みをなもそう願っているはず。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)