ぷぷぷりてぃー、希

  • FLOWER 公式ブログ/ぷぷぷりてぃー、希 画像1




サマンサタバサさんのA/W
の展示会、



めちゃんこかわいかた(((o(* ▽ *)o)))



2個たのんだよ


はやくとどかないかなん

non

 
  • コメント(全30件)
  • 青森のしおり。 
    6/19 22:37

    いいなぁー(//∇//)
  • マツ☆ゲン 
    6/19 22:38


    のんちゃんお疲れ様〜(^_^)v

    早く届くといいね( ̄∀ ̄)

    のんちゃんまじ可愛いわ〜(*^o^*)


    福岡/GENKI
  • 大阪のなお/14 
    6/19 22:38

    いーなー(^^)
  • かおり 
    6/19 22:39

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    6/19 22:40

    いいなーー

    めちゃんこ。(笑)のんたん可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 22:40

    お気に入りの物が見つかったみたいで良かったね!
    もう既にヘビロテかな?

    届いたら写メup!してね♪

    きゃわたん(ノ´∀`*)

    群馬//マイまい
  • きのりん*櫻* 
    6/19 22:42

    のんちゃんお疲れ様です♪ イイなぁ

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    6/19 22:42


    いいなぁ〜


    はやく届くといいね



  • 2014LIFE 
    6/19 22:43

    良いね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 22:46

    nonちゃんお疲れ様!早く届くといいね(^O^)v
  • ななみん?ちーたん 
    6/19 22:46

    いいなあー( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:50

    どんなの頼んだの?(-^〇^-)
  • 愛知のちさと 
    6/19 22:51

    いいなぁー♪はやくみたい

  •  
    6/19 22:52

    いいですねー
  • みおちん 
    6/19 22:55

    届いたら見せてね〜
  • みぃまる 
    6/19 23:08

    いいなぁー!(*'∀'*)大阪*みずき
  • 名古屋/真実 
    6/19 23:13

    のんちゃんかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))同い年とは思えない!(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 23:18

    のん、かわいーな。
  • soul魂 
    6/19 23:58

    良いね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:52

    のぞみちゃん、めっちゃ可愛い(*^o^*)
    本間にそうゆうのってめっちゃ待ち遠しいですよね(*^o^*)
  • みりりん 
    6/20 02:05

    のんちゃん初めまして。みりりんって言います(^○^)!Flowerデビュー当時から応援してました。ずっとGREEのは見てたんですけどコメントは初めてです!緊張(笑)
    のんちゃんがほんまに大好きです
    これからはたくさんコメントしますね(*^^*)
    今日もお疲れ様でした。おやすみなさい
  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:01

    のんちゃん!よかったね((´^ω^))早く届いたの見たい!!愛知の彩夏
  • Rio 
    6/20 06:30

    いいなぁー

    のんたん可愛いーloveU+2661
  • ゆっち 
    6/20 06:36

    よかったね♪
    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    6/20 06:52

    のん、おはよ
    いたらまた見せてね

  • みほのん 
    6/20 07:12

    のんちゃんよかったですねU+2661U+2661届いたら見せてくださいね(*´▽`*)のんちゃんめっちゃ好きU+2661U+2661U+2661みほのん
  • キムチ 
    6/20 08:50

    良かったね( ^ω^ )楽しみだねー♡
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/20 12:04

    のんちゃーん♡サマンサいいなぁ☆彡今日もリハ中かな??北海道で待ってるね〜〜〜♡♡♡のんちゃん♡
  • さきっちゃん 
    6/20 18:10

    あたしも電車行きたいよーう(;_;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:46

    載せてねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)