ステキな! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ステキな!  千春 画像1





ファンのかたにいただいたプレゼントのなかに、わたしの写真をこんな風にかわいくアレンジしてプレゼントしてくださったかたが\(^o^)/






嬉しいーっ!






他のバージョンはモバイルへ。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全32件)
  • 愛子 
    6/21 21:36

    嬉しい

  • маиаё☆*... 
    6/21 21:37

    いいなぁ♪可愛いのもらっ

  • ななみん?ちーたん 
    6/21 21:37

    ななも、今度ちーたんに
    プレゼント送る!か、渡すね( ´ ▽ ` )ノ
    喜んでもらえますよーにっ
  • だいち 
    6/21 21:38

    わぁお!!きゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • ゆうき 
    6/21 21:39

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • 青森のしおり。 
    6/21 21:41

    しおりの届いたかな?(。>д<)
  • 片寄 
    6/21 21:46


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    とっても素敵なプレゼントですね


    ち-すけが☆
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    宮城*李沙
  • やぎめー 
    6/21 21:47

    ちーたんにプレゼントした方もちーたんにブログでアップしてもらえて喜んでると思うよ(*^^*)★
    ファン思いのちーたん大好きです

    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 21:47

    かわいい(≧∇≦)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/21 21:49

    ちーたん、載せてあげるとか優しすぎる❗❗❗❗❗
    凄いですね

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/21 21:50

    うちも載せてもらえるように可愛いの作るね♡
    横浜*真菜美
  • みほのん 
    6/21 21:51

    あげた方嬉しいだろうなぁ( ´艸`)♡ちーたんほんとファン思いですね♡&#;obileいろいろcheckしなきゃー♪♪ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 21:57

    ちーたんカワイイ!
  • きのりん*櫻* 
    6/21 22:08

    素敵なプレゼント載せてる千春ちゃんが素敵♪ プレゼントしたファンの方も嬉しいと思うよ

  • やまと 
    6/21 22:13

    かわいいなっ
    かなり遅めの誕生日プレゼントまっとってな(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/21 22:22

    ちーたかたんっ♪♪わーーーちーたんきゃわわ!可愛くアレンジしてくれてるね!あげた人よろこんでるだろーねー!ちーたんよかったねー
    みちるのものせてほしいなぁ(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ゆっち 
    6/21 22:25

    可愛いO(≧∇≦)
    よかったね♪
    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    6/21 23:01

    あげた人ちーたんに載せてもらって嬉しいんじゃないかな!ちーたんほんとファン思い(*'▽'*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • narumi 
    6/21 23:33

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • REINA 
    6/21 23:34

    可愛いー(*^^*)麗奈も喜んでくれるのプレゼントしたい( ; ; )岡山の麗奈。
  •  
    6/21 23:50

    かわいい(*´ω`*)
  •  
    6/22 00:08

    なにそれ( i _ i )素敵( i _ i )
  • soul魂 
    6/22 00:08

    可愛い(^-^)
  • 祐樹 
    6/22 00:19

    ちーちゃんってほんまにいつもファンの物とか写真のせてくれてるよね!

    いつもありがとー!
  • #4 あーやか♪ 
    6/22 06:05

    ちーたん!めっちゃめちゃ素敵♡愛知の彩夏
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:50

    可愛いね♡三重のりなたぴ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/22 08:01

    可愛い( ´ ▽ ` )ノこんな可愛いプレゼントくれるファンの子がいてちーたん幸せもの♡♡歩美も頑張ります!(笑)
  • MOMOKO 
    6/22 08:39

    可愛い

  • キムチ 
    6/22 10:37

    すごい♡良かったね( ^ω^ )
  • さきっちゃん 
    6/22 11:16

    かわいい〜
    しいレターセット買ったの!!!だからお手紙書くね( ^ω^ )ちーたんに3ヶ月ぐらい会ってないから、ちーたん不足で元気でないよ>_<笑 武者まで待てないー(´・_・`)
  • #7はるぴょん 
    6/22 13:45

    こうやってのせてくれるのみたファンの子すごいうれしいとおもう
    ちーたんもだし、みんなが
    ハッピーになれる☆
    ありがとう♡はるぴょん*京都
  • おおつ/新潟 
    6/23 22:42

    ちーちゃん!
    送ったプレゼントがちゃんとちーちゃんに届いてうれしいです(;_;)U+2661
    もっともっとプラスになれるように応援していきます!ほんとにほんとにありがとうだいすきちーちゃん(*^o^*)武者修行東京行きます!無理せず頑張ってください*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)