でぃなー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/でぃなー。美央 画像1

この二人と。


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls

http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全28件)
  • kazuuu 
    6/19 21:46

    美央ちん、お疲れ様!ご飯モリモリ食べなよ
    いちょ
  • きのりん*櫻* 
    6/19 21:47

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • わかめ 
    6/19 21:48

    遅い夜ご飯だね(´・_・`)今日もいちにちお疲れ様!
  • みほのん 
    6/19 21:53

    みおちん♡GREEコメ久々になってすみません( >_<)復活したのでまたたくさんコメきますね♪リハーサルお疲れ様です(´▽`)ディナーいいですね♪♪楽しんでください♡みほのん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 21:54

    みおちんお疲れ様!ゆっくり食べてください(^O^)v
  • 愛子 
    6/19 22:00

    いいね

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/19 22:00

    何食べるとー(((o(*゚▽゚*)o)))?いいないいないいな♡♡♡楽しんでね
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 22:05

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ご飯なうなんだね♪
    沢山食べてエネルギーチャージだー!笑

    れいちぇるw!まーちゃwん!
    きゃわたん(ノ´∀`*)

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい

  • みぃまる 
    6/19 22:07

    いいなぁー!(*^o^*)大阪*みず
  • ひなちん 
    6/19 22:12

    いいなー!リハーサルお疲れ様でした\(^o^)/何たべるのーー?私の夜ご飯は冷やし中華だったよ!!
  • もかちゃん 
    6/19 22:13

    リハお疲れさま!でぃなー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知/もかちゃん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/19 22:17

    いいねー\(^o^)/
  • *Yuuka* 
    6/19 22:20

    みおちん、リハとかお疲れさま💕最近ご飯の時間ずれてるね、がんばりすぎないようにねヽ(;▽;)ノ3人で疲れをとってきてください( ^ω^ )💕
  • ゆっち 
    6/19 22:26

    可愛いO(≧∇≦)
    岐阜/ゆっち
  • ACO 
    6/19 22:28

    大変だろうけど、毎日楽しそうでいいなぁ(゚∀゚)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:34

    伶菜ちゃんヤバい
    の前の質問の答えだけど、forget-me-notが一番好きだよ(-^〇^-)大好きな伶菜ちゃんと初めて逢えたきっかけだし、歌もすごい頭に残るし(≧∇≦)二番目はYOUR GRAVITYだね(*^o^*)この曲はメンバー皆と一体になれるし♪〜θ(^0^ )三番目はCALLだね(*^o^*)伶菜ちゃんとちーたんの切ない声がヤバすぎる(≧∇≦)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 22:37

    うへーい♡そのアヒルさんスタンプ流行りきてるのー??笑お疲れだと思うからたくさん食べて体力つけてねー!
  • 青森のしおり。 
    6/19 22:38

    仲良しやなー☆☆
  • MOMOKO 
    6/19 22:43

    いいなっっ

    なに食べたん??

  • ななみん?ちーたん 
    6/19 22:48

    ららぶすんなよー( ̄▽ ̄)うらやまし
  • ゆぅ 
    6/19 22:52

    ディナーいいねー(*ノ∀`*)
  • 2014LIFE 
    6/19 23:30

    良いね
  • soul魂 
    6/19 23:54

    良いね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:49

    良いなぁ〜!*\(^o^)/*
  • みさみさ 
    6/20 05:43

    ディナーいい

  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:03

    みおちん!なかいい!まなみお!愛知の彩夏
  • キムチ 
    6/20 08:51

    ほんとかわいすぎる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:47

    いーなーれいまあ♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)