アサイー!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/アサイー!晴美 画像1

今日もハワイアンのお店でアサイーボウル食べました(^ ^)


うまかた



うまうまひひーん!


うわ、うまうまひひーんって久しぶりにブログで言った!


 
  • コメント(全44件)
  • お茶の国王子 
    6/20 21:22

    最近肉ラップやってるーー^ ^??静岡/18
  • ☆偉都美☆ 
    6/20 21:23

    うまうまひひーん

  • みほのん 
    6/20 21:23

    うまうまひひーん♪いいな♡私も食べたいです(*^^*)みほのん
  • きのりん*櫻* 
    6/20 21:27

    うまうまひひーん( 〃▽〃)
  • あかり 
    6/20 21:27

    うまうまひひーん!かわいいよはるみちゃん(꒪⌓꒪)埼玉のあかり
  • 大阪のなお/14 
    6/20 21:29

    なおもたべてみたい
    はんみちゃん、可愛すぎやん♡

  • 青森のしおり。 
    6/20 21:29

    いいねん☆ しおりも食べたーい(T-T)
  • りさ@ 
    6/20 21:34

    いいなーアサイーボウル\(^o^)/食べてみたい!!うまうまひひーんなつかしー!あの頃の週EX録画してたやつがテレビ壊れて消えた(T_T)辛い(;o;)
  • さきどん 
    6/20 21:34

    あたしも毎朝アサイー飲んでる*\(^o^)/*
  • あいり 
    6/20 21:40

    いいな
    も食べたい(*^^*)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    6/20 21:42

    アサイー好き

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 21:42

    うんまそうw(ノ´∀`*)

    ところで、
    アサイーって どんな味がするの
    甘いの?甘酸っぱいの?

    今日は、ラスト シンデレラ 最終回☆
    チェックしましょう!!

    群馬//マイまい
  • narumi 
    6/20 21:48

    おいしそう\(^o^)
  • ゆっち 
    6/20 21:52

    いいなぁー

    岐阜/ゆっち
  • momo 
    6/20 21:57

    食べたことないから食べて見たいな(*´ω`*)
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 21:59

    うまうまそー( ´ ▽ ` )ノ
  • まぁちゃん 
    6/20 21:59

    食べてみたーい(。-_-。)
  • みぃまる 
    6/20 22:05

    たべたーい\(^o^)/大阪*みず
  • soul魂 
    6/20 22:08

    良いね
  • えりな 
    6/20 22:12

    えりなも今日アサイーボウル食べたよん💕
  • えーし 
    6/20 22:15

    めっちゃ美味しそう(^ ^)食べてみたいな♪♪
  • ネバギブ 
    6/20 22:18

    はるおお疲れ様☆彡

    スーパーフルーツのアサイーです
    ジュースならたまに飲みま


    アサイーボールはバナナが苦手なので無理です

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:32

    久しぶりに聞いた(*^o^*)
  • ししゃも 
    6/20 22:35

    うまうまひひーんとか私とかずのりおじいちゃんまだ使ってるからね(笑)最近ね、山形のさくらんぼテレビが気になって仕方ないんだ(笑)さくらんぼテレビのテーマソングがステキでね、チェックしてるの(笑)何の歌かお母さんに聞いてみるといいよ!!あー晴美に会いたいなー
  • 手羽先の美代 
    6/20 22:52

    しーちゃん笑笑。
  • ほしまい / 群馬 
    6/20 22:54

    うまうまひひーん懐かしいね♡
  • うーたん@ふゆ 
    6/20 23:05

    はるおに元気もらったから
    明日も学校がんばろーっと(・v・)笑
  • なほちん∞ 
    6/20 23:09

    うまうまひひーん(*´∀`)
  • ゆーちゃん 
    6/20 23:24

    うまうまひひーん♡笑だね
    アサイーボール私も食べたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • #13.遊 
    6/20 23:29


    わー、アサイーボウルや! いいな、食べたい♪♪ 近くで、アサイーボウル食べれる所ないから今探してる途中(笑) うまうまひひーん久々♡ うまうまひひーん使ってるで(笑) ラストシンデレラ最終回みた^^?
  • キムチ 
    6/20 23:33

    アサイーボウル食べたいよ
  • あきゃね 
    6/20 23:41


    前も食べてなかったっけ?


    私も食べたいです(´ω`)



  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:13

    いいなぁ〜!
    俺も食べたいです*\(^o^)/*
    どんなんやろー??
  • やまはる 
    6/21 01:36

    うちも食べたい!
  • ゆーま 
    6/21 02:22

    普通にうまいもんくってうまうまひひーんだねこれ!っていったらなにそれ?っていわれてそこで、はっ!と我に返った(笑)
    アサイーボウル俺もすき!
    俺も小錦プロデュースのお店に通ってるほど好き好きひひーん←
  • LDH TiAmo 
    6/21 03:43

    食べたーい(*°Д°*)マジ食ってみたい( ̄ー ̄)どこにあるのだーっw うまうまひひーん久しぶり♡
  • MOMOKO 
    6/21 06:55

    はんみーー!

    うまうまひひーん。お久しぶりで
    (笑)
    桃子は食べたことないーー!!
    はんみたん大好き

  • あすぼん(☆-☆) 
    6/21 07:41

    あすめっちゃうまうまひひーんつかうよ!!(笑)え!たべたい♡
  • さきっちゃん 
    6/21 07:48

    アサイーバナナスムージーこの前飲んだよ( ^ω^ )ボウルはまだだから、めっちゃ気になる\(^o^)/
  • 愛子 
    6/21 08:01

    はるお、おは


    これめっちゃ食べてみたい

  • EーGirls☆luv! 
    6/21 10:35

    晴美ちゃん。
    香水とかボディーミスト何使ってますかー?♡
    おしえてほしいです
  • もってぃ 
    6/21 12:08


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    6/21 15:33

    おはるみ☆☆
    おいしそうだなあ。・°°・(>_<)・°°・。たべたい!
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/21 17:48

    先週大きい方食べた♡そして冷えた♡(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)