撮影、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/撮影、伶菜 画像1

ただいま、撮影中です(・ω・)ノ

衣装はまだお見せできませんが…


精一杯がんばります!





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全69件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/21 19:24

    衣装見せてよ

  • りらっくま 
    6/21 19:24

    れいちぇるお疲れ様♡楽しみ♬ほんと可愛い(〃ω〃)
  • KORIKO(^ ^) 
    6/21 19:25

    楽しみすぎるー(>_<)頑張ってね
    FLOWER LOVE
  • ななみん?ちーたん 
    6/21 19:26

    はやく、衣装みたいなあ( ´ ▽ ` )ノ
    たのしみっ!
    れいちぇるかわいーなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆっち 
    6/21 19:30

    衣装楽しみ☆
    岐阜/ゆっち
  • さらな 
    6/21 19:34

    たのしみすぎだよーん(^O^)U+2661U+2661U+2661情報解禁まってる〜
  • みぃまる 
    6/21 19:36

    撮影お疲れ様(*'∀'*)頑張ってね♪♪衣装気になるよー!大阪*みずき
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/21 19:36

    可愛いー♡
    衣装きになるな♡早くみたいです
    頑張ってください( ̄+ー ̄)♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/21 19:37

    撮影がんばってー(*^^*)♡衣装はやく見たいなあっ♪♡楽しみにしてるねー♡♡れいちぇる、かわいすぎー♡だいすき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/21 19:39

    れいちぇるお疲れ様
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/21 19:40

    早くみたいなーU+2661U+2661
    ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))!

    ☆あや★京都16
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/21 19:47

    撮影、がばちょー!ヾ(@゜▽゜@)ノ早くみたいな♪あたしもダンスと予備校終わったぁぁ!(⌒‐⌒)疲れたけど充実してた(⌒‐⌒)鷲尾さまも今日を楽しめてたらいいな♪神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • あいり 
    6/21 19:48

    撮影頑張って

    楽しみにしてるよ
    (*^^*)
  • みほのん 
    6/21 19:49

    衣装気になります(≧∇≦*)楽しみにしてます♡♡みほのん
  • あゆみ 
    6/21 19:50

    撮影頑張ってね(^^)
  • 2014LIFE 
    6/21 19:59

    カワイ
  • ゆかぴろ 
    6/21 20:05

    撮影頑張ってU+2661楽しみしてるん(o˘U+25E1˘o)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/21 20:06

    ぱっつん前髪のれいちぇる可愛いU+203C
    れな
  • つらら 
    6/21 20:11

    伶菜さんパッツンやないッスかぁ

    お仕事がんばってください(≧∀≦)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/21 20:14

    ちょちょちょ。鷲尾さんぱっつんつんやん。おっそろ〜(´ー`)♡わーいわーい♪はやく鷲尾に逢いたい〜(;_;)♡撮影ふぁいてぃん!あたしもあと残り少しバイト頑張るね!いつもたくさん幸せにしてくれてありがとう。奈良@のりぴぃ
  • セルジオ越後 
    6/21 20:16

    頑張れ!!れいちぇるかわいい(^o^ゞ
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/21 20:57

    撮影頑張ってねー(*^o^*)
    ストレートでパッツンとかさらにお人形さんみたい♡
    衣装気になるー♡♡
    絶対似合ってて可愛いんやろうなぁ♡♡♡
    解禁楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    あー武者本間に楽しみ♡♡
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/21 20:57

    れいちぇる〜
    わいすぎる〜
    影頑張ってね(*^_^*)衣装楽しみです(´-`).。oO
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/21 20:59

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    も撮影中かな?頑張れいちぇる!精一杯頑張って下さい!でも無理せずにね!衣装楽しみですなぁ
    ちバイトも終って今から友達のお家とまってきます(^^)れいちぇるも帰ったらゆっくり休んで下さい!今日もしっかり寝て疲れとってね!そのスタンプのアプリでうちも今日撮ったよ〜
    のスタンプ可愛いよね( ̄▽ ̄)
    いちぇるめっちゃフワフワ〜お姫様プリンセスやっ
    ガチ一筋同盟。 れいちぇる一筋。双子玲奈
  • まなおみ 
    6/21 20:59

    伶菜〜ヽ(;▽;)ノ久しぶりヽ(;▽;)ノ一週間ぶりだねヽ(;▽;)ノ寂しかったよ(;_;)でも、良い修学旅行になった♡それと、夢を深く考えれるきっかけになれたの(*^_^*)もっと頑張らなくちゃ!って…、やっぱりこれがしたい!って…。だからすごく良かった!!これからほんとに頑張る。口だけでわ終わらしたくないから(;_;)伶菜もいろいろ頑張ってるんだからまなみも頑張らないと(;_;)伶菜パワーで頑張るね♡♡あ!そういえば、どこに行ったか言ってなかったよね(*^_^*)どこに行ってたかというと……、ニュージーランド♡日本を飛び立ったんだよ(笑)だから、無事日本に戻ってこれました♪♪またお土産話わいっぱいするねん(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにしてて♡じゃあね♡伶菜大好きだよ。
  • うーたん@ふゆ 
    6/21 21:02

