ふぇい。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇい。  千春 画像1






リハーサル風景。








Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全43件)
  • ゆーちん?愛理ちゃんlove 
    6/19 19:24

    リハがんばって!
  • erina 
    6/19 19:25

    頑張って!♡
  • みゆ 
    6/19 19:25

    みんな、リハ頑張ってるね

    ちーたん、この後も頑張ってね

  • お茶の国王子 
    6/19 19:25

    かっこいーなー。ほんとに。リハもいつか生で見たいなー。静岡/18
  • 埼玉☆あすにょん 
    6/19 19:27

    リハの姿めっちゃかっこいい

    埼玉☆あすにょん
  • 片寄 
    6/19 19:28


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    忙しいのに更新してくれて本当にありがとう(´;ω;`)

    この後のリハーサルも頑張って下さいねc(>_<。)

    宮城から全力でpower送りますね

    ち-すけに届けぇ


    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 19:38

    リハ頑張ってね!

    Flower☆マジ最高!!
    みんなカッコイイw(ノ´∀`*)
    ぜってぇ負けねぇ 精神でファイトだー!!

    群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 19:39

    頑張ってるね(-^〇^-)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/19 19:41

    お疲れ様ー

    リハの風景いいー

    ちーたん、無理せずにファイトー

  • りなめろ 
    6/19 19:42

    ちいめろろん(^O^)!ふぁいてぃんやあ!りなめ

  • みほのん 
    6/19 19:43

    ちーたん♡GREE久々コメになってすみません( >_<)復活したのでまたたくさんコメきますね♪コメしたくって、うずうずしてました( >_<)笑 コメントできるって幸せだなって改めて感じました(*´`*)ちーたんリハーサルお疲れ様です(´▽`)頑張ってください☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • ゆうき 
    6/19 19:45

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんリハお疲れ様!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 19:51

    ちーたんファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    6/19 19:51

    ふぁいと(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みぃまる 
    6/19 20:06

    リハーサル風景のせてくれてありがとう(*'▽'*)この後も頑張ってね♪♪ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • KORIKO(^ ^) 
    6/19 20:13

    がんは\(^o^)/

  • narumi 
    6/19 20:18

    リハーサル風景好きです(*^^*)
  • 愛子 
    6/19 20:20

    みんなお疲れ

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/19 20:22

    千春ちゃんふぁいと(*^^*) 頑張ってね

  • ちあ 
    6/19 20:23

    パフォーマンス早く見たいなあ
    U+FE0F
  • E-Girls☆ちぃ 
    6/19 20:26

    千春毎日お疲れ様

    笑ってこらえてにうちの実家の地域とうちの弟がでるからぜひみてU+2661

    宮城のちーたんことマイマイょら

  • ACO 
    6/19 20:33

    ふぇい!ふぁいとだよ!ちーたん(*^^*)

  • のーん 
    6/19 20:42

    毎日毎日ありがとう、お疲れ様です( ^ω^ )! ちーちゃん大好
    葉県/のん
  • ゆっち 
    6/19 20:42

    頑張ってね♪
    岐阜/ゆっち
  • ちーたん。もえか 
    6/19 20:51

    おつかれさま(*´▽`*)
  • だいち 
    6/19 20:53

    ちーたんファイトゥぅ!!
    イ!!ちーた

  • まるたん。 
    6/19 21:05

    ちー♡♡今日はみなちんとお寿司食べに行ったよ!!!めっちゃ美味しかったー(((o(*゚▽゚*)o))) 頑張ってね!!
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/19 21:08

    みんな頑張ってる!♡ちーたんお疲れ様です(´・_・`)
    無理しないでくださいね(泣)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/19 21:11

    無理せんように頑張ってね。・°°・(>_<)・°°・。みなまるもテスト勉強頑張るね♡
  • ゆぅ 
    6/19 21:13

    FLOWER頑張って(*´∀`)
  • 青森のしおり。 
    6/19 21:28

    頑張ってーね(*≧∀≦*)
  • #7はるぴょん 
    6/19 21:29

    おつかれさま♡♡
    a-nation、Eg決まったの
    ほんとうれしい!!
    でもいけるか微妙で...
    Flowerたくさんいきたいから、
    ちーたんに会いたいから
    がんばるよん♡はるぴょん*京都
  • 兵庫のえみちる 
    6/19 21:33

    ちーたかたんっ♪♪みんなーーーがんばってーー!真剣だね。武者修行に向けてリハ頑張ってるんだ
    武者修行楽しみるんるんえみちるんるん♪早くFlowerのパフォーマンスみたい!ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • もかちゃん 
    6/19 22:15

    ちっぴお疲れさま!ふらりはって聞くだけで早くみんなのパフォーマンスみたいなーっていつも思ってるよ(*^_^*)♡ 愛知/もかちゃ
  • やぎめー 
    6/19 22:48

    お疲れ様です(*^^*)★
    早くFlowerのパフォーマンスみたいな♪るん
    武者修行楽しみにしてるね(*^^*)♪
    さっきまで、勉強してたけど、全然集中できないし、覚えきれないから、今、ゆっくりしてます!(笑)
    早くテスト終わんないかな〜!(笑)

    ちーたんBIG LOVE

  • MOMOKO 
    6/19 22:49

    おつかれさま

    パフォーマンス楽しみにしてるよ

    はよ、あいたーい

  • ななみん?ちーたん 
    6/19 22:49

    がんばって!( ´ ▽ ` )ノ
  • soul魂 
    6/19 23:51

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    6/19 23:55

    お疲れさまー!楽しみにしてるよー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:46

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • キムチ 
    6/20 08:52

    みんな頑張ってるね
  • 隆奈。 
    6/20 10:12

    頑張ってね!!\(^^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:48

    ゆまの好きな風景だー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)