なうちょろ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/なうちょろ。美央 画像1


撮影ー!

これからいっぱい踊りまーす(#^.^#)

いいものできるといいなーっ。

いや、いいもの作って見せる!

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全66件)
  • なる* 
    6/21 22:29

    ファイト(^(^)

  • きゃねこ 
    6/21 22:30

    みおちんこんな遅い時間までお疲れ様ですヽ(;▽;)ノ今日は大人っぽい系ですねん( ̄ー ̄)完成したもの見られるの楽しみにしてます
    近撮影とかで忙しそうだけど、一段落ついたらちゃんとしっかり休んでくださいねーーヽ(;▽;)
  • あいり 
    6/21 22:32

    頑張ってね
    (*^^*)
  • 舞姫 
    6/21 22:32

    こんな時間までお疲れ様(*^^*)v
  • 2014LIFE 
    6/21 22:34

    素敵! がんば♪
  • SYOUTA 
    6/21 22:42

    遅くまでお疲れ様で
    頑張ってね❗
  • ネバギブ 
    6/21 22:49

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    これからです
    やっぱ若さだ


    自分の眠いので寝ま

  • 熊本せな@みおちん 
    6/21 22:53

    頑張ってね(*^_^*)♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 22:54

    みおちん撮影ふぁいてぃん
  • ゆぅ 
    6/21 22:56

    遅い時間から頑張っててすごいです!
    美央ちん頑張ってね(ノ∀`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • みみちゃん 
    6/21 22:56

    頑張れみおち
    !楽しみにしてるからね(((o(*゚▽゚*)o))) みおちん大好きだよU+2661
  • みぃまる 
    6/21 23:05

    遅くまで撮影お疲れ様(*'▽'*)大阪*みずき
  • 莱夢 
    6/21 23:18

    みおちん頑張って♪楽しみにしてますよヽ(^○^)ノ
  • 真由チャビン 
    6/21 23:21

    なんかメイクいつもと違う
    新鮮でいいね
  • yellow王子@ka. 
    6/21 23:27

    みおちんファイトp(^_^)q

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/21 23:31

    なんかみおちんいつもと違うー(´▽`)可愛

  • REINA 
    6/21 23:32

    可愛いすぎるー(*^^*)岡山の麗奈。
  • 大阪のなお/14 
    6/21 23:34

    いまから?ヽ(;▽;)ノ がんばってー
    なおは、テラスハウスわずちょろ
    大阪のなおちょろ♡
  • まあさ☆ 
    6/21 23:39

    いまから!?((((;゚Д゚)))))))
    みんなちゃんと休んでね

  • ともちゃん 
    6/21 23:50

    みおちんかわいい!

    遅くまでお疲れさま(T ^ T)
    体調には気をつけて楽しみつつ頑張って

    みおちんらぶっ♪
  •  
    6/21 23:50

    夜遅くまでおつかれさまです!無理しないで頑張ってください!みおちんかわいすぎるー♪♪
  • しおり 
    6/21 23:54

    みおちん♡♡遅くまでお疲れさま(;_;)♡体壊さないように頑張ってね!!
  • 女王の番犬 
    6/21 23:58

    遅くまでご苦労様てす_(._.)_
  • soul魂 
    6/22 00:10

    お疲れ様♪
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/22 00:18

    今みんな!エスパーだよ!を見てまーす。(o^^o)これおもろいす。笑
  • さきっちゃん 
    6/22 00:34

    おそいね>_<あたしは今から寝るよ!
  • もかちゃん 
    6/22 00:39

    あたしわ今バイト終わったよー(´・_・`)めっちゃ疲れた(._.)(._.) 華金わ相変わらず忙しいです。笑
    みーちゃんもお疲れさまやね♡ ゆっくりやすんで(#^.^#)
    愛知/もかちゃん
  • *Yuuka* 
    6/22 00:56

    みおちん、今日は忙しかったみたいだねヽ(;▽;)ノうちも今バイトから帰って落ち着いたよー(>_<)お互いお疲れさま( ^ω^ )そしてゆっくり休んでね、おやすみなさ
    明日もみおちんにとって幸せな1日になりますように💕
  • Tobby◎Flower 
    6/22 01:02

    まだ撮影中なのかな
    長丁場だけどがんばってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/22 01:14

    頑張って(-^〇^-)
  •  
    6/22 01:33

    みおちんお疲れ様♪

    ファイト!!応援します!
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:04

    今日もお疲れサマンサ☆
  •  
    6/22 05:42

    みにょちゃん!モバイルにマネージャーさんが載せてくれたみにょ
    愛すぎるんですけど
    りゃ事件だよ!!!笑
  • #4 あーやか♪ 
    6/22 06:03

    みおちん!いっぱい踊ったのかな?お疲れ様(*^_^*)愛知の彩夏
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/22 06:59

    頑張ってねー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    6/22 07:39

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • ひなちん 
    6/22 07:49

    みおちゃん、おはよー\(^o^)/たくさん踊っていいものはできました?
  • MOMOKO 
    6/22 08:37

    おはよ

    おつちょろ
    しみにしてますん

    みおちん、きゃわちょろり

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/22 09:14

    おはよー♪
    夜遅くまで撮影!
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    体調大丈夫?

    今日からまたPRIDEが始まるね!
    頑張ってね!

    みおちん きゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • Anna*Mio/.? 
    6/22 09:20

    かわい〜はがんばってね♪♪楽しみにしてます/.U+2661
  • キムチ 
    6/22 10:36

    おはよう( ^ω^ )毎日お疲れさま♡
  • 大阪のなお/14 
    6/22 10:57

    みおちーん♡
    勉強なうちょろ〜(^○^)
    美術で今 自画像やってるんだけど 美央ちん 自画像書いてみて〜( ´ ▽ ` )ノ笑
    まってるー!
    大阪のなおちょろ♡
  •  ななたろす 
    6/22 12:21





     期待してるよ((o(*゚▽゚*)o))


     Fightちょろりん!!!




     ななたろす
  • ♪TIFFANY♪ゲームのお誘いお断りっ! 
    6/22 13:48

    p(^^)qみおちゃんファイティ

  • はづき 
    6/22 16:06

    わああ楽しみすぎて♡♡♡早く会いたいよー。新しいFlowerのパフォーマンス楽しみにしてます⊂((・x・))⊃大好き頑張ってね!横浜/はづき
  • R*H 
    6/22 19:43

    みおちんかわゆすーーー
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/22 22:05

    撮影お疲れ様です(^^)
    メイクかわいい!♡
    いつもと少し印象が違いますね!
    みおちーん!だいすきーっ!会いたいです( ; ;
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:31

    おつかれさまです( ̄▽ ̄)もー早くみたーい
  • ユカザイル** 
    6/22 23:37


     一日経ちましたが
     撮影お疲れ様でした!
     もしかしてPV撮影ですかね?(^^)
     みおちん大人っぽくて綺麗〜
    (゚_゚)


  • ▼  あやりん@ 
    6/23 09:49

    ねー、ちょっと待って!!ちょーかわい!やばい!ほんっと楽しみ
    やくあいたい
    いたま/あやりん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)