ゴリラ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ゴリラ。美央 画像1


LDHモバイルにゴリラの顔載せたよ( ー )

いぇー♪( ´▽`)

ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全53件)
  • 2014LIFE 
    6/19 23:36

    綺麗 ステキ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 23:39

    みおちんお疲れ様!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 23:43

    えっ!
    マジで!?
    チェックするする!

    っていうか、
    ゴリラ卒業したんじゃ??

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/19 23:44

    ちーたんがはまってるゴリラ( ̄▽ ̄)♡笑 チェックしてきます
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/19 23:46

    ごりみお卒業するって言うてるくせにちゃっかり気に入ってるんやろψ(`∇´)ψ?☜ゆうかはごりみお大好き💖💖
  • 青森のしおり。 
    6/19 23:55

    みるんみるん(//∇//)
  • こめつぶ子 
    6/19 23:56

    みおちんある意味釣ってきましたね´ω`)ノ笑♪チェックしてまた感想コメントするね(*^^*)今SAKURAリグレットのPV見てました
  • ゆぅ 
    6/19 23:58

    あれ、ゴリラから離れたいんじゃなかったっけ(。-_-。)
    まぁ、もちろん見るけどね
  • soul魂 
    6/20 00:01

    見るね
  • まなみおにょろ。 
    6/20 00:26

    ごりら卒業発言はどうなっちゃったのー?(笑)でも、ごりら見たかったりしちゃう(笑)東京/にょろ。あさみ
  • *Yuuka* 
    6/20 00:31

    えーなにそれーみおちん
    っぱりみおちんはゴリラ顔なのね
    (笑)
  • なる* 
    6/20 00:34

    みおちん、ゴリラなの( ; ; )?
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/20 00:38

    ずいぶんとかわいいゴリラすね。笑(o^^o)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:54

    こんなに、可愛いゴリラいるわけない!!
    可愛い過ぎます(*^o^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 01:17

    ダブルゴリラ!みおちんゴリラ好きなんかな?
  • くぅ 
    6/20 01:28

    こんなに可愛いゴリラいないよ
    (*^^*)
  • SYOUTA 
    6/20 01:41

    みおちん可愛い\(^o^)/
  •  
    6/20 02:15

    みおゴリラ動物園でもきっと人気でしょ

  • チャッピピ 
    6/20 02:50

    う〜ん(;^_^Aゴリラ封印したと思ってたのに(T ^ T)変幻自在のコングベイビー( ? _ ? )
  • Jr. 
    6/20 02:57

    こっちにも載して欲しいな(#^.^#)
  • トランペッターすぎさん 
    6/20 03:09

    ゴリラさん。あの写真はまだまだ本物ではないはず😅マネージャーさんがいつも言ってるゴリラさんはもっと素の顔じゃないかなぁ〜

  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:00

    みおちん!mobileみてくる三┏( ^o^)┛♡ ゴリラってやばいやーん!!愛知の彩夏
  • ゆっち 
    6/20 06:33

    チェックするねー

    岐阜/ゆっち
  • 武者修行ゾンビ 
    6/20 06:50

    ありがとう!ずっと見たかったんだ。面白かったから朝また見たよ。おかげで元気でた
  • 愛子 
    6/20 06:51

    みおちん、おはよ
    愛いね

  • 大阪☆りおりん 
    6/20 07:06

    みおちん、おはよー♡♡チェックしにいくねーん♡♡今日も1日がんばろねーん♡リハ頑張って♡
  • みほのん 
    6/20 07:13

    卒業はやめたんですか?!笑 見に行きますU+2661みほのん
  •  
    6/20 07:29

    見ますね!
  • まこっちゃん☆ 
    6/20 07:54

    みおちゃんおはようございます♡
    ゴリラ見てきました
    お洋服もごりらとかわろた!!(笑)
    自虐ネタ(笑)(笑
  • ネバギブ 
    6/20 07:57

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    ゴリラネタ自分でサヨナラって言ってて
    た握手会でいじられるよ


    それともいじられるの望んでるの?(笑)
  • ひなちん 
    6/20 07:58

    みおちゃんかわいい\(^o^)/ゴリラの顔??(笑)みてくるね♪
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    6/20 08:26

    みおちん!おはようございます!ゴリラ写真見たけど全然ゴリラじゃないですようう!んもう!可愛いです(;ω;)♡それよりみおちんなんだか痩せました?そうゆう顔だからこけてるだけですか(;ω;)?しっかり食べて栄養とってくださいね(;ω;)♡名古屋きみかより♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/20 08:30

    みおちんごりらの顔(°_°)可愛い〜💖💖いぇー♪
  • もかちゃん 
    6/20 08:31

    みたよーん♡ どこがゴリラなの!そんな可愛いゴリラ全然いい(。-_-。)笑
    ゴリラ服も可愛いかったよ
    愛知/もかちゃん
  • キムチ 
    6/20 08:48

    見たよー♡ゴリラの顔かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/20 08:55

    見たよん\(^o^)/
    ごりみおきゃわわ💕💕
    まさかのあの服ゴリラ柄やったんや(°_°)笑
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/20 09:44

    みたよーん(^O^)v
  • みづき 
    6/20 10:24

    出た!!ゴリラ(^O^)/笑兵庫/みづき
  • 大阪のなお/14 
    6/20 11:20

    ゴリラ卒業しないの〜?笑
    でも、なおは、 ゴリラとかやってて面白い美央ちんが好きだからやめなくてもぜんぜんいーんだけどねd( ̄  ̄)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/20 11:21

    チェックしたよ♪
    ひっさびさに、ゴリラの顔をしたみおちんを見れて、なんか凄く心が和んだ!めっちゃ癒される!
    だって可愛すぎるんだもん(ノ´∀`*)
    しかも、お洋服までゴリラって!

    モバイルの連続更新もありがとね
    前髪も馴染んでマジ超ーE〜感じ!!

    今日も頑張ってね!

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい
  • 牛若丸 
    6/20 11:23

    ゴリラ顔可愛かったね((o(^∇^)o))
    あのゴリラ顔の服って、すごく人気のブランド【A BATHING APE】の服ですよね?(^o^)自分も大好きなブランドなんで、テンション上がっちゃいました(笑)♪
  • かっ彩 
    6/20 11:26

    見ましたよ〜
    の服、何の柄だろう?豆?ピスタチオ?…まさかゴリラ?…なわけないよね(笑)とか相方なほと話してたんですけどゴリラだったんですね
    央ちん最高で

  • AYA★LDH 
    6/20 12:32

    ゴリラ浸透してるね(笑)
  • こめつぶ子 
    6/20 12:35

    みおちんおはよ〜(^^)見ました♪ゴリラ顔とか可愛すぎます(*`ェ´*)てへぺろもかわいかったよ
  • LDH TiAmo 
    6/20 15:04

    ゴリラの顔(゚∀゚)!?
  • ななみん?ちーたん 
    6/20 15:53

    ゴリラー、わ
    みなきゃ!
  • MOMOKO 
    6/20 17:42

    ゴリラ??

    週刊EXILEでこれを機にゴリラのイメー
    なくすってゆってなかった??
    (笑)
    みおちん、可愛い

  • ゆうちん 
    6/20 20:41

    ゴリラみおちん復活したの?!見なきゃU+2661笑
  • ユカザイル** 
    6/21 00:13


     みおちんmobile見ました\(^ー^)
     可愛すぎるっ!
     ゴリラのシャツも可愛かったで



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:45

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)