ふぇー。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふぇー。  千春 画像1






今日はリハーサルのあと、ボイトレ、そしてとあるフィッティングをしてきました(*^_^*)




いひひ。たのしみ。






よるご飯はおしゃれなカフェで済ましてきましたーっ♪










Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全59件)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/18 21:42

    今日も充実した一日になったようだね!
    良いことだ☆

    毎日忙しそうだから、ちーたんの体調の方が心配だよ(。-_-。)
    毎日暑い日が続いているので、水分補給をしっかりして、体調を崩さないように気を付けてね
    あまり無理しないでね!

    武者修行で会えるの
    楽しみにしてるよ♪

    いつもありがとう!

    群馬//マイまい
  • ゆうき 
    6/18 21:42

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたんリハお疲れ様!
  • 茨城☆しんご 
    6/18 21:42

    今日も大忙しの一日だったみたいだね(>Σ<)
    本当にお疲れさま!フィッティング…どんな衣装になるのか凄い楽しみにしてるね!(≧∇≦)

  • .たたまん 
    6/18 21:46

    へい、ちー!
  •  ななたろす 
    6/18 21:46





     コメントできてなくてごめんなさい(>_<)

     明日からテストだよおおお_| ̄|〇
     うう。なな頭良くないの。(泣)

     千春ちゃーーーーーん!!!(>_<)
     気合いの入る声援をください(笑)

     あああヽ(;▽;)ノ
     テストのなにがやだって
     お腹が鳴るのがいや。ww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ☆偉都美☆ 
    6/18 21:51

    ちーたんおつかれさま。体調いけてる??無理しないでね。早く会いたい
    武者楽しみにしてま

    応援してるよ、ちーたん☆
  • お茶の国王子 
    6/18 21:52

    ボイトレ。いい響きだーあ。( ̄ー ̄)静岡/18
  • 莱夢 
    6/18 21:53

    今日もいろんなことしてたんですね♪楽しみなことってなんだろう、と私も楽しみです。笑
  • あゆみ 
    6/18 21:56

    お疲れ様(>_<)
    埼玉県♢あゆみ
  • Jr. 
    6/18 21:58

    お疲れちゃんでした(^O^)


    あでゅ
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    6/18 21:59

    毎日、武者修行のためにお疲れ様(>_<)!めっちゃ楽しみだよん
    日髪の毛染めたけど髪質的に色があんまり入らないって言われて地味にショックやったU+1F629ちーたんに会うまでにまた染めに行こ〜っと
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/18 22:12

    ちーたん♡今日ねカラオケ行ったんだけど、 いーっぱい歌ってちーたんたちの大変さがよくわかったヽ(;▽;)ノ♡ 改めてすごいなってStillめっちゃ好きで 自分が気の済むまで歌ってて、思うように歌えなくて( ;∀;) ちーたんたちはプロだから何回も何回も歌声ってるんだよね。いつもほんとにおつかれさまです!ちーたんこれからもがんばってね♡だいすき♡三重のりなたぴぴ
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:13

    今日も1日お疲れサマンサ
  • せいらっぴ 
    6/18 22:14

    今日もお疲れ様!早くちーたんに会いたい(;_;)大阪のせいらっぴ

  • yellow王子@ka. 
    6/18 22:18

    今日もお疲れ様U+2661大変だと思うけど体調には気をつけてね*ちーたん大好き(U+22C8・U+25E1・)U+2730

  • ななみん?ちーたん 
    6/18 22:20

    お疲れさまです!はやく会いたいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • りなめろ 
    6/18 22:21

    おつかれさま!ちいめろたんたん(。-_-。)りなめろ

  • 女王の番犬 
    6/18 22:21

    千春さーん(*´∀`)
    武者修行に向けての意気込みを漢字一文字で表現するなら何ですかー?(*´∀`)ww
  • なほちん∞ 
    6/18 22:22

    お疲れ様(*'▽'*)
  • 大阪のなお/14 
    6/18 22:28

    がんばってね
    ちーたんらぶたんたん♡
  • ネバギブ 
    6/18 22:29

    ちーたんお疲れ様☆

    今日も1日充実してました


    今日は初めて「餃子の王将」に行ってきました

    美味しかったけど値段が高い感じがしました


    埼玉には「餃子の満州」という強い味方がありますか

  •  
    6/18 22:41

    おつかれさまです!
  • narumi 
    6/18 22:43

    お疲れ様です(*^^*)カフェ素敵です☆
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/18 22:46

    お疲れさま♡
    ちーたん大好き♡
    横浜*真菜美
  • 杏香love/静岡kana 
    6/18 22:55

    ボイトレおつかれさま!

