ラスト シンデレラ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ラスト シンデレラ、伶菜 画像1

わー
とても楽しみ。

わくわく




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全58件)
  • ピラシ札幌!! 
    6/20 22:02

    今見てるよー!(o^・^o)
  • miu*reina*LOVE 
    6/20 22:03

    めっちゃ楽しみだね♪♪録画してるから明日見るよ!
  • ゆっち 
    6/20 22:03

    どっちなんだろうね
    岐阜/ゆっち
  • みぃまる 
    6/20 22:04

    みてるよー\(^o^)/大阪*みず
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:06

    僕は和風総本家っていうの見てる

  • ACO 
    6/20 22:08

    俺は観てないけど(^^;ハハ…伶菜、恋愛物だい好きだもんね!良かったね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 22:08

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ

    観てるよ!
    ワクワク!ドキドキ

    群馬県出身の篠原涼子さん
    ホント憧れです!!
    自慢の女優さんです!!

    白ワンピコンビ☆
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • soul魂 
    6/20 22:09

    見てるよ〜
  • ネバギブ 
    6/20 22:09

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分は武者修行が楽しみで


    あと半

  • 鷲尾度のMiKi 
    6/20 22:10

    私も見てるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    わくわくだねっ♡♡♡
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/20 22:12

    見てるよーー!最終回悲しいねっm(_ _)m
  • KORIKO(^ ^) 
    6/20 22:13

    う〜なるかな(>_<)楽しみ

  • きのりん*櫻* 
    6/20 22:14

    うちは観てない…ドラマのイメージ的にれいなちゃんめっちゃ好きそう(*^^*)♪ 楽しんで

  • #10 今市あややん 
    6/20 22:18

    なう♪下関のあややん(18)
  • やまと 
    6/20 22:19

    おれもみたいなー!
  • まいちゃん 
    6/20 22:20

    KEIJIさんやばいねっ💕💕
  • まなみーぬ 
    6/20 22:21

    みたいのにTVうつらない。気になって気になって仕方ない
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/20 22:24

    観てるなう〜♡啓司くんの役柄ほんとすきwあたしはさくらさんとヒロトくんにくっついてほしいな〜(;_;)奈良@のりぴぃ
  • れいちゅん。 
    6/20 22:35

    わくわく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きゅんきゅんするもんね!妄想ふくらむ!笑 ほんま鷲尾ときゅんきゅんするお話したい!少女マンガとかドラマとかヽ(*^ω^*)ノ友達どーしでするみたいなやつ!絶対楽しいやろな!武者で話そうヽ(`・ω・´)ノ笑 あと一ヶ月で会えるとかもーやばい!楽しみ楽しみ♬わくわくだよーう(*'ω'*)いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 22:44

    KEIJIさんとNAOTOさんのダンスシーン
    マジウケた!
    マジかっこいいw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ぬっき〜 
    6/20 22:54

    面白いよね〜

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/20 22:59

    ラストシンデレラやばいね
    横浜*真菜美
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/20 23:03

    ヤバない?わしおっちー!もう号泣なんだけど。わられいちぇるんはどっち派?やっぱり白馬の王子様系の広斗くん?ゆうかは立花さん。幸せになれよ?ヤバくない?もうあかんねきゅんきゅんだああああ。コメで荒れてごめんれいちぇるん!笑らぶゆーう♡♡
  • あーちゃん 
    6/20 23:06

    やばかったよー!
    きゅんきゅんしすぎたー!
    さくらさん幸福者や
    あんなん言われたい!
  • みほのん 
    6/20 23:07

    終わっちゃいましたねー( >_<)いいお話だったー(*´▽`*)きゅんきゅんですね♡みほの
  • 片岡もかちぇる@香港 
    6/20 23:08

    わわわー!まだ見れないよう(;д;)でも明日必ずみるヽ(∀)ノまたずっきゅんばっきゅんなってるかなU+2661w 香港/も
  • なほちん∞ 
    6/20 23:08

    見てなーい(´`)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/20 23:10

    れいちぇるー
    いちぇるーみたー?
    ぁーもーやばかったな( ̄▽ ̄)
    ろとくん!三浦春馬かっこいいなぁ〜幸せになれよがもうやばかったぁニューヨークー!今日もどっきゅんばっきゅんした?
    いちぇるならどうするー?
    ューヨークーいく?!笑あー結婚いいねぇ♪ウエディングドレスがすっごく絶対似合うなれいちぇる
    ちわれいちぇると結婚したいよー笑笑キュンキュンしたね!ラストシンデレラ見たことやししっかり休んでねれいちぇる(^^)ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/20 23:19

