キュン死。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/キュン死。 千春 画像1





ラスト・シンデレラ最終回やばかったーっ




でも私は凛太朗さん派です。





キュン死しました。


しばらく生き返れそうにないくらいキュンキュンしまくりました。



幸せです。





キュンキュンするストーリーだいすきです。





キュンキュンしまくって倒れそうです。



明日は早起きなのでこのまま寝てしまおう、という作戦に出たいと思います。






信じていれば私もシンデレラになれるかな。



みなさま、



今日もいちにちありがとうございましたっ




おやすみなさい。













Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全87件)
  • みおちん 
    6/21 00:09

    やばかったねー(°_°)ほんまにずーとキュンキュンやったぁ。ちーたんは気付いたかな?あの2人のコラボ♪♪
  • JONGTAO★ 
    6/21 00:12

    うちも凛太郎さん派だから、ちょっと残念です

    けど、NAOTOさんやKEIJIさんが出てて面白かったです♪
  • お茶の国王子 
    6/21 00:12

    ああ、、やばかったねー。
    おれもりんたろうさんかと思ってたー、また最初っからみたいね(*^^*)ちーたんキュンって8回も言った^ ^笑笑でも実際はそれどころじゃなかったよねー(>_<)ちーたん、いっしょにNY行こう^ ^!静岡/18
  • ひらまとぅー♪♯ 
    6/21 00:14

    私、先週から見始めたから
    何となくしかわからなかった。笑
    KEIJIくんとNAOTOさんの絡み最高だったU+2661笑
  • #7はるぴょん 
    6/21 00:15

    私はひろとくん派やったけ
    凜太郎さんの優しさほんと
    尊敬。きゅんきゅんする
    時間も終わっちゃったね〜
    でもほんとおもしろかった
    なんかこうやって、ちーたんと
    同じドラマで盛り上がれるの 嬉しい〜
    つぎはえりぽんのドラマやね!はるぴょん*京
  •  ななたろす 
    6/21 00:15





     むっっっっちゃきゅんきゅんした!

     心臓が破裂するくらい!
     心臓に悪いぞありゃ!!

     千春ちゃんはもうすでに
     シンデレラですよ((o(*゚▽゚*)o))




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:17

    みたかったー(>_<)
    みれんかったー(>_<)
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/21 00:18

    ねぇ、それめっちゃわかる。どうしようこのきゅんきゅん。にやにやが止まらない。うちもりんたろうさん派。りんたろうさんとNY行きたいし結婚したい。どうしようちーたん(笑)このトキメキ♡
  • まあさ☆ 
    6/21 00:19

    もうほんと心臓きゅきゅんすぎてやばい
    私もりんたろうさん派ー(T_T)号泣しちゃったー(T_T)
  • ふーか 
    6/21 00:21

    ふーかもりんたろう派ー!!
    だからりんたろうとのエンディングが見たかったー…
    でもね、ほんとにきゅんきゅんだったよね♪
  • 兵庫*裕菜 
    6/21 00:21

    ゆうなはヒロトくん派ー(笑)でも凛太朗さんの優しさにはキュンキュンしたなー˚‧ºU+B7(˚ U+2C3᷄U+323U+323U+325⌓U+2C2᷅U+323U+323U+325 )‧ºU+B7˚
  • かなさる 
    6/21 00:21

    ちーちゃん!わたしもりんたろうさん派です!!(笑)ほんまキュンキュンしましたよね!(>_<)りんたろうさん派なはずやのに最後にはボロ泣きでした(笑)明日も笑顔いっぱいな1日になるといいなぁ。おやすみなさい。かなさる
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    6/21 00:22

    ほんとやばかったね(≧∀≦)
    ーちゃんと同じで凛太郎さん派か
    どちらかが諦めないといけないのは辛い事だけど 好きな人の幸せを願った凛太郎さんはほんとにカッコいい(;_;)

  • まいちゃん 
    6/21 00:23

    あたしもりんたろうさん派!!
  • ハマチ 
    6/21 00:24

    キュンキュンめっちゃしたー!ちーたんシンデレラになれるよ!だってウチのなかではちーたんはシンデレラだからね!うゎー自分で言っておいてめっちゃ恥ずかしっ!笑私もこのまま寝てしまおうと思います( ̄^ ̄)ゞおやすみ(( _ _ ))..zzzZZ
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/21 00:32


    ほのかもキュンキュンしたぁー


    やっぱほのかも凛太朗さん派だな



  • やまと 
    6/21 00:42

    俺にとって千春ちゃんゎシンデレラです
  • ♪♪♪ 
    6/21 00:43

    なれるなれる
    と、言いつつ
    わたしもなれるかな
    (笑)
    おやすみっっ

  • まなちゅん 
    6/21 00:46

    やばかったねぇーー!!!
    もー感動やっ


    福岡**maaanaaa
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/21 01:07

    ちーたんちーたん♡わたしも夜勤の休憩中にラストシンデレラ見て、きゅんきゅんしてたよ〜〜〜♡♡わたしは広斗派なの☆彡ハッピーエンドで幸せ♡恋したくなっちゃった♡♡♡
  • ぐっち 
    6/21 01:09