    ちーたん可愛い(≧∇≦)
  • ゆっち 
    6/18 22:56

    ちーたんお疲れ様\(^o^)
    カフェいいねぇー

    岐阜/ゆっち
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    6/18 22:59

    お疲れさま(^.^)
  • BMB★ 
    6/18 23:02



    今日も1日おつかれサマ

    オシャレなカフェ
    いいな

    あいもいきた

    あいの住んでいる地域に
    美味しいパンケーキ屋さん が出て今度そこにいくから 楽しみですー
    ゆっくリ休んでネ

    ちはるんだいすき

    銚子市/あい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 23:02

    衣装早く見たい(≧∇≦)
  • のんた 
    6/18 23:07

    今日もリハーサル、ボイトレお疲れ様で


    どんな衣装になのか楽しみにしております(*^_^*)

    武者修行ツアーの日程がとても暑い時期になるということもあり肉体的や精神的に厳しくなると思いますが健康第一で頑張って下さい
  • だいち 
    6/18 23:09

    ちーたんお疲れ様です!!( ̄^ ̄)ゞホントに楽しみだわぁ!!(^-^)/自分今ランニングしてきやした!!身体動かすっていーね!!ホントきゃわたんだね
    イ!!ちーた

  • 24karats surf京都 
    6/18 23:11

    お疲れさま

  • みづき 
    6/18 23:19

    お疲れ様です!!(*^o^*)毎日、大変やけど体調崩さず頑張って下さい(^^)武者修行もあと少しで始まるし最高のコンディションで初日迎えて下さいね!(*^o^*)ちーたんファイト!!
    庫/みづき
  • キムチ 
    6/18 23:27

    ちーたん今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ♡
  • やぎめー 
    6/18 23:27

    お疲れ様です(*^^*)♪
    早くFlowerに会いたいです♪
    ちーたん!
    たすけてーーー!
    明日からテストなんだけど
    情報処理っていうパソコンのやつが全然わかんない…(;_;)
    わかんなすぎて、泣きそうだよ…(;_;)
    ほんとに嫌だ(;_;)
    明日が来るのが怖い…(;_;)

    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    6/18 23:31

    おつかれーさま!
    カフェとか最近いってないなー!
  • ともちゃん 
    6/19 00:00

    ちーちゃんお疲れ様

    早くちーちゃんに会いたい

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 兵庫のえみちる 
    6/19 00:08

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたーーん。充実した1日になったんだね!えみちるちーたんとおしゃんてぃなcafeいきたーーーい!ちーたんいこね(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • #7 なつきち  
    6/19 00:15

    ちーたん!
    今日ねファンレターだしてきた!
    届くといいなあ\(^o^)/
    久々に出し過ぎて
    何枚もかいちゃった(笑)
    届くの楽しみにしててね!

    ちーたんだいすき。


    大阪の捺希
  • soul魂 
    6/19 00:15

    お疲れ様♪
  • ハマチ 
    6/19 00:16

    お疲れさまー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:25

    お疲れ様です*\(^o^)/*
  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/19 00:59

    ちーたんお疲れさまです。ふらわー武者まであと二週間。北海道来てくれるの、カウントダウンしながら楽しみにしてるよ(;_;)♡ほんとにほんとに。楽しみ☆彡だいすきなふらわーさん。
  • MOMOKO 
    6/19 06:48

    おつかれさま

  • みぃまる 
    6/19 07:07

    リハーサル、ボイトレ、フィッティングお疲れ様(*^^*)おしゃれなカフェいいなぁ
    ーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • 愛子 
    6/19 07:22

    千春おはよ


    お疲れ

  • のーん 
    6/19 08:13

    お疲れ様です( ^ω^ )♪ 千葉県/の
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 10:05

    ちーたんオハヨー!
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:25

    お疲れ様(*^O^*) カフェいいねん♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:50

    おつかれさまや(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみすぎる♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)