@-nation!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/@-nation!絵梨奈 画像1
E-girlsが!

@-nationに出演が決定しました!!!(*^^*)

嬉しくて開いた口が塞がんない!(笑)

一緒に暑く、熱く!盛り上がっちゃいましょう!
特別なことしたいなー!



詳細はこちら!

http://a-nation.net/sp/fes/osaka08...
http://a-nation.net/sp/fes/osaka08...

 
  • コメント(全60件)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    6/20 18:52

    行きたーい(>_<)♡
    福岡 かなちゅん☆FLOWER LOVE!
  • EX馬鹿リーさん@ 
    6/20 18:53

    行きたい( ^ω^ )! 千春ちゃん可愛いー‼

  • みかずき 
    6/20 19:07

    行きたいけど遠いよう(T_T)
  • ☆偉都美☆ 
    6/20 19:09

    行くよ

  • ヤッターマン1号 
    6/20 19:13

    行きたい!がしかし、その日は仕事だろうなぁ
  • 愛子 
    6/20 19:20

    おめでとう


    行きたいなぁ

  • まあさ☆ 
    6/20 19:23

    行きたい行きたいーー(T_T)(T_T)
  • Nao **゚ 
    6/20 19:26



    おめでとう!
    めっちゃ行きたい


    でも受験生やから
    あそべなーい


    来年に期待しやるね(^O^)

  • 青森のしおり。 
    6/20 19:31

    おめでとう♪ 行きたいけどいけへん(T-T) てかえりぽん〜(*≧∀≦*) ちーともショットありがとう(T-T) しおりのリクエスト答えてくれたのかな(//∇//)(笑) 違ったらごめん(T-T) えっ、まじテンションヤバい(*≧∀≦*)(笑) 嫌なこと忘れられるなぁー(つд;*) ありがとう
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/20 19:33

    行きたーい!!!
    大阪か...
    うん。行きたーい
  • 青森のしおり。 
    6/20 19:37

    さっそく待ち受けにしてるよー(//∇//) lineのやつも♪
  • みおちん 
    6/20 19:40

    チケット当たるよーに毎日お願いするよっ!(^O^)
  • なほちん∞ 
    6/20 19:44

    大阪じゃなかったら行きたかったあ(´・ω・`)
  • きのりん*櫻* 
    6/20 19:52

    行きた
    味スタだったらなぁー(>_<)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/20 19:53

    遠いから行けません(´・_・`)
    めっちゃ行きたかったけど
    でも武者修行で会えるから
    嬉しい\(^o^)/
    楽しみにしてるね

    愛知県/16/英理
  • あんな 
    6/20 20:21

    行くよー!当たったらねw
    いまからたのしみ!
  • うーたん@ふゆ 
    6/20 20:28

    代々木も忘れないで(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/20 20:29

    行きたーいヽ(;▽;)ノ口閉じないと虫入るよっ!!えりぽん(゚∀゚)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/20 20:34

    E-girlsが出る日ってEXILE TRIBEのグループも出るからほんとは行きたいんだよね
    でも行けないや(;_;)(;_;)泣
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 20:35

    いく!絶対いく!( ´ ▽ ` )ノ
  • ZekiSawa*K 
    6/20 20:36

    見に行きたいな〜〜\(^o^)/
  • 広島★Saki 
    6/20 20:42

    みに行きたいとおもってます♡
  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 20:55

    モバイルのウインク可愛かったですよ〜
  • まぉ吉 
    6/20 20:57

    行きたいー(;_;)けど遠いから我慢です(´;ω;`)!!えりぽんが楽しめるように福岡からまぉ吉パワー飛ばしまくってます♡♡ちーたんとのツーショット好きー♪福岡/まぉ吉
  •  
    6/20 20:59

    二人とも可愛いです

    見に行きたいな〜(>_<)
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    6/20 21:05

    ホント 良かったね
    が待ち遠しいねぇ
    (^-^)


    日焼けに注意して 頑張ってねぇ(o^∀^o)

  • あんぴぴ@絵梨奈 
    6/20 21:23

    えりぽーん(ノ)・ω・(ヾ) お久しぶり♡♡ おめでとう! 頑張ってね! 杏菜は行けるかわからない(´・ω・`) どーやろ! お金が! 最近出費が多くて!笑 でも、武者修行、大阪全部行くからね! えりぽんに会いに行く! えりぽんLOVE(∩^ω^)⊃━☆゜.*・
  • MEGUMI★★ 
    6/20 21:39

    行きたいです(;o;)!
  • マコ 
    6/20 21:50

    おめでとうございます!!めっちゃ行きたいなぁ〜マコ
  • ゆっち 
    6/20 21:57

    出演決定おめでとう
    行けないけど岐阜から応援してま

    えりぴょんた頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    6/20 21:57

    おめでとうございます!

    真夏なので熱中症が心配です(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/20 21:58

    大阪おめでとうございます!行きたいなぁ〜
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/20 22:00

    絶対いくでー
    ( ´∀`)
    大きいステージでperformance見れるのすごいたのしみにしてるよん

  • soul魂 
    6/20 22:06

    行くよ
  • みお 
    6/20 22:43

    エントリーしたよーU+2661
    去年のことがあったから、あんまり乗り気ではなかったんだけど…
    E-girlsのパフォーマンス見て、元気になりたいU+2661今年は晴れますよーに
  • みほ..* 
    6/20 22:47

    わーい\(^o^)/行きたいな!頑張ってね♪
  • ぬっき〜 
    6/20 22:51

    行きたいな〜

  • ともちゃん 
    6/20 23:24

    行きたかったーー(T ^ T)

    名古屋から応援してるからねー!
    行ける友達に託しま

    えりなちゃんらぶっ
  • カオス 
    6/20 23:33

    行きたいですな!!わ

    【埼玉@カオス】
  • キムチ 
    6/20 23:36

    行きたいなあ
  • 兵庫のえみちる 
    6/20 23:44

    わ。ちーたん
    人とも可愛すぎる!兵庫のえみち
  • なっち☆★ 
    6/20 23:48

    えりぽーん!おめでとーうU+2661えりぽんが本当に嬉しそうだとなんだかわたしまで嬉しいです
    っちゃ行きたい!けど大阪(´ω`)トホホ…
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/21 00:12

    えりなちゃんおめでとうございます*\(^o^)/* めっちゃ行きたい!! 金欠の中学生には、辛いです(>_<)
    あー行きたい!!
  • アラウンドフォーマン 
    6/21 01:47

    祝! a-nation 出場決定!! 水野さんの日頃の鍛錬で培われたその実力を大観衆に大いに見せつけてあげて下さい!楽しみです。お写真、確かに開いた口が塞がっていませんね(笑)
  • MOMOKO 
    6/21 06:58

    行きた

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/21 07:35

    えりぽーん!
    おめでとおおお\(^o^)/
    行きたい…(>_<)埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    6/21 07:54

    えりぽんおはよ♡♡エーネ決まったね!すごい行きたいんだけど、今すごく悩み中です。お金が(T_T)でもどうしても行きたい...こんなに悩んだの久しぶりです(笑)ギリギリまでなかなか答えでないかも。ごめんね(;_;)また答えがでたら報告します♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん妄想姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ぁゃちん 
    6/21 13:25

    エントリーしたよーーーー♡♡当たりますよーに
  • あきら 
    6/21 16:09

    みたけど、遠いね〜 北海道からpower送るよ
    も武者修行は行けるかも?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:41

    やばわーーい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))行けたいけど行けないとゆう、辛さ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)