ふぇい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇい。  千春 画像1





朝からリハーサルしてますっ















Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全46件)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/20 11:58

    ちーたんちーたん♡♡♡ふらわーリハ??武者まであと少しだもんね☆彡北海道(;_;)♡待ってるよぉぉぉ。
  • 愛子 
    6/20 11:59

    お疲れ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/20 12:01

    ちーたんオハヨー!ふぁいてぃん
  • soul魂 
    6/20 12:07

    頑張ってね(*^^*)
  • マー坊☆ 
    6/20 12:08

    頑張ってね!
  • ぐっち 
    6/20 12:09

    おはよ(*^_^*) 応援してるねー(o^^o)
    ふぁいとん

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/20 12:12

    お疲れ様ー

    今日もめっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    ファイトー

  • おいちょ 
    6/20 12:25

    朝からお疲れ様です>_<
    体に気をつけて頑張って下さい!
  • まあさ☆ 
    6/20 12:27

    ちーたんがんばって!☆
  • ACO 
    6/20 12:42

    ふぇい!今日も1日たのばってー!\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 12:43

    毎日ふらリハ
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ

    水分補給もしっかりね!

    武者修行スタート!まで
    間もなくだね
    楽しみw♪

    今日もきゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 12:45

    頑張って(*^o^*)
  • ネバギブ 
    6/20 12:53

    ちーたんお疲れ様☆

    自分は朝から仕事してます


    当たり前です


    リハ頑張って下さい

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 12:53

    Flowerのグッズが欲しいなぁw(。-_-。)
    マフラータオルとかね!
    あったら絶対E〜と思う!

    あと、写メ会とか集合写真を撮るコーナーがあったらいいなぁw( v^-゜)♪
    あとは、リクエストに答えてくれるとか

    ではでは、
    リハ頑張って

    群馬//マイまい
  • みづき 
    6/20 12:58

    朝からリハーサルお疲れ様です!!(^_^)v引き続き頑張って下さい!p(^_^)q
    庫/みづき
  • みぃまる 
    6/20 12:59

    朝からリハーサルお疲れ様(*^^*)引き続き頑張ってね\(^o^)/ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • narumi 
    6/20 13:02

    お疲れ様です☆頑張ってください\(^o^)/
  • なほちん∞ 
    6/20 13:04

    ちーたん頑張ってね(*'▽'*)
  • みほやん@E-girlsBiglove 
    6/20 13:11

    ちーたんがんばれ\(^o^)/U+2661
  • ゆっち 
    6/20 13:13

    ちーたん頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • ハマチ 
    6/20 13:13

    ふぇい!リハ頑張れー!
  • だいち 
    6/20 13:19

    ちーたんがんばてぇぇぇ!!!
    っちゃきゃわたーん!!(^-^)/ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー 
    6/20 13:30

    頑張ってね!
    うちは、2日目テスト終了しました!思ってたより解けたからよかったです!
    明日は日本史!覚えるの苦手…(((((((・・;)
    頑張ります!
    ちーたんBIG LOVE

  •  
    6/20 13:30

    頑張ってください!

    今日も可愛いです(*^^*)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/20 13:37

    頑張ってね♡
    横浜*真菜美
  • #7はるぴょん 
    6/20 13:40

    体に気を付けてがんばって♡はるぴょん*京都
  • ちあ 
    6/20 13:58

    頑張ってください*\(^o^)/*
    U+FE0F
  • 兵庫のえみちる 
    6/20 14:08

    ちーたかたんっ♪♪朝からがんばってるねー!今日も素敵な日にしてね
    ちーたん今日は前髪ぽにちゃんだね!きゃわいー(*^^*)前髪ぽにちゃんすき!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • 2014LIFE 
    6/20 14:22

    がんば
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/20 14:26

    がんばってください

  • 大阪のじんちゃん 
    6/20 14:46

    千春ちゃん!

    きづっちのプロフィールが消えてるらしいねんけどなんかあるの?
    やめるとか嫌やで!
  • LDH TiAmo 
    6/20 15:04

    ちーたん頑張って☆
  • トランペッターすぎさん 
    6/20 15:11

    武者修行のやって欲しいこと案出ました!(*^_^*) まずは「セットリスト多数決案!」なんと会場で多数決を取り、曲を決める。そのときのその日のお客さんの気分で見たいパフォーマンスを決める。めちゃくちゃいいと思います。もし不公平があるならボーカルのお二人でお客さんの反応を見つつ曲目を決める。良かったら採用して下さい(=^ェ^=)
  • トランペッターすぎさん 
    6/20 15:17

    もう一つは「盛り上がり方レクチャー!」。Flowerさんは美しさや妖艶さをポイントとしてパフォーマンスされていると思います。そのため雰囲気がとても重要になると思いますので、メンバー自らノリ方をお客さんにレクチャーするという案です。お客さんそれぞれが盛り上がればいいとは思いますが、メンバーの皆さんとしてもここはこういう風に聴いて見て欲しいとか。ここは手拍子、ここは手拍子なしがいいとかあると思います。その感じをお客さんと作ることでその場をメンバーと見ているお客さんと作っている感が出てとてもいいと思います。これも是非採用を!!
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 15:52

    頑張ってね!( ´ ▽ ` )ノ
  • のーん 
    6/20 15:59

    お疲れさまです(^-^)! 千葉県/のん
  • 杏香love/静岡kana 
    6/20 16:15

    お疲れさまですっ!
  • 青森のしおり。 
    6/20 16:33

    ちーファイツ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 16:44

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • もかちゃん 
    6/20 17:07

    ちっぴお疲れさま♡ 今日も雨でじとじとだよー(´・_・`)
    愛知/もかちゃん
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/20 17:42

    千春ちゃんお疲れ様です♪
  • MOMOKO 
    6/20 17:43

    毎日おつかれさま

    がんばってね

  • さきっちゃん 
    6/20 18:07

    ちーたんお疲れ様( ^ω^ )夏休みの大阪のエーネ行きたいよー(;_;)受験生のばか。(;_;
  • みほのん 
    6/20 18:13

    ちーたん♪朝からリハーサルお疲れ様です(´▽`)みほの
  • ゆうき 
    6/20 18:25

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんリハお疲れ様(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:45

    おつかれさまです♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)