    やばかったね!!かなり!!ほんまやばかったねーーー(;_;)♡♡♡♡
  • キムチ 
    6/20 23:32

    見たよー♡私泣いちゃいましたヽ(;▽;)ノ
  • すずか*神戸 
    6/20 23:40

    れいなちゃーーーーーん

    すずもみたよよよ

    ひろとくんやったね(笑)

    キュンキュンやたーーー

  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/20 23:43

    信じれば誰もがなれるシンデレラ・。(>_<)。・やばすぎた!!!!あの世界のめり込みたい

    うちひろとくん派!!!れいにゃんどっち派!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 23:51

    わー!
    マジキュンキュンした!!
    ヤバイわ!笑

    れいちぇる、妄想してたのかな?
    バラの花束を持って 白馬に乗った王子様が…ってね!笑

    明日も頑張れいなー
    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • さらな 
    6/20 23:56

    感動したねー(;_;)U+2661U+2661U+2661今回もずっきゅんばっきゅんU+2661???さらなは、わしげしょっとにずっきゅんばっきゅんだよっ(笑)今日も一日お疲れ様でしたっ!!明日もふぁいとだよ鷲尾さんっ(*⌒▽⌒*)
  • ユカザイル** 
    6/20 23:58


     うちはたちばなさん派だったの
     切なかったです(>_<)

     でも、良かったー

     素敵なドラマでしたね!


  • ちぃちぇる♪ 
    6/21 00:02

    ラストシンデレラめっちゃ泣いたーー(;_;)笑。ちぃりんたろう派やったけど、最後やばかったよな(((o(*゚▽゚*)o)))♡にやにやとまらんかった!笑 大阪 ちぃちぇる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:14

    見れなかったです(>_<)
  • けん 
    6/21 00:32

    感動したね(;_;)
  • 青森のしおり。 
    6/21 06:20

    れいなちゃんなら好きなドラマ☆
  • MOMOKO 
    6/21 06:53

    桃子もみたー

    キュンキュン

  • さきっちゃん 
    6/21 07:46

    やっぱみんなみてるんだねっ!!!めちゃくちゃよかったね(;_;)
    尾はどっち派?( ^ω^ )
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/21 07:53

    ラストシンデレラ見てないやー(´;ω;`)きゅん死したってゆーから、あたしもYouTubeで見てみようかな♪きゅんきゅんするドラマだいすき!(⌒‐⌒)鷲尾さまおすすめのきゅんきゅんドラマあるー??あたしはプロポーズ大作戦(´;ω;`)!!!今日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 愛子 
    6/21 08:01

    伶菜おはよ


    最高だったね

  • ☆Shoya☆ 
    6/21 10:35


    伶菜お疲れ様



    俺も見てたよ



    いや〜良かったねぇ

  • きむこう 
    6/21 12:10

    がっこうへむかっています
  • りゅうんち 
    6/21 12:51

    好きですか?
  • REINA 
    6/21 15:02

    伶菜ちゃーん!お久しぶりです♡岡山の麗奈。だよ!なんか伶菜ちゃんに会いたい( ; ; )大好きだよー♡岡山の麗奈。
  • りらっくま 
    6/21 18:50

    れいちぇるお疲れ様(*^^*)

    なかなかコメントできなくて(p´д`q)
    受験生ってやだ(>_<)
    でもれいちぇるのおかげで頑張れます♡

    ラストシンデレラ♡
    最高でした(〃ω〃)

    れいちぇる見てたんだね♪
    恋愛ものだもんね♡

    れいちぇるはどっち派だったのかな?
    私は凜太郎派でした(*^^*)

    れいちぇるとそんな話をしてみたい♪(笑)

    武者修行で会えるの楽しみにしてます♡
  • Mackeeey 
    6/21 23:06

    わわわ∈(´_________________`)∋写メ可愛いいい!まき
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:40

    れいちぇるんるん♡♪みたみたーー(((o(*゚▽゚*)o)))きゅんきゅんしたっ♡ゆま、凛太朗さんかと思ってたからめっちゃびっくりしたー( ̄▽ ̄)笑どっちにいっても幸せに、なれそうだったよね
    か、この写真もやばーーい♡♡♡♡♡♡またれいまあや!(;_;)♡♡♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)