やーいやーい。美央

  • FLOWER 公式ブログ/やーいやーい。美央 画像1

れいちぇる。

なんて呼んだことない。笑


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...

 
  • コメント(全53件)
  • なほちん∞ 
    6/19 21:50

    可愛い( ´艸`)
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 21:51

    れいちぇるちぇる。やぱ、わっしーーなかじー

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 21:52

    お疲れいちぇるカワイイ!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/19 21:59

    れいちぇる可愛いねほんとヽ(;▽;)ノ♡呼んであげてよ♡♡(笑
  • 愛子 
    6/19 22:00

    呼んであげな

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 22:00

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ご飯なうかな
    沢山食べて、エネルギーチャージだー!

    れいちぇるw
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    みおちんも呼んでみれば?

    ばいちょろりーん!
    群馬//マイまい
  • もえぴ★ 
    6/19 22:03

    東京雨降ってる??
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/19 22:05

    伶菜ちゃんかわいー(o^^o)
    もう大好き!
    愛知県/16/英理
  • みぃまる 
    6/19 22:05

    可愛い(*^o^*)大阪*みず
  • ネバギブ 
    6/19 22:08

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    自分もれぃちぇると呼んだことありませ


    昔「伶菜とれぃちぇるどっちがいい?」と聞いて「どっちでもいいですよ
    と言われたので伶菜と呼んでます

  •  
    6/19 22:09

    あはっみおちんウケる(笑)私もれいちぇるはまだないなー(笑)
  • こめつぶ子 
    6/19 22:10

    みおちん連続更新だ〜(*^^*)れいちぇるって呼んだことないんだ
  • きむこう 
    6/19 22:10

    かわいすぎますよー!さいこーす
  • ひなちん 
    6/19 22:11

    みおちゃん(笑)やーいやーいって可愛すぎる!わら
  • もかちゃん 
    6/19 22:11

    安定のれいな呼び(。-_-。) 今度れいちゃんって呼んでみて(。-_-。)笑 同い年コンビほんと仲良しやね♡♡ みーちゃんれいちゃん大好きやよ(*^_^*)♪
    愛知/もかちゃん
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/19 22:14

    私もれいちぇるって呼んだことない!笑
  • 熊本せな@みおちん 
    6/19 22:16

    呼んでみてー♡(笑
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/19 22:17

    わっしーψ(`∇´
  • 大阪☆咲子 
    6/19 22:17

    れいちぇるが定着しすぎてれいなちゃんなんて、呼ばれへん

  • *Yuuka* 
    6/19 22:21

    うちも実はれいちぇるって呼んだことない(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/19 22:22

    れいちぇる♡
  • まぁちゃん 
    6/19 22:23

    鷲尾さんU+2661
  • ゆっち 
    6/19 22:26

    れいちぇる

    岐阜/ゆっち
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    6/19 22:28

    えー。
    呼んでこれから!
    れいちぇるも喜ぶよ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/19 22:30

    れいちぇる。鷲尾ちゃん。鷲尾。わっしー。
    うち毎回呼び名違う気がする(笑
    でも、鷲尾っていうことが多い!(°_°)
    れいちぇるってもっと呼ぼ

  • 莱夢 
    6/19 22:31

    ないんですか!?それはさすがにびっくり、笑
  • ACO 
    6/19 22:31

    れいちぇる。なんて恥ずかしくてなんか呼べないよね(^^; ハハ… 今度呼んであげなよ!れいちぇる
    って

  • 女王の番犬 
    6/19 22:32

    イベントでふいに呼んであげればびっくりするのでは?( ´艸`)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 22:35

    くーう♡みおちんありがと♡みおちんと同じようにもかちゃんがわざわざTwitter貼ってくれまぴた♡ふふふみおちんツンデレやなー♡もかちゃんもツンデレなんやで!←笑 年上コンビ大好きな年下コンビより♡大好きー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:38

    伶菜ちゃんの可愛さヤバす

  • 青森のしおり。 
    6/19 22:38

    しおりもないです(笑) まず、近くであったことがない(T-T)
  • MOMOKO 
    6/19 22:43

    可愛い

    れいちぇるー

  • ななみん?ちーたん 
    6/19 22:47

    れいちぇるだよん( ´ ▽ ` )ノ呼ぼう(°_°)笑
  • ゆぅ 
    6/19 22:51

    美央ちんは、鷲尾やんな?( ̄▽ ̄)笑
  •  
    6/19 22:54

    かわいい(*´ω`*)わたしいつも鷲尾さんって呼んでます(笑)でも鷲尾さんのブログにコメントするときはれいちぇるって書いてます(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/19 22:57

    あたしはいつも鷲尾さま、て呼んでるwww鷲尾さまはあたしにとって神様だから(⌒‐⌒)みおちんも今度鷲尾さま!ってよんでみて!www
  • #10 今市あややん 
    6/19 23:10

    呼んであげて♪わらわら 下関のあややん(18)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/19 23:22

    呼んであげてっ!(っ〃'ω')っwwゆかはれいにゃんって呼んでるよ!みおちんも呼んでみて(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • 2014LIFE 
    6/19 23:31

    良いね
  • soul魂 
    6/19 23:55

    可愛い(^-^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:50

    めっちゃ可愛い(*^o^*)

    レイチェルって呼んだ事無いんですか!
    何か呼んでるって勝手に思い混んでました(>_<) すみません(>_<)
  • Jr. 
    6/20 03:01

    呼んであげや(^^)
  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:02

    みおちん!れいちぇる((´^ω^))れいなって呼ぶ?愛知の彩夏
  • キムチ 
    6/20 08:51

    れいちぇる。♡呼んでみたら?( ^ω^ )
  • まあさ☆ 
    6/20 10:05

    みおちんいつも鷲尾?笑
  • 隆奈。 
    6/20 10:11

    れぃちぇる〜!笑
    きららもれぃちぇるなんて呼ばないやー
  • かっ彩 
    6/20 11:32

    れいちぇる
    ち最初の頃は鷲尾さんって呼んでました
    央ちんは最初から美央ちんです(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/20 15:08

    れいちぇるれいちぇる♡
  • さきっちゃん 
    6/20 18:10

    あたしは鷲尾ってよんでるよ( ^ω^ )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:46

    そーなのー?笑!かわいー♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)