ふぅー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ふぅー★真波 画像1

お部屋の片付け終わって

ひと段落(^ ^)


ゆっくりTimeー!

大切な時間なのー。


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全40件)
  • さりりん 
    6/18 22:44

    大切な時間。まなボンゆっくりしてね^ ^
    さりなも部屋片付けなきゃ(´;ω;`)笑
    ゆっくりTimeごゆっくり〜♡
  • サイバイマン 
    6/18 22:52

    まつ毛は何処においてきた?頑張ったね♪お疲れ ―
  • 茨城のまなみん 
    6/18 22:53

    まーちゃん今日も1日お疲れ様
    っくりやすんでね(^。^)

  • 杏香love/静岡kana 
    6/18 22:53

    ゆっくりしてねー(^○^)

    部屋、片付けなきゃ(笑)
  • ゆっち 
    6/18 22:54

    そういう時間は大切やねー

    ゆっくりしてね!
    岐阜/ゆっち
  • 奈良のまあにゃん 
    6/18 22:55

    まあちゃん、今日もおつかれさま♡ゆっくりしてなあ(*´∀`)
  • あいり 
    6/18 22:55

    おつかれさま(*^^*)
    ゆっくり休んでね

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/18 22:56

    今日も充実した一日になったようだね!
    良いことだ☆

    お掃除してスッキリしたかな?
    ゆっくり休んで、また明日も頑張ってね

    群馬//マイまい
  • ななみん?ちーたん 
    6/18 22:57

    ゆっくりして疲れとってね!(°_°)体調には気をつけてがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なる* 
    6/18 23:02

    今日も一日お疲れ様♪おやすみ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 23:04

    身体休める大切な時間だね(o^∀^o)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/18 23:04

    ゆっくり休んでーーー!
  • yellow王子@ka. 
    6/18 23:04

    体ゆっくり休めてねU+2661まぁちゃん可愛すぎる(≧∇≦

  • ちあ 
    6/18 23:06

    ちあも今の時間まで勉強してたからゆっくりTimeはいります(*′ω`*)
    U+FE0F
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/18 23:07

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 大岩裕児 
    6/18 23:07

    お疲れ!!
  • 24karats surf京都 
    6/18 23:11

    お疲れさま

  • みさみさ 
    6/18 23:11

    お疲れ

    ゆっくり休んでね☆
  • トクさん 
    6/18 23:15

    仕事での忙しい日々の中で、心身共に休める時間ってホント貴重だよね☆☆☆

    まあちゃん、今日も一日お疲れ様
    (*^-^*)♪
    ごゆっくりです☆☆
  • キムチ 
    6/18 23:26

    お疲れさま♡
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/18 23:31

    わかるわかるー(。-_-。)U+2661
    その時間ってほんと大切だよねー♪!
    私は寝る前にいつもLDHグループのブログを一個一個見てるんだー

    その時が一番幸せー♪(´ε` )!
    そして今はEXILEの新曲を聞いてますU+2661
    GETしたぜー(p^Д^q)

    ☆あや★京都16
  • しょうしょう♪ 
    6/18 23:31

    お休みなさい
  • ともちゃん 
    6/18 23:59

    まあちゃんかわいい

    ゆっくり休んでね〜
    まあちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/19 00:06

    ゆっくりたーいむ。いぇい!兵庫のえみちる
  • soul魂 
    6/19 00:16

    おやすみ〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:27

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    ゆっくりして下さいね*\(^o^)/*
    お休み〜(-_-)zzz
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/19 00:53

    おやすみなさいー。
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/19 00:58

    まあちゃん!ふらわー武者まであと二週間だね(;_;)北海道来てくれるなんてまだ夢みたい。大好きなふらわーさんに早く会いたいよ(;_;)♡
  • ゆぅ 
    6/19 00:59

    まぁちゃんお疲れさま(*^^*)おやすみなさーいっ!
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • 兵庫のゆきたん 
    6/19 01:15

    もう寝てるかなー?
    もう今日になっちゃったけ
    一日元気に頑張ろーう!
    気合いいれなきゃだー!
  • 手羽先の美代 
    6/19 04:01

    サプライズのまぁーちゃんのきせいしたやつみたよ。
    涙本当とまらなかった。ありがと。なんかゆうきもらった
  • ネバギブ 
    6/19 06:15

    まあちんお疲れ様☆

    オフの時間を大切に


    オンの時はずっと忙しいんだから


    オジサンは人生がオフだか

  • MOMOKO 
    6/19 06:47

    ゆっくり休めたかな

    ゆっくりタイムは大切やな

  • みぃまる 
    6/19 07:03

    ゆっくりできたかな?(^-^)大阪*みず
  • 愛子 
    6/19 07:22

    まあちゃん、おはよ


    ゆっくりする時間大事だよ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    6/19 07:38

    まあちゃん!おはよー( ´∀`)

    毎日リハおつかれさま♪
    FLOWERのperformance見れるの嬉しすぎていつも妄想ばっかりしてるねん(笑)(笑)
    この曲歌ったらやばいなー
    かダンストラックどんなんやろな
    とか…いろい
    (笑)
    みおは今日も学校でございます( ´∀`)
    電車なうだよーん( ´∀`)(笑)
    今日もお互いふぁーいとっ\(^o^)/

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 10:02

    まあちんオハヨー!
  • あやか。 
    6/19 14:35

    おはよー!!
    休めるときわ、ゆっくり休んでね(´・_・`)
    大阪のあやか
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:26

    お疲れ様(*´ー`*) ゆっくりはいい!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:50

    いーねー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)