a-nation。美央

  • FLOWER 公式ブログ/a-nation。美央 画像1


今年も!
E-girlsがa-nationに出演させていただくことが決定いたしました!!

しかも、今回は大阪の長居競技場にも出演しちゃいます!!

歌っちゃいます!踊っちゃいます!

詳しくはこちらで!↓

大阪長居スタジアム↓
http://a-nation.net/sp/fes/osaka08...

国立代々木競技場第一体育館↓
http://a-nation.net/sp/island/live...

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...


 
  • コメント(全46件)
  • かな 
    6/20 16:03

    なんとしてもチケット当てないと!!!
    みんなに会いたいよー!
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/20 16:03

    行きたーい

    美央ちん会いたいよー💞それにしてもいつも可愛いーわー(°_°)


  • みおちん 
    6/20 16:12

    チケット申し込みしたよー(^O^)当たるよーに毎日お願いするよっ
    三月から会えてないから会いたい!っ
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    6/20 16:12

    大阪行けないけど頑張って下さい(^-^)
  • 杏香love/静岡kana 
    6/20 16:14

    行けないけど、頑張ってね!(^○^)
  • marina 
    6/20 16:16


    エントリーしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ あたりますよーに♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 16:17

    マジ超ー行きたいw!!

    けど…
    行けないので、我慢(>_<)

    しかもTRIBEメンバーがほとんど出演するんだね!
    かなり豪華!

    羨ましい!!

    っていうか、
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • まなみおにょろ。 
    6/20 16:18

    大阪行けないかもしれないけど、心参戦するね!東京/にょろ。あさみ
  • 佐野つばさ 
    6/20 16:19

    行きたいなー(´Д`)
    東京・調布市/17歳
  • *Yuuka* 
    6/20 16:21

    みおちん、みおちんの地元だし、スタジアムってすごいからチケット申し込んだよ!!
    絶対行きたいからチケット当たるようにみおちんもお祈りしてーヽ(;▽;)ノ💕
  • まあさ☆ 
    6/20 16:21

    行きたいんだけど、お金が(T_T)(T_T)
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/20 16:22

    みおちーーーん!!大阪いきますよー♡まーちゃん大好きなみおまろとあいにいきますよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎてやばいです
  • 大阪のなお/14 
    6/20 16:30

    行きたいんだけど、受験だから無理だーあ( ; ;
    来年、もし出るんだったら、申し込むね
  • 青森のしおり。 
    6/20 16:34

    いいなぁー(T-T) 行きたい(T-T)
  • ひなちん 
    6/20 16:34

    代々木の行くよー\(^o^)/ちょー楽しみ♪♪がんばってね(*^^*)(*^^*)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/20 16:43

    うわー!!むっちゃ行きたい!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 16:46

    あー行きたいです(>_<)

    金欠の中学生には、辛いです(>_<)
    めっちゃ行きたい!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/20 16:47

    美央ー!絶対行くからねー!!待っててねー\(^o^)/💖💖
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 16:50

    あっ!
    今日は
    ラスト シンデレラ☆の日だね♪
    しかも、最終回!!
    どちらを選択するの
    超ー気になるw(*^-^*)

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • 莉央 
    6/20 16:50

    大阪応募したよーーーーー
  • ともちゃん 
    6/20 16:57

    行きたいよーう(T ^ T)

    行けないから名古屋から応援してるからねー!
    みおちんらぶっ♪
  • さきぴぃ 
    6/20 16:57

    行きたーい>_<今年は一回もLIVE行けてないんだよねー。はぁ…行きたい。それにしても、みおちん可愛いすぎる。みおちんになりたいです。
  • ゆっち 
    6/20 17:02

    行きたいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • まぁちゃん 
    6/20 17:04

    行きたい!!でも大阪……
  • あいり 
    6/20 17:09

    めっちゃ行きたい!

  • もかちゃん 
    6/20 17:09

    可愛い可愛い可愛い(°_°)♡♡ その表情ほんと好き!可愛い!いつでも可愛いけどね(。-_-。)♡ エーネ申し込んだよー!当たるといいなぁ(*_*)(*_*)
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    6/20 17:13

    おめでとう

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/20 17:20

    おめでとう!
  • ゆきこ 
    6/20 17:23

    昨日の発表後すぐチケット応募したーU+2661
    当たりますようにー!!
    あの大舞台でE-girlsが見られると思ったらにやけちゃうU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 17:41

    申し込みしようかな(*^o^*)
  • 西宮CHIC☆ 
    6/20 17:44

    やったねー(笑)もう申し込んだ
  • MOMOKO 
    6/20 17:48

    いきたいなーーん、

  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 17:53

    雷注意してね
  • さき 
    6/20 17:58

    大阪とぉいよー(T ^ T)
    でも、8/3のは行く

    楽しみ〜( ^ω^ )
  • みほのん 
    6/20 18:19

    行きたいーー( >_<)♡♡みほのん
  • みぃまる 
    6/20 18:29

    応募しよ(*^o^*)大阪*みずき
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/20 18:43

    みおちゃーん!応募したよ♡ 当選発表日がうちの誕生日だから当たってE-girlsからの最高の誕生日プレゼントください♡♡♡
    三重のりなたぴぴ
  • ☆偉都美☆ 
    6/20 19:12

    いくぜよ。
  • #10 今市あややん 
    6/20 20:38

    絶対行くーー!!下関のあややん(18)
  • ゆうちん 
    6/20 20:43

    行きたいよー!!けど行けない(´;ω;`)
  • なお 
    6/20 20:49

    みおちん疲れてない??無理せんでね(´・Д・)」
  • 大阪☆りおりん 
    6/20 21:04

    やったーー♡♡大阪はまだわかんないけど東京はいくよーーん♡♡
  • soul魂 
    6/20 22:01

    行くよ
  • 2014LIFE 
    6/21 00:36

    ぉぉ〜 スゴイ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:44

    行きたすぎるのに、行けない辛さ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)