よし!絵梨奈

今朝は日が上る前に自主れん!(^-^)v

そして今日最終リハーサルがあるので!(>_<)しっかりメンバーと協力していいもの作るぞ!(^o^)





http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全47件)
  • 君すけ 
    6/20 11:55

    更新ありがとう!早朝からお疲れさまです!自主練とか本当に意識高いね!流石です!最終リハ良い形にできるといいね(^o^)/楽しみにしてます!また更新待ってます!!
  • 広島★Saki 
    6/20 11:56

    絵梨奈ちゃん、応援してます!あたしも頑張らなきゃ!ヽ(;▽;)ノ雨だからいやだよーヽ(;▽;)ノ
    てか、エーネいきたすぎます!行こうか悩み中♡あいたいなあヽ(;▽;)ノ
  • 愛子 
    6/20 12:00

    えりちゃん、おはよ


    朝早くからお疲れ様

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/20 12:00

    えりなちゃん(;_;)武者まであと少し☆彡北海道で待ってるね♡♡♡今回はえりなちゃん北海道来れるよね??☆彡前は8人のふらわーだったから(;_;)ずっと待ってるねえ♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/20 12:02

    えりぽんお疲れ様!ふぁいてぃん
  • soul魂 
    6/20 12:06

    お疲れ様♪
  • Kie 
    6/20 12:10

    えりぽんお疲れ様♪
    体調崩さないでね(´・ω・`)
  • ガン 
    6/20 12:12

    朝早くからお疲れさま。武者修行めちゃ楽しみすぎてヤバイ!!大好きなメンバーと一緒に楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • あいちん? 
    6/20 12:17

    朝早くからお疲れ様!今日最終リハーサルなんや!頑張ってね(^ω^)大阪から応援してるよ♡
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/20 12:22

    えりぽんfight!!
  • まあさ☆ 
    6/20 12:26

    朝からお疲れ様☆
    最終リハーサル!!
    仕上がってきた?(≧∇≦
    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • .たたまん 
    6/20 12:31

    えりぽん、
    おはよー!
    がんばるんば
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/20 12:44

    朝からお疲れ様です

    夢者修行楽しみにしてます
    谷から応援してます
    彩音

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/20 12:45

    今日が最終リハーサルなんだね(-^〇^-)頑張ってo(^-^)o
  • ネバギブ 
    6/20 12:51

    リーダーお疲れ様☆

    夜明け前からとは気合いが入りすぎでし


    最終リハめっちゃ見たい

  • 手羽先の美代 
    6/20 12:56

    朝から本当お疲れさまですm(_ _)m
  • ☆偉都美☆ 
    6/20 12:57

    ふぁいとー

  • みぃまる 
    6/20 13:00

    えりぽんふぁいと\(^o^)/大阪*みず
  • narumi 
    6/20 13:02

    頑張ってください!
  • なほちん∞ 
    6/20 13:04

    えりぽん頑張ってね(*´∀`)
  • YUZUKI 
    6/20 13:13

    朝早くから自主練!さすがーーー(((o(*゚▽゚*)o)))えりぽん頑張ってーー!
  • ゆっち 
    6/20 13:13

    えりぴょんた頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • (香織´-ω-`) 
    6/20 13:17

    そんなに朝早くから…(>_<)
    もう絵梨奈ちゃん凄すぎます!
  • ちっぴー 
    6/20 13:18


    絵梨奈チャン、ファイトです(^^)v

    私はFLOWER大好きな友達
    FLOWERトークしてきます\(^o^)/
  • みほ..* 
    6/20 13:29

    リハ頑張ってね\(^o^)/武者修行楽しみにしてます
  •  
    6/20 13:34

    お疲れ様です

    楽しみに待ってます!(^^)
  • まぉ吉 
    6/20 13:35

    えりぽんちゃんと寝なきゃだめですよ(;_;)無理せずがんばってください♡♡まぉ吉パワーえりぽんに届けーー!!福岡/まぉ吉
  • にゃむ゜ 
    6/20 13:38

    えりぽーん

  • .たたまん 
    6/20 13:53

    えりぽーん♡
  • ちあ 
    6/20 13:59

    えりぽん忙しいのに頑張っててすごいです(>_<)
    体調に気を付けて頑張ってください*\(^o^)/*
    U+FE0F
  • たかすぃー 
    6/20 14:15

    早くみたいな〜^_^
  • 2014LIFE 
    6/20 14:21

    がんば
  • 岐阜/ゆあ 
    6/20 14:25

    早くみたいな
    頑張ってね!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/20 14:26

    がんばってください

  • LDH TiAmo 
    6/20 15:04

    頑張ってね☆
  • あゆみ 
    6/20 15:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 日が上がる前とかやばいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ えりなちゃん無理しないでね
    は天気の変化で体調崩し気味だけどw 体調くずさないように気をつけてね( ; ; ) リハ頑張ってください♡ 全力でPower送ります
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あきら 
    6/20 15:42

    朝からお疲れ
    武者修行楽しみにしてる

  • みかずき 
    6/20 16:09

    早起きだなぁ
    私はその頃夢の中だゎ(^。^;)

  • 青森のしおり。 
    6/20 16:32

    早起き(>_<") しおりは2時くらいに寝て、最初に五時に起きて二度寝して6時30分に起きました!☆ 昨日、眠れんかった(。>д<) 朝からお疲れ様です♪ 明日らへんから北海道にいくのかな?
  • マコ 
    6/20 16:40

    うわっ!!お疲れ様です!!頑張って下さい!!マコ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 16:43

    頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • MOMOKO 
    6/20 17:43

    毎日おつかれさまで

    がんばってねん、

  • さきっちゃん 
    6/20 18:08

    あたしも最近ダンスの朝練やってるよー(。-_-。)!
  • みほのん 
    6/20 18:12

    お疲れ様です(´▽`)頑張ってください♡みほのん
  • ぬっき〜 
    6/20 22:46

    がんばってね

  • カオス 
    6/20 23:36

    お疲れ様です!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:45

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)