アイス!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/アイス!晴美 画像1

ソフトクリーム皆で食べたよ!


美味しかったぷーん


もう一個食べたいなぷーん

 
  • コメント(全54件)
  • りーな 
    6/22 15:07

    うちはスーパーカップだべたよ♡
  • megchi 
    6/22 15:08

    晴美ちゃん欲張りぷーん♪

  • yellow王子@ka. 
    6/22 15:09

    美味しそうーーーU+2661
  • みぃまる 
    6/22 15:09

    アイスいいなぁ(*^_^*)おいしそう☆大阪*みずき
  • ネバギブ 
    6/22 15:12

    はるおお疲れ様☆彡

    ミニストップのソフトクリームならたまに食べます


    美味しいんだよね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 15:15

    たくさん食べてください(^O^)v
  • 美桜 
    6/22 15:16

    美桜もさっきアイス食べたぷーん! もう1個食べたいなぁ〜(^^)
  • 女王の番犬 
    6/22 15:19

    ぷーーーーーーーーーーん(。・ω・。)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/22 15:20

    撮影、お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    今日からまた、PRIDEが始まるね
    頑張ってね!

    アイス食べて元気でたかな

    二人ともきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • お茶の国王子 
    6/22 15:22

    ふたつはだめだぷーん、、お腹壊しちゃうぷーん?今度いっしょにアイス食べようぷーん♪♪そのときはふたつ食べていいぷーん( ̄ー ̄)♪笑 はんみ大好きだぷー
    ♪♪♪静岡/18
  • маиаё☆*... 
    6/22 15:24

    はんみちゃんカワイイ(*/ω\*)
  • 大阪のなお/14 
    6/22 15:30

    めっちゃおいしそ♡
    なおも、食べよっかな(^○^)
    ぷーんぷーん
  • あかり 
    6/22 15:36

    はんみちゃん更新ありがとうございます( ; ; )!私もアイスならバニラとチョコのミックスが多いよ!!一緒( ˙-˙ )埼玉のあかり
  • みほのん 
    6/22 15:44

    おいしそうですね♡2人とも可愛い(*^^*)みほのん
  • みおちん 
    6/22 15:45

    おいしそー(°_°)
  • まいまい 
    6/22 15:57

    美味しそうだなあ!ふふふ うちはサーティーワンのはっぴーふぉーゆー食べちゃった(笑)
  • トランペッターすぎさん 
    6/22 15:58

    ハロー
    今日は札幌か

    僕はミュージックアワードに来てんだぜ!Dreamさんレッドカーペット歩いてたよー
    ーん。
  • あきゃね 
    6/22 16:17


    わあー、私も食べたいです(´ω`)

    羨ましいぷーん。

    あきゃ
  • momo 
    6/22 16:25

    いいな
    今日はガリガリ君食べたよ(笑)
  • ゆっち 
    6/22 16:26

    うちも食べたいなぁーO(≧∇≦)O
    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 16:29

    沢山食べても太らないんだから、たべちゃいなよ(*^o^*)
  • #13.遊 
    6/22 16:32

    お!いいね!ソフトクリーム^^☆ ぷーんとか? 可愛いはんみちゃん? 久々にソフトクリーム食べたくなった♪
  • KORIKO(^ ^) 
    6/22 16:34

    味しそー(>_<)
  • うーたん@ふゆ 
    6/22 16:46

    はるお可愛いぷーん(*・ε・*)
  • soul魂 
    6/22 17:00

    良いね
  • 真由チャビン 
    6/22 17:06

    いーな(`・д・´)ぷーん☆
  • なほちん∞ 
    6/22 17:08

    おいしそーぷーん(*´ω`*)
  • ななみん?ちーたん 
    6/22 17:16

    いいなあー( ̄▽ ̄)
    わたしもいれて欲しい( ´ ▽ ` )ノ笑
  • MOMOKO 
    6/22 17:16

    はんみーー!

    ぷーん。ぷーん。いいなぷーん。
    おいしそうだぷーん

    かわいすぎるぷーん
    好きだぷーん
  • みう 
    6/22 17:25


    いいな〜うま

  • 三重☆ゆうか 
    6/22 17:28

    晴美かわいいぷーんゆうちもミックス派だぷーん。あいたいぷーん
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/22 17:58

    ぷーん、ぷーん、ぷーん笑
  • なお 
    6/22 18:10

    北海道のソフトクリーム?美味しそー(^-^)/EXILEライブ頑張ってね!はるおのTi Amoかっこよくて好き♡
  • えーし 
    6/22 18:12

    めっちゃ美味しそう(^-^)/良かったね\(^o^)/
  • 武者修行ゾンビ 
    6/22 18:14

    ヘアースタイル変わったらスゲー大人っぽくて素敵だね!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/22 18:15

    カトパンに似てる!
  • さきっちゃん 
    6/22 18:19

    ソフトクリームいーなー
    るお大人っぽくなった( ^ω^ )素敵(*^◯^*)
  • 大阪☆咲子 
    6/22 18:33

    はんみかわいすぎるやろろろろU+2661
  • お芋のゆっちゃん 
    6/22 18:43

    はるおおお
    ーないーな( ̄▽ ̄)ソフトクリーム美味しそう♡♡♡更新ありがとお♪お芋のゆっちゃ
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    6/22 18:52

    はんみちゃーん!ソフトクリーム美味しそう
    ぁちゃんもはんみちゃんも可愛すぎる♪♪武者の名古屋で会えるの楽しみにしてるね!はんみちゃんでら好

  • ゆーちゃん 
    6/22 19:00

    かわいいーU+295⋈•◡-U+294
  • きゃなこ 
    6/22 19:46

    うちも食べたくなっちゃったーU+2661
    はんみたん、きょうも安定のかわいさ!
  • 青森のしおり。 
    6/22 20:39

    しおりもたべたーい
  • ☆キリーク☆ 
    6/22 20:44

    俺もソフトクリーム好き(*^^*)はんみちゃんも大好き(≧∇≦)
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    6/22 21:35

    よかったねんU+2661はんみたんU+2661
    玲奈も今日アイス食べたょ

    岐阜/玲奈♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:30

    おいしそー♡
  • 愛子 
    6/22 22:59

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    6/22 23:39

    良かったね

  • きんふじごーるど 
    6/23 09:46

    良かったね!はるお見れて幸せだったよ♪ 北海道/きんふ
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/23 19:27

    ぷーん。!はるおにあいたいな。ぷーん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)