    お仕事からきたくー。 1時です。 おれもちょくちょくみてたよーん(^-^)/ 大人の付き合いって大変^^; そしておれはヒロトくん派( ̄▽ ̄) そしてそしてちはるちゃんをシンデレラにするのはおれ。 おやすみ(*^_^*)
  • YUZUKI 
    6/21 02:40

    ちーたん!弓月も凛太郎さん派ー!キュンキュンしまくりやったわー!
  • LDH TiAmo 
    6/21 03:37

    さっき見た!!もーねぇ…ずっきゅん.ばっきゅん.どっきゅん♡でしたwゥチもたちばな派です!!☆たちばないい人〜(T▽T)
  • 青森のしおり。 
    6/21 06:18

    しおりもー♪ てか見れないからわからんけどね(笑) きゅーんきゅーんいいなぁー(//∇//)
  • Naoto 
    6/21 06:44

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    早く昨晩からのキュン死から蘇生してくださいな(笑)

    今朝は早いとのことだから、もうお目覚めかと思いますが、今日もちぃ〜たんらしく、過ごして下さいな!

    応援していますぅ↑(^-^ゞ
  • ゆうき 
    6/21 06:45

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • MOMOKO 
    6/21 06:46

    桃子もみたみ

    桃子もリンタローさん派!

    でも、ラストシンデレラよかった

  • みほのん 
    6/21 06:51

    ちーたん♪私も見ました♡私も凜太郎さん派です!(^^ )でもほんといいお話でしたねー(*´▽`*)めっちゃきゅんきゅんしました(∩´∀`∩)ちーたんなら絶対シンデレラになれますね♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • MIKU 
    6/21 07:01

    あれはやばかった(T_T)♡
    どっちもかっこよすぎた♡
  • kanako 
    6/21 07:09

    ちーたーん!!!
    ネタバレー( ; ;
    テスト週間だから我慢してたのにー(*_*)笑
  • みさきちゃん 
    6/21 07:13

    ネタバレしたなぁー(@ ̄ρ ̄@)
  • ネバギブ 
    6/21 07:15

    ちーたんお疲れ様☆

    もう起きたか
    ?自分は会社の駐車場です


    今日もリハか
    ?パフォーマンスが見れるのを……ちーたんの歌が聞けるのを楽しみにしてます


  • かっ彩 
    6/21 07:38

    おはようございます(≧∀≦)ラストシンデレ
    タバレ見てから見たので、どんな感じで進んでいくのか(なるほどなるほど)って思いながら見ていました
    んか続編とか見たいです

  • ゆんなん 
    6/21 07:42

    私も凜太郎さん派です!!!
    凜太郎さんとくっついてほしかったな〜(>_<)

  • 愛子 
    6/21 07:59

    千春おはよ


    ラスト・シンデレラ最高だったね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/21 07:59

    凜太郎さんとくっついてほしかった。。
    ちょっと残念だったけど、最高にきゅんきゅんしまし

    NAOTOさnとKEIJIもやばかったです

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/21 08:00

    ちーたん、ほんまにやばかったよね(笑)羨ましいすぎる♡
  • あいり 
    6/21 08:02

    私も凛太朗さんに投票したけど
    違ったねー(>_<)
    でもおもしろかった

  • にゃんにゃん 
    6/21 09:01

    わたしも凛太郎派だから悲しかったけどきゅんきゅんした〜
  • なほちん∞ 
    6/21 09:16

    見てない(T_T)DVD出たら見ようかな\(^o^)
  • ほしまい / 群馬 
    6/21 09:36

    あたしも断然凛太郎さん派♡♡ あんなにいい男の人いないってー(T_T) でも人それぞれだもんね!きゅんきゅんしてるちーたんきゃわ(*´艸`*)
  • #7はるぴょん 
    6/21 11:28

    ちーたーん♡
    今日もおつかれさまっ♡
    あと半日がんばろうね! (笑)
    はるぴょん*京都
  • HONAMI 
    6/21 11:49

    同じくですヽ(^o^)丿
  • ひなぴよ 
    6/21 12:22

    最後はニヤニヤとまらへんかたったよ

  • REINA 
    6/21 14:58

    千春ちゃーん!麗奈もめっちゃキュンキュンでした!やばかったね(≧∇≦)岡山の麗奈。
  • ななみん?ちーたん 
    6/21 15:42

    やばかったあ!( ´ ▽ ` )ノ
    わたしも凛太朗さん派!
    けいじさんとなおとさんの絡み
    おもしろかったあ( ̄▽ ̄)
  • ひなちー 
    6/21 15:57

    今見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))やばいよね
    も凛太朗さん
    キュンキュンし過ぎて女の子には最高のドラマだったよね(*^^*)
  • りらっくま 
    6/21 18:56

    お疲れ様(*^^*)

    ラストシンデレラ(〃ω〃)
    私も凜太郎派です♡

    もうきゅんきゅんでした(〃ω〃)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:36

    凛太朗さんかと思ったらまさかの展開ー( ̄▽ ̄)きゅんきゅんだったわねー♡
  • ひつじのめーい 
    6/22 23:02

    ちーたんあたしも凛太朗さん派♡!←
    かっこよくて優しく大人な人いいですよね( ´ ▽ ` )♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)