リハーサル!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/リハーサル!絵梨奈 画像1
リハーサルしてました!(^-^)v

いやー頭ぱんぱんです(笑)
もう一息だ…!

大江戸線に引き続き浅草線に乗れたらpower回復できるかも?!(笑)

E-girls探してみてね!(>_<)
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全50件)
  • あもんず 
    6/19 20:30

    東京そんなつり革あって羨ましいです♡
    でも、今度東京行くので探してみますね
    愛知のあもん
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/19 20:30

    お疲れ様っ〜
    ふり覚えがんばれ!!

  • 片寄 
    6/19 20:31


    絵梨奈ちゃん(ノд<。)゜
    リハーサル本当にお疲れ様ですc(>_<。)
    うちも武者修行本当に楽しみだよ


    絵梨奈ちゃん
    あと一息頑張って下さいね(´Д`)


    絵梨奈ちゃん大好き


    宮城*李沙
  • さきどん 
    6/19 20:34

    あたしの母さん毎朝大江戸線乗ってるよー*\(^o^)/*
  • 武者修行ゾンビ 
    6/19 20:35

    今日は終了かな?
  • みほ..* 
    6/19 20:37

    E.girlsの車両乗ってみたーい!
    今日もお疲れさまです♪残りも頑張ってね!
  •  
    6/19 20:37

    お疲れさま
    も今日まで頭パンパンだっ
    でもきっと一つずつこなしていくしかないんだよね!えりなちゃん、ファイト

  • ゆっち 
    6/19 20:41

    えりぴょんたお疲れ様\(^o^)/
    岐阜だから遠いけど乗ってみたい
    岐阜/ゆっち
  • のーん 
    6/19 20:41

    お疲れ様です( ^ω^ )! 電車乗りたいな〜
    葉県/のん
  • まぉ吉 
    6/19 20:44

    えりぽんお疲れ様です(>_<)♡えりぽんに会えるまで1ヶ月ちょい!!私も頭パンパンになるまでテスト勉強がんばります☆彡まぉ吉パワーえりぽんに届けー!!体調崩さないように気をつけてくださいね(;_;)福岡/まぉ吉
  • きのりん*櫻* 
    6/19 20:44

    お疲れ様です
    ってみたいなぁ!!
  • ともちゃん 
    6/19 20:50

    お疲れ様(T ^ T)
    武者に向けて大変だよね?
    体調には気をつけてね!
    無理しちゃダメだよ(T ^ T)
    えりなちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    6/19 20:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) リハお疲れ様(>_<) めっちゃ大変そうだ
    無理しないでね! 私はもう課題とかで頭パンパンですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ えりなちゃんが頑張っているから私も頑張らなきゃって思えるので、私も頑張るね
    の憧れ。 私の原動力です♪ えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • みほのん 
    6/19 20:54

    えりぽん♡GREE久々コメになってすみません( >_<)復活したのでまたたくさんコメきますね♪頭パンパンって…無理しすぎないでくださいね(´;ω;`)吊革ポスター私も見たいです!♡みほのん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 20:55

    お疲れ様です
    リーダー・水野絵梨奈☆
    頑張れー!!

    体調には十分気を付けてね

    群馬//マイまい

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 20:59

    えりぽんお疲れ様!ファイト!
  • ちっぴー 
    6/19 21:00


    絵梨奈チャン、お疲れ様です!
    あともう少しファイトです(^o^)v

    素敵な車両ですね(*´∇`*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/19 21:07

    お疲れ様です(´・_・`)♡ つり革頑張って探してみます!
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/19 21:12

    えりぽん!リハお疲れ様♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/19 21:14

    えりぽん!
    リハお疲れ様です♪
    ヤバイですね( 〃▽〃)
    つり革〜♪頑張って捜します\(^o^)/笑笑埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • LDH TiAmo 
    6/19 21:15

