ズムサタからのー絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ズムサタからのー絵梨奈 画像1
ズームインサタデーに出演させていただきました(*^^*)

35歳の高校生のメンバーで盛り上げてきましたよ!


最終回をおみのがしなく!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全68件)
  • ともちゃん 
    6/22 12:19

    おーー

    録画したから後で見るね

    最終回もめっちゃ楽しみ

    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    6/22 12:20

    今日で終わっちゃうのかぁ
    毎週のお楽しみがぁ(>_<)
    絶対見るからねーーーヽ(^0^)ノ
  •  
    6/22 12:24

    録画したので後で見ますね
  • さきどん 
    6/22 12:28

    VTRが流れて男の子が怒鳴ってるシーンでみんな笑ってたねW(`0`)W
    朝からご苦労様です( T_T)\(^-^ )
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 12:34

    ズムサタ見れなかったけど最終回は必ず見まーす( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • ネバギブ 
    6/22 12:35

    リーダーお疲れ様☆

    ただいま休日出勤中です


    夜楽しみにしてます

  • あいり 
    6/22 12:47

    見たよ!えりなちゃんかわいかっ

    今日、最終回も絶対見るね(*^^*)
  • soul魂 
    6/22 12:51

    帰ったら見るね♪
  • ゆづき☆:) 
    6/22 12:51

    お疲れ様(^_^)テスト近くてなかなかコメントこれてなくてごめんね。今日で35歳の高校生終わっちゃうんだよね(;_;)!毎週楽しみにしてたドラマだったから終わっちゃうのほんとに悲しい!!!絶対見ないと!!?ゆづき
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/22 12:58

    テスト終わったら絶対見ま
    撮影頑張って下さい
    彩音

  • キムチ 
    6/22 13:03

    最終回寂しいけど楽しみ♡
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/22 13:04

    ズムサタ可愛いかった(*´ω`*)
  • ちっぴー 
    6/22 13:08


    ズムサタ逃しました(´;ω;)

    でも最終回はばっち
    見ますよ!
  • みゆ 
    6/22 13:26

    ズムサタ見た

    朝から、えりぽん見れたから仕事頑張れるよ

    今日の最終回楽しみにしてるよ

  • #7はるぴょん 
    6/22 13:41

    今日たのしみにしてます♡
    えりぽんファンのママさん
    一緒にみるよー!はるぴょん*京
  •  
    6/22 13:46

    あー!!!!!見逃したー( ;∀;)
    でもドラマは見ます!!(^O^)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/22 13:56

    TAKAHIRO出てたとこしか見てないよー。゚(゚´Д`゚)゚。でも35歳の高校生は絶対見るからね!!楽し

  • ゆう 
    6/22 14:01

    えりぽんお疲れ様♡大阪のゆう。
  • ほのか(*´∀`) 
    6/22 14:04

    撮ってたから今みたよーー

    えりぽん真ん中でテンション上がった♡
    35歳の高校生最高!
  • まなちゅん 
    6/22 14:04

    わー、その番組みようとしてやめた泣
    うわ、かなりつら(°_°)泣ww
    いよいよ最終回やね、絶対見ますよ(^○^)


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  •  
    6/22 14:39

    最終回気になります

    早く見たいです(T^T) 笑
  • Jr. 
    6/22 14:44

    ズームイン見たで〜(≧∀≦)
    朝起きて一階に降りてきた
    たまたまポンポン姉さん出てて
    めっちゃテンション上がった(*^_^*)
    それだけで今日1日ハッピーやわ(*⌒▽⌒*)

    35歳の高校生見る〜(^O^)
    楽しみや(*^_^*)
  • まあちゃん @浜松 
    6/22 14:55

    朝見たよ♪早くからお疲れさま(^o^)
  • みほのん 
    6/22 15:02

    学校だったからみれませんでした( >_<)最終回めっちゃ楽しみです♡♡みほのん
  •  
    6/22 15:08

    うーー見たかった(T_T)残念(T_T)朝の番組はお知らせ難しいのか

  • 京都?MAMI(真未) 
    6/22 15:26

    最終回
    絶対に見ますね!♡
    楽しみで仕方がありません!夜はね遊ぼって誘われたけどねドラマを絶対に見る!って思って断りました!笑えりなさん早く見たいですー♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/22 15:28

