ロング時代 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ロング時代  杏香 画像1
撮影順調だよーーん(*^^*)

この写真お母さんが送ってきてくれた笑笑

ツートンでロング

うーー、なつかしいなぁー笑
ならねぇー(^O^)/


 
  • コメント(全54件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/21 19:20

    懐かしいw!
    ロングヘアのきょーちゃん

    ロングもショートも
    マジ似合う!
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    撮影、頑張れー!

    ならねぇ(*^-^*)
    群馬//マイまい
  • Honey L Days 
    6/21 19:20

    かわいいw
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 19:20

    いつくらいの?(*^o^*)
  • soul魂 
    6/21 19:21

    可愛い(^-^)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/21 19:21

    きょーちゃんかわいい♡
    横浜*真菜美
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/21 19:22

    ショートも似合うけど、ロングの方が可愛くて好き

  • ななみん?ちーたん 
    6/21 19:22

    かわいー( ̄▽ ̄)
    きょーちゃんはかわいすぎ!( ´ ▽ ` )ノ
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 19:24

    わいい
    ょーちゃんがロングだー\(^o^)
  • ゆっち 
    6/21 19:28

    可愛いO(≧∇≦)
    ロングやし!ロングも似合うし今のショートも似合う

    岐阜/ゆっち
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    6/21 19:29

    きょーたロング懐かしいね〜っ(o^^o)♪本当に本当に可愛すぎるよっ(>_<)沖縄/佑
  • みぃまる 
    6/21 19:29

    ロングもショートも可愛い(*'∀'*)お 大阪*みず
  • にし 
    6/21 19:29

    すんばらしく可愛いねー( ´ ▽ ` )ノたしかになんかなつかしいー笑
  • あやか(*´`*) 
    6/21 19:30

    撮影頑張れー!もうすぐきょーちゃんショートにしてから1ヶ月くらいだよね多分(笑) あっという間ー!ロングツートーン懐かしい
    なんかほんとに懐かしい(笑)しみじみしちゃう←←やっぱりショートのが大人っぽくなるね( *´U+2570U+256F` )U+2661 撮影ふぁいてぃん!\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 19:34

    きょーーーーーーちゃんロングかわいい
  • ☆偉都美☆ 
    6/21 19:34

    懐かしい〜
    っちも似合ってて羨ましい( ^ ^ )/□
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/21 19:34

    杏ちゃん♡
    可愛いです

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/21 19:35

    ロングの杏たんも好きだったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

    可愛すぎるーーU+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • はやさや 
    6/21 19:36

    可愛い
    でもショートも可愛い!
    ショート似合うって良いな(^O^)
  • なほちん∞ 
    6/21 19:41

    きょうたんはロングでもショートでも可愛い♡
  • きのりん*櫻* 
    6/21 19:51

    ロングのきょーすけも好き!! どっちも可愛い(*^^*)
  • きょうれんちゃん 
    6/21 19:55

    うーーー!なつかしいU+2661!でもきょーすけはどっちも似合う〜(*^_^*)U+2661U+2661るんるん
  • cateye 
    6/21 19:55

    めっちゃかわいぃ(=^ェ^=)懐かしい? 早くショート生で見たい‼ 会いたぁ〜ぃぃぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さきどん 
    6/21 19:56

    SCANDALのてぃもに似てるよψ(`∇´)ψロングの方が大人っぽい( ? _ ? )
  • HAYATO∞ 
    6/21 19:59

    すごい大人っぽい(゚ω゚)

    ショートよりロングのほうが好きかな〜(^_^)
  • みほのん 
    6/21 20:00

    懐かしい♡♡ひさしぶりにロングきょーちゃん見ました!!どっちも可愛いですね(*´▽`*)みほのん
  • #6歌うミカン系。** 
    6/21 20:04

    お似合いーッ
    れな
  • ネバギブ 
    6/21 20:17

    きょーすけお疲れ様☆彡

    きょーすけが可愛かった時代です


    今はっ


    もちろん可愛いです
    (笑)
  • ナナシ 
    6/21 20:18

    めっちゃ綺麗! ヤバい!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/21 20:29

    かわいすぎる。よ?(OvO)
  • EX馬鹿日誌 
    6/21 20:34

    デラ可愛いヤン!(′・ω・`)
  • ゆぅ 
    6/21 20:38

    杏ちゃん可愛いー( ´∀`)
  • narumi 
    6/21 21:04

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • REINA 
    6/21 21:22

    可愛いすぎるー(*^^*)岡山の麗奈。
  • 杏香love/静岡kana 
    6/21 21:22

    やばい
    なんだこれ。きょーちゃん
    ママないすだなっ(笑)
  • 愛子 
    6/21 21:37

    可愛い

  • 2014LIFE 
    6/21 21:56

    カワイ
  • もえぴ★ 
    6/21 22:38

    髪長いのもやっぱいいなあー!!
  • のーん 
    6/21 22:43

    今のももちろん可愛いし似合ってるけどロングの杏ちゃんも好き〜(^-^)
    葉県/のん
  • みおちん 
    6/21 22:49

    なんか懐かしいね(^O^)どっちも好きや
  •  
    6/21 23:26

    これもかわいいな♡きょうちゃん、髪切ったら大人っぽくなりすぎたよね♡ 華
  • 莱夢 
    6/21 23:31

    そっかぁ、もう懐かしいですよね♪なんか時間たつの早い、
  • LDH TiAmo 
    6/22 02:10

    ツートン!!♡きょーたんきゃわたんたかたん♡
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/22 07:06

    かわいいかわいいかわいいー♡やっぱロングもかわいいー(^O^)埼玉/さ
  • みさきちゃん 
    6/22 07:16

    ほっそーい!
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/22 07:51

    長いね♡♡ どっちもうちは好きだなっ!三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    6/22 08:47

    長いね

  • なつみ 
    6/22 10:41

    きょーたんかわいすぎる(T . T)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/22 13:38

    ちょ、細い。痩せた。ぜったいやせたーーー(>_<)!ちゃんと食べてる?(笑)ロング懐かしいー♡ショートのきょーたんに早くあいたい♡大阪の武者まで一ヶ月だよ♡たのしみーっ♡
  • ゆーちゃん 
    6/22 19:01

    きょーちゃん、かわいすぎー( •U+962◡-U+962)-♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:32

    かわいいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)