朝から!絵梨奈

練習で頭いっぱい!(>_<)
いいパフォーマンスができるように皆様powerください!(^o^)

今日は皆とリハーサルもあるので!(>_<

よっしゃあ!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全49件)
  • 片寄 
    6/19 14:31


    絵梨奈ちゃん(ノд<。)゜
    朝から本当にお疲れ様です(><)!!
    うちも武者修行本当に楽しみです

    宮城からpower送ります

    絵梨奈ちゃんに届けぇ〜


    絵梨奈ちゃん大好きだあ


    宮城*李沙
  • えなり 
    6/19 14:32

    私からもパワー送ります

    頑張って下さ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 14:34

    えりぽリハふぁいてぃん
  • narumi 
    6/19 14:35

    頑張ってください\(^o^)/!!
  • (香織´-ω-`) 
    6/19 14:40

    福岡からバズーカで
    パワー発射ああああっ!!!(笑)
    頑張ってきてくださ

  • キスマイLove? 
    6/19 14:40

    リハーサル頑張って



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/19 14:40

    がんばってください

  • あゆみ 
    6/19 14:46

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) あさからお疲れ様(>_<)
    リハも頑張ってください♡ めっちゃ何かえりなちゃん楽しそうだね(*^^*)♪ 全力でえりなちゃんにPower送ります
    けー(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行めっちゃ楽しみすぎるん♪ 逢いたいなぁ(*^^*) 埼玉来てくれたら嬉しいな(笑) 場所発表されるの楽しみです! えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • あいちん? 
    6/19 14:47

    お疲れ様!リハーサル頑張ってね(^ω^)大阪から応援してるからね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/19 14:48

    いくらでもPowerあげるよ(*^o^*)
  • soul魂 
    6/19 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • MEGUMI★★ 
    6/19 15:03

    頑張って下さい\(^_^)/

  • みかずき 
    6/19 15:05

    ムシムシしてたくさん汗かきそうだねヽ(゚Д゚)ノ
    えりぽん☆頑張って!(^^)!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/19 15:05

    これからふらリハなんだね
    練習にリハに、大変だね!
    でも、めっちゃパワー送ってるから頑張ってね
    Flower最高!!

    mobileの方にもコメ返ありがとう!

    リーダー・水野絵梨奈☆
    頑張れー!

    群馬//マイまい
  • 武者修行ゾンビ 
    6/19 15:25

    エリポはやれば出来る子!今日の報告楽しみに待ってますね
  • ひなちん 
    6/19 15:27

    えりぽん!がんばれーー\(^o^)/めちゃくちゃ応援してます!!ふれー!ふれー!えりぽん
  • まあさ☆ 
    6/19 15:27

    パワーずっと送ってるからね!!
    撮影終わって間もないのにお疲れ様!!
    頑張ってね!
  • KORIKO(^ ^) 
    6/19 15:37

    頑張って\(^o^)FLOWER
    LOVE

  • 2014LIFE 
    6/19 15:47

    がんば
  • 広島★Saki 
    6/19 15:48

    絵梨奈ちゃんいってらっしゃい!広島雨でジメジメしてるヽ(;▽;)ノ
  • ゆっち 
    6/19 15:54

    えりぴょんた頑張ってね(o^−^o)
    岐阜からpower送るね♪
    岐阜/ゆっち
  • あきら 
    6/19 16:05

    体調に気をつけてね
    武者修行行けそうだから楽しみに待ってます
    (北海道地区での)のためにダンスも勉強もがんばる

  • みぃまる 
    6/19 16:07

    えりぽんふぁいと\(^o^)/大阪*みず
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    6/19 16:16

    えりなちゃん頑張ってね!!!
  • あすみん 
    6/19 16:19

    頑張れえりぽん!!
  • なっち☆★ 
    6/19 16:23

    えりぽんにはいつもPower頂いてるので、今日は私が…!(U+E51U+203EU+C6AU+203EU+E51)えりぽん頑張りすぎず頑張って〜っ!(U+2022U+300U+BE6U+2022U+301)U+648 U+311U+311私はレッスンでとうしてもいつもできない課題が…どうしましょ(T_T)
  • みおちん 
    6/19 16:31

    Power送りますっ!(^O^)届いてるかな?♪
  • あやね@えりぽん 
    6/19 16:43

    えりぽんが頑張ってるから私も頑張れます。えりぽんのパフォーマンスに元気をもらえます。えりぽんのパフォーマンスはたくさんの人を幸せにする力があります!私も元気をもらってる1人です!リハーサルなどほんとに忙しいと思いますが頑張って下さい!武者修行楽しみにしています*札幌/綾音/16
  • あもんず 
    6/19 16:47

    頑張ってください!!

    愛知のあもん
  • ネバギブ 
    6/19 16:52

    リーダーお疲れ様☆

    昨日で女優モードはひとまず休憩
    フォーマーとして頑張りましょう

  • ともちゃん 
    6/19 17:04

    えりなちゃん頑張ってねヽ(*^ω^*)ノ

    名古屋から応援してるし14日は待ってるよ

    えりなちゃんらぶっ
  • Mi- 
    6/19 17:14

    えりなちゃんファイトー!!!Power分けたげるー(>人<;)♡♡
  • さーちゃん 
    6/19 17:20

    ふぁいてぃん(^_^)/(*^^*)
  • 愛子 
    6/19 17:30

    お疲れ
    無理しないようにね

  • ななみん?ちーたん 
    6/19 17:32

    がんばれ!( ´ ▽ ` )ノ
  • あず 
    6/19 17:48

    おりゃぁぁぁ
    (つ`・ω・)つ=(POWER)))
  • .たたまん 
    6/19 17:49

    うおおおおお
  • ちっぴー 
    6/19 17:53


    大阪から応援
    してます\(^-^)/

    絵梨奈チャン、ファイトです(^_^)v
  • かざね? 
    6/19 18:00

    がんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    えりぽんだいすきー

    いっぱいPowerおくるねー

  • まぉ吉 
    6/19 18:27

    まぉ吉パワーえりぽんに届けーー\(//∇//)\♡福岡/まぉ吉
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:27

    大丈夫? 無理しんといや?(T-T) えりぽんファイト〜(//∇//) いつもコメ返ありがとう♪
  • アイ 
    6/19 18:28

    水野ちゃん大好きになって、ついに先日モバイル会員になりましたよん(^^)♪
    色々見られてうれしい!(^^)
  • キムチ 
    6/19 18:39

    えりなちゃんファイト♡
  • Jr. 
    6/19 18:57

    ポンポン姉さん頑張って〜\(*⌒0⌒)b
    武者修行待ってるで(≧∀≦)
  • LDH TiAmo 
    6/19 19:31

    えりぽん頑張って☆
  • MOMOKO 
    6/19 23:06

    パワー送りま

    がんばってね

    パフォーマンス楽しみにしてます

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:43

    えりなちゃん頑張って下さ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/20 00:43

    えりなちゃん頑張って下さい*\(^o^)/*
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:49

    おつかれさまリーダー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)