るん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/るん。  千春 画像1






今日はリハーサルに取材に、そしてネイルをして充実したいちにちでした♪









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全31件)
  • ヤッターマン1号 
    6/20 21:13

    お疲れやま

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/20 21:14

    お疲れ様ー

    充実が1番ですよね

    ちーたん、めっちゃ美人で可愛すぎてヤバイー❗❗❗❗❗
    もうドキドキが止まらないです

    ちーたん、めちゃめちゃ愛してる

  • キスマイLove? 
    6/20 21:15

    ちーたんお疲



    うちもネイルしよっかな
    (笑)
  • だいち 
    6/20 21:17

    ちーたんお疲れ様です(^-^)/!!充実してるねぇ!!てかきゃわたんだ
    者修行ホントに楽しみだわ
    イ!!ちーた

  •  
    6/20 21:20

    お疲れ様!

    ゆっくり休んでねp(^-^)q
  • お茶の国王子 
    6/20 21:24

    おつかれー(*^^*)!!ちーたん!今日はラストシンデレラだよー!!最終回ーー!!やばいねー!!ドキドキ…静岡/18
  • まるたん。 
    6/20 21:24

    おつかれさまー♡ 充実しとるね(^0^)うちも今日髪切り行ったよー!きょーちゃんの写メ見せたの!きょーちゃんになったかなー!(笑
  • きのりん*櫻* 
    6/20 21:26

    お疲れ様です
    実しててイイね!!
  • ゆうき 
    6/20 21:28

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんいつもよりも断然可愛い
    ちーたん明日も一緒に頑張ろう!

  • みほのん 
    6/20 21:29

    ちーたん♪今日も1日お疲れ様です(´▽`)ちーたんが充実した1日を過ごせたみたいで何よりです♡ちーたんのnewネイル見たいです(*^^*)載せてくれたら嬉しいです♡もうすぐラストシンデレラですね(´V`)♪どっちとくっつくか気になりますね!!ちーたんは凜太郎さんにいれたんですよね?♡私もいれました(^^ )楽しみです(^ー^)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 大阪のなお/14 
    6/20 21:29

    ネイルの、写メがみたいな
  • 青森のしおり。 
    6/20 21:30

    可愛い(//∇//) 良かった!☆
    お疲れ様(*´ー`*) ネイルみたい!☆
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 21:39

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    毎日かなり充実してるみたいだもんね!
    良いことだ!

    ネイル見せてw( v^-゜)♪

    今日は、ラスト シンデレラ☆最終回!
    チェックしましょう!!
    どちらを選択するのか!?
    ドキドキ!!

    群馬//マイまい
  • やまと 
    6/20 21:43

    リハーサルに取材にお疲れ様っ!
    千春ちゃんのネイルみてみたいなー!
  • ACO 
    6/20 21:50

    毎日雨やジメジメだけど身体大事にたのばってね(^_-)
    お疲れさまです!ちーたん

  • ゆっち 
    6/20 21:53

    お疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 22:01

    お疲れさまあ( ̄▽ ̄)
    充実した日々羨ましい!(°_°)
    わたしは期末テストの勉強
    追われてますー泣
    フラワー聴いて頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんすき!だいすき!
  • みぃまる 
    6/20 22:08

    ちーたんお疲れ様(*^^*)充実した1日でよかったね♪♪ネイルみたいなぁ!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • soul魂 
    6/20 22:08

    可愛い(^-^)
  • ハマチ 
    6/20 22:24

    ネイル見たいなぁー
  • ネバギブ 
    6/20 22:25

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も充実しました


    ちーたんが頑張ってるから自分も仕事きつくても頑張れます


    勝手にですが

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 22:32

    充実だねo(^-^)o
  • のーん 
    6/20 22:56

    今日もお疲れさま(^-^)! 千葉県/の
  • キムチ 
    6/20 23:33

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー 
    6/20 23:39

    お疲れ様でした!
    うちは、テストからの家でゴロゴロして、お昼寝して、テレビみて勉強して、テレビみて、勉強ってかんじだな!(笑)あ!あと筋トレした!始めて2日目!わら
    いつまで続くかわかんないけど…(笑)
    腹筋ほしいからしてるんだ!(笑)
    はやく割れないかな〜♪(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • 兵庫のえみちる 
    6/20 23:43

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今日も充実した1日になってよかったねーー!お疲れ様〜
    ーたんほんま可愛すぎる!ちーたんにあいたい!ちーたん明日はえみちるの誕生日なの!祝ってーーー(笑)あと30分もしたらちーたんとおんなじせぶんてぃーんだよ。ちーたんと同い年いぇーーーい(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:12

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    6/21 06:55

    おつかれさま

    ネイルいいなっっ

  • さきっちゃん 
    6/21 07:48

    あたしも夏休みネイルしたい!!
  • 愛子 
    6/21 08:02

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:40

    おつかれさま(=´∀`)人(´∀`=)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)