やば。希

  • FLOWER 公式ブログ/やば。希 画像1





ラストシンデレラ



泣いた


泣いた


泣いた



やっぱひろとくんかーー


お母さんが、さっきから
ラストシンデレラについて
語り出して、とまんないワロス



いやー、
おもしろかた。


non



 
  • コメント(全39件)
  • よっし〜 
    6/20 23:24

    まだ見てない…>_<
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 23:27

    かなり良かったね(*^o^*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/20 23:27

    りんたろうやばかった!
    でもひろとかっこいいよね
  • ゆーちゃん 
    6/20 23:28

    私も見ましたー♡
    ひろとくんだったねー!
    凛太朗さん優しすぎ
  • soul魂 
    6/20 23:28

    見たよ
  • キムチ 
    6/20 23:30

    私も泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
  • みぃまる 
    6/20 23:31

    よかったね(*'▽'*)大阪*みず
  • りなのん 
    6/20 23:37

    りなもみたよ♪ロマンチックだよね(^_^)
  • えーし 
    6/20 23:43

    ほんまやばかったね!絶対凛太朗に行くと思った(^ ^)ひろとくんカッコよすぎ(^з^)-☆
  • なっち☆★ 
    6/20 23:44

    ワロスU+2661ウチは断然凛太朗さん派です(´-ι_-`)のんちゃん泣いたのかー
    っちゃおもしろかたwのんちゃんもおもしろくて大好きww
  • きのりん*櫻* 
    6/20 23:44

    観てない…のんちゃん良かったね

  • 大阪のなお/14 
    6/20 23:45

    めっちゃよかった♡
    けいじさんも、ふつうなんでてたし♩
    なおとくん、ちゅーされてたね\(//∇//)\

  • れいちゅん。 
    6/20 23:53

    ちょ、のんちゃーん(笑)まだ見てないよーうヽ(`・ω・´)ノわら
  •  
    6/20 23:55

    わたしも見たよ!
  • yuuki 
    6/21 00:03

    見たよー!
    一緒だ
    感動だったね
  • ユカザイル** 
    6/21 00:04


     のんちゃんはどちら派でした?(^o^)



  • ブルー 
    6/21 00:06

    一緒!泣いた!笑
    やっぱり広斗くんだったねー桜さん幸せそぉだったー(笑)
    お母さん可愛い人ですね(^o^)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • みおちん 
    6/21 00:10

    終わっちゃったね(°_°)お母さんおもしーい笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:16

    みたかったー(>_<)
    みれんかったー(T . T)
  • まいちゃん 
    6/21 00:23

    きゅんきゅん💕💕
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/21 00:30


    のんちゃんも
    みてたんだ!


    ほのかは凛太朗さん
    だったけど、
    のんちゃんどっち派?笑


  • えりっぺ 
    6/21 00:31

    のんちゃん、あたしもラストシンデレラ見たよー☆キュンキュンしまくりだったね*やっぱひろとくんだーU+203C
    あんなプロポーズ憧れるね♪ U+266C ヾ(´U+FE36`U+2661)ノ U+266C ♪
  • #7 おはる 
    6/21 00:46

    あたしも見たよーう!ボロ泣き。最後の方ずーと泣いてた笑
    あたしは凛太朗派♡♡だけどのんたんはどっちー♡?





    東京◇おはる
  • LDH TiAmo 
    6/21 03:38

    最後感動したねっ!!たちばながよかったなーw
  • 青森のしおり。 
    6/21 06:18

    青森入りません…(T-T)
  • Rio 
    6/21 06:29

    テスト前やから録画してて今日帰ってから見る
  • みほのん 
    6/21 06:48

    のんちゃん♪のんちゃんも見てたんですね(*´▽`*)私も見ました♡最終回、いいお話でしたねー(*´▽`*)のんちゃんはどっち派だったんですか?♡とにかくきゅんきゅんでしたね(∩´∀`∩)お母さんが語ってるの聞きたかったな♪笑 のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • MOMOKO 
    6/21 06:48

    桃子もみたー

    のんたんはヒロトくん派?リンタローさん派?
    ラストシンデレラ、よかっ

    キュンキュンやなー

  • MIKU 
    6/21 07:01

    ひろとくんやばかった(T_T)♡りんたろうさんもやばかったけど(T_T)
  • kanako 
    6/21 07:08

    のんちゃーん!!!
    ネタバレはダメだよー(´-`).。oO(
    テスト週間だから我慢してたのにー(*_*)笑
  • かっ彩 
    6/21 07:40

    おはようございます(≧∀≦)その後とか、スペシャルでやってほしいですよね

  • ☆モエカレン☆ 
    6/21 07:40

    のんちゃんがワロス
    大阪@もえこ
  • さきっちゃん 
    6/21 07:42

    やーばーいーねっ!!!りんたろうさんかと思ったけど、ひろとくんの笑顔素敵だった
    素敵すぎる2人(*^◯^*)
  • 愛子 
    6/21 08:00

    のん、おはよ


    最高だったね

  • あいり 
    6/21 08:01

    のんちゃんおはよ(*^^*)
    ラストシンデレラ
    おもしろかったね

  • なほちん∞ 
    6/21 09:18

    見てなーい(´`)でもひろとくんとくっついたのね(*´ω`*)
  • REINA 
    6/21 14:58

    めっちゃ泣けたよー( ; ; )岡山の麗奈。
  • ななみん?ちーたん 
    6/21 15:42

    おもしろかったあ( ̄▽ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:37

    いーねー\(^o^)/意外な展開だった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)