ただいま、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ただいま、伶菜 画像1

リハーサルなうです




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全81件)
  • きのりん*櫻* 
    6/19 20:23

    れいなちゃんお疲れ様です!! リハーサル頑張ってね!!
  • ちあ 
    6/19 20:23

    頑張ってください( ^ω^ )
    U+FE0F
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/19 20:24

    れいちぇるー
    ハーサルお疲れいちぇるー
    き続き無理せず頑張れいちぇる!疲れたら休憩いれて、暑いので水分補給しっかりとってね(^^)ガチ一筋同盟。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • ゆんなん 
    6/19 20:24

    頑張れー♪
    私はバイトわずです
  • ひろ 
    6/19 20:27

    ふぁいとー!
    僕はフットサルいってきます!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/19 20:29

    疲れてる?
  • ユウイチ 
    6/19 20:32

    れいなちゃんがんば

    (≧∇≦)
  • ACO 
    6/19 20:32

    お疲れ〜!がんばれ伶菜ぁ

  • 裸足の女神 
    6/19 20:34

    つかれてるん
  • SYOUTA 
    6/19 20:34

    リハーサル頑張って
    応援してます
    もあんまり無茶しないでね
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/19 20:38

    おつかれさま!!
    リハ頑張れーーー!!!!!!
    れいちぇるかわいい
    の服かわいいよね!
    また私服載せてほしいな〜。れいちぇるのファッションお手本になります

    どこで買ってるのかも気になるーー!
  • ゆっち 
    6/19 20:42

    リハーサル頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • 牛若丸 
    6/19 20:47

    れいちぇる♪リハーサルFight♪応援してるよd=(^o^)=b
  • まつあや 
    6/19 20:47

    頑張ってね( ^ω^ )U+2661U+2661
  • 大輔 
    6/19 20:52

    伶ちゃん頑張ってね(*^^*)
  • あいり 
    6/19 20:56

    リハーサル頑張って
    (*^^*)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/19 21:06

    リハーサルふぁいとーー!!\(^o^)/応援してるよーー!!\(^o^)/
  • ☆Shoya☆ 
    6/19 21:09

    リハーサル頑張ってね(^^)v


    今日で仕事終わったんだ。


    これからも伶菜の為に頑張るね(^з^)/チュッ
  • LDH TiAmo 
    6/19 21:17

    頑張ってね☆
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/19 21:21

    鷲尾さまリハーサルがばちょー!ヾ(@゜▽゜@)ノあたしも今日はダンスの練習頑張った!ヘタだけどやっぱり踊るのって楽しい(⌒‐⌒)鷲尾さまのダンス、早く見たいなあ!歌も聴きたい!今日もあと少し、ふぁいとヾ(@゜▽゜@)ノ神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • みやちゃんさん 
    6/19 21:25

    れいちぇる顔が疲れてる(;_;)しっかり休んでください
  • 青森のしおり。 
    6/19 21:28

    ファイト〜(//∇//)
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/19 21:32

    れいちぇるんお疲れ様ー!ちょっと疲れてそうだけど大丈夫?無理はほんとしないでほしいけど…ぱわーしか送れなくてほんと申し訳ない。頑張れいちぇるーん♡♡♡
  • TOM 
    6/19 21:46

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • TOM 
    6/19 21:46

    頑張って!!
    応援してます(^-^)/
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/19 21:48

    頑張れーー
    応援しとるぞ!!
  • つらら 
    6/19 21:51

    お疲れさまで

    武者修行楽しみにしてめす
    がんばってほしいッスけど体休めるのも忘れずにね〜(´▽`)
  • つらら 
    6/19 21:54

    め→ま、です
    間違えた(^-^;)
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/19 22:07

    かわいー\(//∇//)\
    お疲れ様です
    武者修行ホント楽しみ( ^ω^ )
    早く会いたい\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • セルジオ越後 
    6/19 22:09

    おつかれ(>_<)
  • きむこう 
    6/19 22:11

    おつかれさまです!(^O^)
  • もかちゃん 
    6/19 22:14

    お疲れいちゃん!みーちゃんがれいちゃんの写メ載せてくれててあげちょろりんだったよ♡ 仲良しらぶらぶな2人が大好きー(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 大阪☆咲子 
    6/19 22:19

    おつかれいな

  • れいちゅん。 
    6/19 22:21

    お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノどーやった??毎日ちょっとずつでも成長できてるかな??無理せず、鷲尾なりに頑張ってね。おっきな変化じゃなくてもファンは分かるからね??ちょっとずつちょっとずつ素敵なボーカリストに、グループになってねヽ(*^ω^*)ノいつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 佐野つばさ 
    6/19 22:31

    お疲れさまんさ♪(〃^ー^〃)
    合宿中で全然コメントできないです。。
    明日帰宅できるので、明日からじゃんじゃんコメントしていきまーす(^^)v
    東京・調布市/17歳
  • 莱夢 
    6/19 22:37

    れいちぇるお疲れ様です(*^^*)無理せず、ですよー
  • MOMOKO 
    6/19 22:47

    おつかれいなーー

  • ななみん?ちーたん 
    6/19 22:49

    もーかわいすぎ( ´ ▽ ` )ノだいすき
  • あや 
    6/19 23:02

    疲れてませんか?無理はしないでくださいね(^^)
  • けん 
    6/19 23:12

    お疲れ
    疲れが顔に出てるよ(>_<)
    しっかり休んでね(・ω・)ノ
  • ポピタン 
    6/19 23:13

    お疲れ様!(^^)!東京walker見てくれたかな?ちなみに花火大会の特集のところに小さく出てます!小さくても雑誌に載るとかなり嬉しいですね

  • ゆうと 
    6/19 23:51

    お疲れ様!ゆっくり寝て体力回復してな(^-^)
  • soul魂 
    6/19 23:51

    お疲れ様♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:46

    お疲れ様です*\(^o^)/*
    今日も一日頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 曽宮 淳 
    6/20 05:27

    ほんとお疲れ様です!!
  • #4 あーやか♪ 
    6/20 06:05

    れいちぇる!お疲れ様(*^_^*)愛知の彩
  • 伶菜?夏恋 
    6/20 06:44

    お疲れ様^_−
  • キムチ 
    6/20 08:52

    お疲れさま♡今日も頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • あいる出戻り 
    6/20 14:44

    お疲れさま!!ゆっくり休んでね(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:48

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)