おはよう、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/おはよう、伶菜 画像1
今日も一日頑張ります






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全82件)
  • TOM 
    6/23 12:21

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/23 12:22

    頑張ってね♡
    れいちぇる可愛すぎるー♡
    ほんと大好き
    横浜*真菜美
  • FLOWER LovE-girls 
    6/23 12:23

    おはよう(^-^)/れいちぇる頑張ってねぇ(^_−)−
  • Jr. 
    6/23 12:23

    頑張れ〜p(^-^)q
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/23 12:26

    伶菜おはよー(*^^*)今日はEXILEのLIVEにでるのかな?頑張ってね♪もっかいPRIDE行きたいな
    伶菜に逢いた

  • MIKOTO* 
    6/23 12:27

    やっぱれいちぇる前髪あっぷ可愛い可愛い!

  •  
    6/23 12:29

    頑張ってください!わたしもバイト頑張ります(((・・;)
  • ななみん?ちーたん 
    6/23 12:30

    頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    れーなちゃんきゃわたーん(・ω・)ノ
  • やまと 
    6/23 12:33

    がんばりましょー!
  • はるきち 
    6/23 12:33

    れいちぇるがんばっ
    今日もれいちぇるが元気で過ごせますように(^^) 愛知のはるきち
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/23 12:36

    おはよーう( ´ ▽ ` )ノ講師してくれてありがとう♡おでこだしてる〜かわいい〜(;_;)♡毎日毎日お疲れ様。今日も鷲尾さんにとって幸せな1日になりますように。だいすき!奈良@のりぴ
  • ゆーちゃん 
    6/23 12:38

    おはょう( ´ ▽ ` )ノ
    頑張ってね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/23 12:44

    おはよ
    でこりん伶菜今日も可愛い
    頑張ってネ

  • 莱夢 
    6/23 12:46

    れいちぇるおはようございますー(^ー^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/23 12:46

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    でこ出し+編み込みヘア☆
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今日も頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • みづき 
    6/23 12:47

    おはよーございます!!(o^^o)今日も頑張って下さい
    庫/みづき
  • soul魂 
    6/23 12:50

    おはよう〜
  • なほちん∞ 
    6/23 12:52

    れいちぇる頑張ってね\(^o^)/
  • SYOUTA 
    6/23 12:56

    おはよう\(^o^)/今日1日頑張ってね
  • ネバギブ 
    6/23 12:59

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日も頑張って下さ


    早く伶菜の歌が聞きたくて仕方ないです

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/23 13:23

    れいちぇるー
    日も一日頑張れいちぇるー
    ぁ!!今日もれいちぇる前髪上げてでこりんですか?
    ばい///めっちゃ似合いすぎる
    ちもやりたいなぁ♪でも30秒も手を上にあげられない笑疲れちゃう…しかも不器用やからできない…れいちぇる器用や
    うちのもやってー
    わうちもそろそろいってきます!今日も一日れいちぇるにとっていい一日になりますように…
    いちぇる大好き!れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • きむこう 
    6/23 13:24

    おはようございます(^O^)

    今はひましてますよ!(^O^)/

    今日も頑張ってください★
  • アンドレ 
    6/23 13:26

    でこれーしょん・でこれいちょん・でこれいちぇる!

  • すんくん 
    6/23 13:30

    おでこ出してる方が可愛いで^o^

    今日も一日がんばりましよ( ̄^ ̄)ゞ
  • miu*reina*LOVE 
    6/23 13:33

    がんばってね!!かわいー

  • 愛子 
    6/23 13:34

    伶菜おはよ


    頑張ってね

  • まなおみ 
    6/23 13:44

    おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ今日も一日頑張ろうね♡今日の午前中わ昨日の、35歳の高校生見てたよ♡二回見たけど二回とも泣いちゃった(;_;)最近ドラマ見て泣くこと多いの(;_;)♡でも、えりぽん可愛いかったなあ♡伶菜も最近ドラマとか小説で泣いたことある?ヽ(;▽;)ノ
  • まーやん 
    6/23 13:45

    ファイトー!
  • れな 
    6/23 14:11

    もうおはようじゃないよね(´-ω-`)遅れてごめん← 改めて、れいれいはろおおおおおおおおおおおおお!← 今日も一日頑張れいちぇる♡ 富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 14:12

    れいちぇるファイト
  • MOMOKO 
    6/23 14:27

    こんにちは

    がんばってね

    でも無理だけはあかんでー

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/23 14:29

    ファイトーー\(^o^)/

    やすた
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/23 15:38

    あみこみれいにゃんもかわいすぎる><

    ほんとに美少女〜ほれる〜うちも髪の毛それくらいにのばす!!きめた!!!!
    久しぶりにれいにゃんのぽにちゃんみたい〜^^

    名古屋@きほ
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/23 15:39

    きょうも一日がんばれいにゃん〜(*^0^*)
  • ☆Shoya☆ 
    6/23 15:44


    伶菜〜今日も頑張ってね(^з^)/チュッ
  • 群馬/あきら 
    6/23 15:48

    頑張ってね♪
  • りなめろ 
    6/23 15:57

    その髪型ほんまかわええ(。-_-。)がんばってね!!!りなめろ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    6/23 16:49

    いま楓ちゃんにみえたー( ̄▽ ̄)
    口かくすと楓ちゃん


    にてるにてる



    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)

  • 青森のしおり。 
    6/23 16:55

    ファイトー(*≧∀≦*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/23 17:27

    伶菜ちゃんのデコだし可愛い♡
    つるつるおでこ♡♡♡(笑)
  • あかりんご。 
    6/23 18:14

    ふぁいと!(U+E51´ω`U+E51)
  • あかりんご。 
    6/23 18:15

    なんでそんなに美白なのー
    秘訣がしりたい(*゚O゚*)
  • 大輔 
    6/23 20:03

    れいちぇるきゃわたん(*^^*)
  • Mackeeey 
    6/23 20:34

    伶ちゃんコメント遅くなりましたーっ(笑)!最近よく編み込みしてますねん(*^^*)めっちゃ似合ってるよー!可愛い可愛いいい!私も真似しちゃいますね\(^o^)/!ま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:23

    れいちぇるんるん♡♪え、なに、めっちゃかわいんだけどーー(T_T)♡♡♡♡♡かわいすぎる♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/23 21:24

    おつかれさまー\(^o^)/れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • ぬっき〜 
    6/23 22:44

    れいちぇるめっちゃかわいい〜

  • ゆかぴろ 
    6/23 23:58

    お疲れ様(o˘U+25E1˘o)明日からもまた頑張りましょうU+2661U+2661
  • まゆちょぴ(真由) 
    6/24 20:35

    世界 で いちばん 可愛い!! おでこ れいちゃん かわいすぎる(;_;
  • 曽宮 淳 
    6/28 11:08

    惚れまくりです。可愛い(´・_・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)