ゆったりー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ゆったりー★真波 画像1

久しぶりに
お仕事から早く帰って来て
気づいたら

久しぶりにお昼寝しちゃってました

もうすぐあのドラマだよー!

しかも最終回!

みなきゃだよ!

寂しいなー

ラストかー笑





☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/20 21:56

    もーすぐ、もーすぐ、(*∩ω∩)たのしみ!やばぁぁぁい!ww--愛知、ゆか☆★--
  • momo 
    6/20 21:56

    ラストシンデレラ見るよ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/20 21:58

    ちょっとまあちゃん
    当グッドタイミング( ´∀`)
    昼寝でつかれちょっとでもとれたかな?? 毎日リハいっぱいしてて考えることも多いかもやけど、ずっとずっとFLOWERに着いていくから
    らわーらぶた
    ( ´∀`)
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 21:58

    ななもみるよん( ´ ▽ ` )ノ
    たのしみや!
    あとにふん
  • yellow王子@ka. 
    6/20 21:59

    ラストシンデレラ始まるね

  • まなみおにょろ。 
    6/20 22:01

    まあちゃんも見るのね!うちも見ちゃうよ(笑)もう始まってるね!東京/にょろ。あさみ
  • 大阪☆咲子 
    6/20 22:01

    はじまったよーーーU+2661
  • なる* 
    6/20 22:02

    まぁちゃん観てるかな〜

  • ゆっち 
    6/20 22:02

    まぁちゃんお疲れ様\(^o^)/
    最終回なんてなんか寂しいよね!
    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    6/20 22:03

    みてるよ\(^o^)/大阪*みずき
  • ネバギブ 
    6/20 22:08

    まあちんお疲れ様☆

    ずいぶん早く帰れたんだね
    昼寝気持ちいいよね


    ただ寝過ぎると夜寝れなくなるの

  • soul魂 
    6/20 22:09

    見てるよ〜
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/20 22:11

    真波ちゃんお疲れ様です♪ あのドラマは観てない…けど好きな番組とかドラマの最終回って寂しいよね(>_<) 35歳の高校生ももうすぐ終わっちゃう

  • KORIKO(^ ^) 
    6/20 22:13

    ばーい

  • #18今市KANAJI#10 
    6/20 22:14

    見るよー( ´艸`)
  • YUZUKI 
    6/20 22:21

    ラストシンデレラ始まってからキュンキュンがとまらなーい。笑
  • けーご 
    6/20 22:24

    お仕事お疲れ様! お昼寝すると気持ちいいよね(o^^o) ラストシンデレラ最終回だね(T_T) どっちとくっつくか(*^^*)
  • みおちん 
    6/20 22:33

    見てるなぅだよー(^O^)終わっちゃうね(°_°)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:33

    今見てる(o^∀^o)
  • さりりん 
    6/20 22:43

    ちょちょちょ(ノω・、)
    まなボン!ありがとう。
    ウインクしてくれてありがとう(´;ω;`)
    今日数学の小テストね、重留Powerで頑張ったよ!笑
    自分ホント勉強不足だな。って、気づいた。もっと頑張らないとね●| ̄|_
    このウインクみて疲れふっとんだわ(* ̄∀ ̄)
    鷲尾さんのブログでもウインクしてたしさー。
    やばい!いつもありがとうね(´;ω;`)
    幸せです。まなボンはさりりんの憧れ!
    Always thank you for happiness。まなボンダイスキ
  • EXILE馬鹿? 
    6/20 22:46

    けいじとなおと中心に見てまぁー

    最終回私も悲しすぎます涙

    ゆうか/埼玉/14歳
  • みほのん 
    6/20 23:06

    最終回、ラスト!!笑 すごいいいお話でしたねー(*´▽`*)みほのん
  • なほちん∞ 
    6/20 23:08

    見てない(´・ω・`)
  • キムチ 
    6/20 23:32

    見たよー♡泣いちゃったヽ(;▽;)ノ
  • あやか。 
    6/20 23:34

    ラストシンデレラみたよー(´・_・`)
    感動した!!U+2661
    まーちゃんわひろと派?りんたろう派?
    大阪のあやか
  • 茨城のまなみん 
    6/20 23:54

    みたよ〜♡♡まなみはちーたんと同じでりんたろうさん派なんだけど、まーちんは(*^◯^*)

  • ユカザイル** 
    6/21 00:01


     終わってほしくなかったです(*_*)
     ギリッギリまで誰とくっつくか
     分からなくてドキドキしました(((o(*゚▽゚*)o)))笑


  • 莱夢 
    6/21 00:05

    お昼寝いいですねー♪あー、ためてるぶん早くみたいです、
  • 大阪のみすなお 
    6/21 00:09

    ラストおわっちゃったね(>_<)いや〜ドキドキしたなぁ!!まぁちん!!なおととけいじコンビみた!?ライサン踊ってたね♡♡♡パシャリした〜?(^^)最後もドキドキしたねぇ!!!また更新まってるね!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:14

    はぁー(>_<)
    見れなかったです(>_<)
  • トクさん 
    6/21 02:38

    観よう観ようと思いながらゴロゴロしてたら、今の今まで爆睡してしまった!

    うわ〜観たかった〜(ToT)
  • 青森のしおり。 
    6/21 06:20

    お疲れ様(*^O^*) そのドラマヤバいみたいだよね☆
  • MOMOKO 
    6/21 06:52

    桃子もみたみ

    キュンキュンでした

  • さきっちゃん 
    6/21 07:46

    めっちゃよかったね(;_;)
    た現実みれなくなるー(´・_・`)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/21 07:48

    まぁちゃんおはよ♡♡ラストシンデレラやばかった(T_T)♡きゅんきゅん♡そしてウインク♪さりりーん♪さりりんとLINEなうだよ♡さりりんテンション崩壊♡(笑)これからとたくさんやってあげてください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛子 
    6/21 08:01

    まあちゃん、おはよ


    ラスト・シンデレラ最高だったね

  • REINA 
    6/21 15:01

    めっちゃ良かったね(≧∇≦)岡山の麗奈。
  • みさみさ 
    6/21 16:20

    まあちゃん!
    うちも見たよ
    高だっ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:38

    よかったじゃんっ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)