フィッティング、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/フィッティング、伶菜 画像1
してきました(*^_^*)





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全62件)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/18 21:20

    おつかれいな
    どんなのか楽しみ♡
    横浜*真菜美
  • 群馬/あきら 
    6/18 21:20

    おつかれいな
  • きのりん*櫻* 
    6/18 21:22

    お疲れいな

  • あや 
    6/18 21:30

    お疲れさま(^^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/18 21:31

    フィッティングお疲れ様(´ー`)♡毎日毎日忙しいのに…更新してくれてありがとうね(´・_・`)♡はやく鷲尾に逢いたいなぁ〜太陽と向日葵のパフォーマンス生で見たい〜(;_;)♡どんな振りになるのかほんと楽しみ!7月初日からテストなの…鷲尾も頑張ってるんやもん。いつも元気や幸せもらってるんやしあたしも頑張るよ!ずっとだいすき(´ー`)♡奈良@のりぴぃ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/18 21:45

    鷲尾さまお疲れさまヾ(@゜▽゜@)ノどんどん武者が始まる日が近づいてくるね!楽しみな気持ちもあるけど、鷲尾さまの健康のこととかもほんとに心配です。無理しないで欲しいけど、鷲尾さまはすごく頑張るよね。だから鷲尾さまが辛いとき、少しで支えになれるよーに頑張るね。BBS、わし鷲尾愛書きまくるね♪♪笑 明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。だいすきだよ!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/18 21:45

    おつかれさま!!
    何のフィッテング〜??気になる

    楽しみにしてるよーー!!!!
    武者修行の衣装とか??あー、もうめっちゃ想像しちゃう(°_°)笑。
    れいちぇるかわいすぎる!!!!
    ほんまにほんまに好きやでー。伝わってる?(;_;)
    好きすぎてやばいねんけど。毎日鷲尾ゆーてるもん。
    友達にどれだけうるさい言われても言い続けてんねん。笑。
    鷲尾に伝わってるといいな

    大好きーー!!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/18 21:46

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    ィッティングお疲れいちぇる!衣装可愛いかったんや♪まぁちゃんのに書いてた(^^)楽しみやなぁ♪内緒ってゆあれるともうウキウキまして待ち遠しくな
    今ロンハーのドッキリ見ててめっちゃ面白い!笑ドッキリって面白いよね(^^)れいちぇるもかけられたいんやっけ?!
    けたいなぁ♪ドッキリかけるほうもかけられるほうもいいなぁー
    日もゆっくり休んでね!しっかり睡眠とって疲れとってください!ガチ一筋同盟。れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • みやちゃんさん 
    6/18 21:51

    おつかれいちぇるU+2661
  • まなみーぬ 
    6/18 21:51

    フィッティング(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪何のフィッティングなのかな?気になる。無理しないようにね!体調がめっちゃ心配。早く会いたいよ ♡伶菜ちゃんも頑張ってるから学校や勉強頑張る!ほんまに伶菜ちゃん大好き

  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/18 21:51

    かわいーかわいー、れいにゃんlove(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • #10 今市あややん 
    6/18 21:54

    れいちぇるに早く会いたいよぉお(;_;)下関のあややん(18)
  • 莱夢 
    6/18 21:54

    どんな衣装でしたかー?o(^-^o)(o^-^)o
  • ゆかぴろ 
    6/18 21:56

    お疲れ様(o˘U+25E1˘o)武者修行ほんま楽しみ!
  • あゆみ 
    6/18 21:59

    お疲れ様♪ 埼玉県♢あゆ
  • Jr. 
    6/18 22:01

    衣装早くみたいな(^^)
  • 佐野つばさ 
    6/18 22:01

    お疲れさまですp(^^)q
    お帰りなさい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • さらな 
    6/18 22:04

    わしげだいすきなさらなですU+2661♪ほんっとにわしげしょっとありがとう(^O^)今日も一日お疲れ様!!!
  • 佐野つばさ 
    6/18 22:06

    合宿中なのでケータイ制限されちゃってて、全然ブログ見たりできません(TT)
    明日またコメントします♪
    おやすみなさい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/18 22:11

    お疲れ様ーっ♡♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/18 22:22

    お疲れさまー( ̄▽ ̄)
  • りなめろ 
    6/18 22:22

    おつかれいな(。-_-。)りなめろ

  • あいり 
    6/18 22:22

    おつかれさま(*^^*)

  • TOM 
    6/18 22:26

    お疲れさま(^o^)
  • れいにゃん#名古屋@きほ 
    6/18 22:30

    おつかれいにゃん(*^ο^*)
    新しい衣装たのしみ

    れいにゃんのハーフアップ久しぶりにみたいなーー(>_<)!!!
    名古屋@きほ
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/18 22:31

    お疲れいちぇるーんるん♡楽しみだな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  •  
    6/18 22:42

    おつかれさまです!
  • 大輔 
    6/18 22:47

    伶ちゃんお疲れぇ(^o^)
  • きむこう 
    6/18 22:48

    おつかれさまです!(^O^)
  • けん 
    6/18 22:50

    お疲れさま(・ω・)ノ

  • miu*reina*LOVE 
    6/18 22:54

    お疲れ
    早く会いたいーσ(≧ε≦o)
  • みさみさ 
    6/18 23:04

    お疲れ


  • 24karats surf京都 
    6/18 23:12

    お疲れさま

  • のんた 
    6/18 23:14

    リハーサルお疲れです(^-^)/

    振りは良いものができましか?


    衣装、楽しみです(*^_^*)
  • れいちゅん。 
    6/18 23:16

    お疲れ様♡♡れいなも久しぶりにバイト行って来たよヽ(`・ω・´)ノバイト先の先輩とね、夏休み遊ぶ約束したの!ほんま楽しみ!はじめは喋れんかったけど、仲良くなれてバイトも楽しいよ♬テスト前やから勉強して寝るね。鷲尾は夜行性とか言わんとはやく寝てな??ゆっくり休んで下さいなヽ(*^ω^*)ノいつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/18 23:17

    おつかれー

    やすた
  • キムチ 
    6/18 23:28

    お疲れさま♡
  • ぬっき〜 
    6/18 23:46

    おつかれさま

  • yuuki 
    6/18 23:59

    フィッティングってなに?
    ごめんねー!
  • ちぃちぇる♪ 
    6/19 00:21

    鷲尾ちゃん、おつかれさま♡大阪 ちぃちぇる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/19 00:23

    ずーっとコメント出来なくて、すみませんでした(>_<)お疲れ様です*\(^o^)/*

    俺もフィッティングって何ですか??
    すみません無知で(>_<)
    でも、とにかく、お疲れ様です*\(^o^)/*
  • さおぴ 
    6/19 01:01

    れいちぇるおつかれさまー
    したもがんばろおね♪おやすみ!北海道のさお
  • ネバギブ 
    6/19 06:22

    伶菜お疲れ様☆彡

    どんな衣装なんでしょうね
    ―Girlsの時は季節感なかったから



  • MOMOKO 
    6/19 06:50

    おつかれさま

  • みぃまる 
    6/19 07:08

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 10:39

    れいちぇるオハヨー
  • すずか*神戸 
    6/19 17:13

    れいなちゃーーーーーん!\(^o^)/
    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    6/19 18:24

    お疲れ様(*^O^*)
  • まつあや 
    6/19 20:49

    おつかれさまU+2661U+2661はやくれいなちゃんに会いたいよ〜(^ω^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:51

    れいちぇるんるん♡♪れいまあーー(T_T)♡♡♡♡♡♡♡フィッティングー!?れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)