    えりぽんお疲れ様☆熊本の電車にもつけてほしーっヽ(;▽;)ノ
  • .たたまん 
    6/19 21:19

    いやー、本当回復するだろね笑
    仕事の、移動で乗って見つけたら仕事どころでなく写メ撮りまくる
  • みかずき 
    6/19 21:19

    お疲れ様ーーーヽ(^0^)ノ
    つり革見れるといいなぁ(≧▽≦)
  • あいちん? 
    6/19 21:22

    お疲れ様!あいかもその電車乗りたいよーう(>_<)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/19 21:22

    お疲れ様!!
    もう一息、fightだーー
  • 青森のしおり。 
    6/19 21:27

    お疲れ様(*´ー`*) 大丈夫?
    青森からパワー送ってます
  • ☆たっかー☆ 
    6/19 21:29

    浅草線なら毎日乗ってまーす(*_*)
  • 杏香love/静岡kana 
    6/19 21:40

    お疲れさまですっ!(≧∇≦)
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 21:43

    お疲れ様です
    絵梨奈ちゃんの努力
    物凄い伝わってます

    電車の広告いいないいな〜


  • 茨城☆しんご 
    6/19 21:44

    えりぽんリハーサルお疲れ様!o(^-^)o
    頭がパンパンになるくら中身の濃いリハーサルになってるのかな?(≧∇≦)
    2月のイベント以来、えりぽんに会えてないから正直寂しさがあるけど…武者修行、本当に楽しみにしてるからね!☆
    パフォーマーの水野絵梨奈を早く見たいです!!!
  • なほちん∞ 
    6/19 21:50

    お疲れ様(*^^*)
  • ネバギブ 
    6/19 21:56

    リーダーお疲れ様☆

    今日も相変わらず忙しいお方です


    できれば東武東上線のつり革にも導入してもらえませ
    ?(笑)
  • 愛子 
    6/19 22:01

    お疲れ
    毎日多忙だけど、身体の調子は大丈夫?

  • あきら 
    6/19 22:02

    リハーサルお疲れ様
    俺も踊ったよ〜。 疲れたー。江戸線と浅草線乗ってE-girls探したいけど遠くて行けない
    東京行きたい

  • みぃまる 
    6/19 22:08

    リハーサルお疲れ様(*'∀'*)大阪*みずき
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 22:11

    ガンバレガンバレ絵梨奈o(^-^)o
  • 莱夢 
    6/19 22:34

    絵梨奈ちゃんふぁいてぃんです!!あ、今日学校でAre You Ready?流してもらいました
    分で流してもらったのに感動して手がかすかに震えました、笑幸せなひとときをありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
  • MOMOKO 
    6/19 22:45

    みたいーーー

    毎日毎日おつかれさ

  •  
    6/19 22:55

    おつかれさまです!
  • ことみ 
    6/19 23:01

    初めてコメントします。
    35歳の高校生を見て大好きになりました。(*^^*)
    これからずっと応援しています。
  • MEGUMI★★ 
    6/19 23:04

    お疲れさまです♪(⌒‐⌒)
  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    6/19 23:37

    お疲れ様です

    埼玉

  • soul魂 
    6/19 23:54

    お疲れ様♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:48

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    今日もゆっくり寝て回復して下さいね*\(^o^)/* えりなちゃん応援してます!
  • Jr. 
    6/20 03:02

    お疲れちゃんです(^O^)


    それ大阪でもやって(T0T)
    めっちゃ見たいな(T^T)
  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:03

    えりぽん!お疲れ様(*^_^*)名古屋でもやってほしいな!愛知の彩
  • キムチ 
    6/20 08:52

    乗らなきゃー
  • まあさ☆ 
    6/20 10:06

    お疲れ様!ちーたんがリハの写真載せてくれて、水野ちゃんの真剣な表情もみれた(T_T)♡がんばってね!
  • カオス 
    6/20 23:38

    お疲れ様です!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:47

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)