    鷲尾ちゃんじゃないみたいだね(笑)
  • miu*reina*LOVE 
    6/21 21:21

    かわいいー
    くみたいなー*\(^o^)/*楽しみー
    好き

  • REINA 
    6/21 21:24

    頑張ってね(≧∇≦)伶菜ちゃん本当大好きだー♡岡山の麗奈。
  • 杏香love/静岡kana 
    6/21 21:25

    れいちぇるー!♡

    撮影がんばって!
  • ACO 
    6/21 21:26

    わっしーわっしー!(〃▽〃)

  • TOM 
    6/21 21:30

    頑張って!!
  • TOM 
    6/21 21:30

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • 愛子 
    6/21 21:39

    お疲れ

  • まあさ☆ 
    6/21 21:41

    お姫様みたい((((;゚Д゚)))))))♡

  • きむこう 
    6/21 21:55

    頑張ってください(^O^)/

    その化粧だいすきです!(^O^)/
  • れいちゅん。 
    6/21 22:25

    鷲尾ー( ; ; )♡頑張ってるかな??今日ね、今までバイトしててんけどめっちゃ褒められたヽ(`・ω・´)ノ♡♡自分も楽しかったし、ほんと良かった!ただ、疲れがやばい(笑)でもね、鷲尾ぱわーって凄いからこの更新みて元気でた!ありがと。鷲尾もこのコメントで少しでも元気がでたらいーな。離れててもずっと応援してるからね! 大阪/れいちゅん。
  • ゆーひ 
    6/21 22:26

    撮影お疲れさま♪ヽ(´▽`)/まだ撮影中かな(><)?そおだったら頑張れ(^o^)!!衣装も撮影したものも見れるの本当楽しみ((o(^∇^)o))
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/21 22:39

    撮影してるのかなー??
    そしたら頑張れーー!!
    衣装楽しみにしてます!

    やすた
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/21 22:39

    れいちぇるーん!今日は久々にへろーん。ミスしまくったりお客さん怒らせちゃったりなんかしょげそうになったバイトだった。でもこの更新みてね精一杯って素敵だなって思えたよ。でももっとれいちぇるんみたいに頑張れ気がする!気づかせてくれてありがと♡♡れいちぇるんも体調気をつけて!お互い頑張れいちぇるん←パワー送ってるね!
  • Mackeeey 
    6/21 23:04

    伶ちゃーん!今日もお疲れ様です!写メ可愛いいい∈(´_________________`)∋本当に本当に憧れです!実は伶ちゃんにプレゼント用意しようと計画してるんです!郵送にするか武者の時に渡すかとかはまだ決めてないんですけどきっと気に入ってもらえると思うので楽しみにしててくださいね!!!まき
  • けん 
    6/21 23:50

    お疲れさまです(・ω・)
    はやく衣装公開しないかな(^^)
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/21 23:51

    伶菜ちゃん今日も一日お疲れ様です(*^_^*)撮影かあ〜New singleのことかなU+2661はやく衣装が見たいよ〜((*゚∀゚))U+2661あー今日も変わらず伶菜ちゃんかわいい///もかね、まぶたの上蚊に刺されてまぶた腫れちゃった(´;д;`)うげー(´;д;`)どうやったら治るかなあ?w...伶菜ちゃんに聞いてもだよねw今日は一日ずーっと伶菜ちゃんの歌声聴けた(*^_^*)すごい幸せな日でしたU+2661伶菜ちゃん大好きU+2661 香港/もか
  • ぬっき〜 
    6/21 23:53

    がんばってね
    早く見た〜い

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/22 07:02

    れいにゃん頑張ってねー(*∩ω∩)はやく衣装がみたーーーい(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 伶菜?夏恋 
    6/22 07:36

    頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    衣装見たいなぁ〜〜
  • MOMOKO 
    6/22 08:49

    何の撮影か気になるるる

    衣装も気になるるる

    れいなちゃん、可愛すぎ

  • ☆Shoya☆ 
    6/22 13:37

    どんな衣装か楽しみぃ〜(^^)v


    今日も一日中れいなちゃんの事ばかり思っちゃう程大好き☆


    早く逢いたいよぉ(^з^)/チュッ
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    6/22 17:48

    かわいい〜

    その笑顔に癒される

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:34

    れいちぇるんるん♡♪また久しぶりになってしまった…ごめんね…もうすぐでテストなんだ(;_;)(;_;)れいちぇる頑張ってるから、ゆまも頑張る。おつかれさまです( ̄▽ ̄)そのスタンプ前から思ってたけど、かわいすぎる♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • まゆちょぴ(真由) 
    6/24 20:37

    かわいすぎる(;_;)はやく 会いたいなあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)