    えりぽん注文していたTVガイドPERSONが手に入りました!応募券8月10日必着だから早めに出しまぁーす!
  • 雅吉 
    6/22 16:20

    えりぽん! 35歳の高校生に、この間、悪の教典見ました!!! 最近、えりぽん、ヤバイです!!!(笑) ーダーとしてもFlowerをまとめてて、改めて尊敬します!!! こで素朴な質問ですが、Love、DREAM、Happiness、、、ときて、なぜFlower?(笑) 何か意味があると思います 教えて下さい! 者修行の九州地区、絶対行くんで、それまで俺も頑張ります!!!ってます!!
  • ゆっち 
    6/22 16:28

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    6/22 16:46

    うわー(>_<)見たかったー(;_:)
    寝てた〜(T_T)
    いよいよ最終回なん
    なんか寂しい

  • みるく♪ 
    6/22 17:01

    絶対見ます( ´艸`)
    ズームインも見たよヾ(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    6/22 17:18

    めっちゃ楽しみーー

    終わってしまうの寂しいけど!!
  • まぉ吉 
    6/22 17:22

    えりぽんのズームイン!馬場ちゃんにちょっと隠れちゃってたけどめっちゃ可愛かったです\(//∇//)\今日は最終回( ; ; )録画しつつのリアルタイムで見ます!!えりぽん馬場ちゃんを助けてー!!福岡/まぉ吉
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/22 17:23

    えりぽん!
    見ましたよ\(^o^)
    35歳の高校生!!!!!!!
    最終回も家族揃ってTVの前で見ますね♪"
    終わっちゃうなんて…悲しすぎる…(TT)
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • たぁ 
    6/22 18:16

    最終回
    ちろん楽しみにしてます


    山下愛ちゃん!馬場ちゃんと仲直りして

  • まあさ☆ 
    6/22 18:25

    まだみてないーー(T_T)!!今からレッスンだから、帰ったら35歳の高校生とまとめてみるね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しみ
  • 2014LIFE 
    6/22 18:31

    みま〜す♪
  • カオス 
    6/22 19:05

    リアルタイムでみます!!

    早くぅみたいです〜!

    【埼玉@カオス】
  • 青森のしおり。 
    6/22 20:38

    見れんかった(T-T) 35歳の高校生もーすこしやね♪ 楽しみやー(//∇//) リアタイー*
  • ことみ 
    6/22 22:22

    出てたのー(>_<)見たかったなぁ(>_<)
    35歳の高校生見てますよ!
    えりぽんいつもかわいいです。(*^^*)
  • アツシ-A24 
    6/22 22:24

    最終回ナウですぢゃッ!もうすぐ終わってしまうぅッ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:31

    うーわっ。途中までみてたのに、部活だったから…(;_;)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/22 22:35

    絵梨奈ちゃん今ねー、35歳見てるよ(((o(*゚▽゚*)o)))涙が止まらないねん(笑
  • 愛子 
    6/22 22:59

    今日は飲みに出てるから明日観る
    ゴメン

  • momo 
    6/22 23:29

    観たよ
    けまし

  • ぬっき〜 
    6/22 23:31

    今日見れなかったから明日録画したの見る〜

  • きのりん*櫻* 
    6/22 23:35

    ズムサタ観れなかった(>_<) 最終回はばっちり観たよ♪ 感動したし最後は温かい気持ちになれたよ!! うちもクラス制がイイな(*^^*) ありがとう3A

  • ひで 
    6/23 03:43

    見てたよ〜

    スッゲーかっこよかった

  • アラウンドフォーマン 
    6/23 06:02

    最終話もリアルタイムでばっちり観させて頂きました。馬場さんピンチの時は本当に焦りましたが、馬場さんの誤解が解けクラスもひとつになれて良かった!本当にいいドラマでした、結局1話〜最終話まで全てリアルタイムで鑑賞しました。土曜の夜は「35歳の高校生」に照準をしぼっていましたので。(笑)こんなのは初めてでした、それ位面白かった〜!!重いシーンも多かったけど、愛さんの仲よしグループにはいつも心洗われる思いでした。勿論、全話録画もしてますが、形として残したいのでDVD BOXも注文させて頂きます。しかし次の土曜はもうないなんて、泣いてもいいですか。
  • りぃ 
    6/23 09:27

    昨日ゎ、朝早くからズムサタと、夜遅くまで、札幌ドームライブご苦労様でした

    すごい感動したよ!今日も身体に気を付けて頑張ってね❗
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)