クランクアップ絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/クランクアップ絵梨奈 画像1
遂に35歳の高校生がクランクアップしました。

涙涙の卒業式…
私も我慢してたのですが途中うるっと来ちゃったのは内緒です(笑)


この3ヶ月本当に勉強になりました。

すべてのキャストとスタッフさん、そして見てくださっている皆さんに感謝です…

ありがとうございました!

今週土曜最終回!みてね!
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全133件)
  • ぁゃちん 
    6/18 20:06

    クランクアップ!3ヶ月間、おつかれさまでした♡♡最終回、楽しみにしてます(⌒_⌒)今まで休めなかった分、ゆっくり休んでください♡これからはFlowerリハでいそがしくなるんかな(´;ω;`)?リハもまた頑張ってね♡
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    6/18 20:08

    この前見れてなかった9話やっと見れたのー!!毎回どーなるんだろってハラハラしながら見てる(笑)最終回楽しみに待ってるね♪あたしもえりぽんにつられて泣いちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。笑
  • ハマチ 
    6/18 20:10

    お疲れさま!最近は武者修行のリハーサルなど両立するのが大変だったと思います。すぐ武者修行が始まっちゃうから休む暇は無いかもだけど休めるときはゆっくり休むんだよー!無理は禁物!これ、約束だからね!笑
  • 三重のりなたぴぴ 
    6/18 20:10

    おつかれさま ♡三重のりなたぴぴ
  • ことみ 
    6/18 20:11

    三ヶ月間お疲れ様でした(>_<)!いつもいつもえりなちゃんが出るのがすごく楽しみだったし、えりなちゃんが出てるー!ってのが嬉しかったよ♪
    学校の友達とか、ビブリアに出てたE-girlsの子出てるよね?って言われたりもしたよ♪───O(≧∇≦)O────
    だからそうそう!って言って宣伝しまくりました〜!
    最終回も、絶対に見るね!
  • あゆうのん 
    6/18 20:12

    えりぽんお疲れ様〜!毎回感動して泣いてるよ(>_<)終わっちゃうの寂しいけど楽しみにしてるね♪
  • もえぴ★ 
    6/18 20:22

    今回のドラマはほんまに考えさせられた!!ありがとう!!
  • ネバギブ 
    6/18 20:24

    リーダーお疲れ様☆

    撮影ってもっと前から撮ってるもんだと思ってました
    結構ギリギリなんですね

    特に武者修行の打ち合わせやリハも両立しなければいけないから想像つかないくらいハードだったと思いま


    でもリーダーは演技もパフォーマンスも大好きだから
    きな事をできる喜びを噛み締めながら頑張ってるんだろうなと勝手に思ってます
    (笑)

    だからそんなFlowerが好きなんでしょう


    ホントにお疲れさまでした

  • かなみ 
    6/18 20:31

    えりぽんお疲れ様でした!
    毎週リアルタイム+録画したやつも見てましたよ〜\(^o^)
    FLOWERの活動との両立は大変だったと思いますが、がんばっているえりぽんを見ると私もがんばろう!っていう気持ちになります(*^_^*)
    ほんとにお疲れ様でした!
  • ユカザイル** 
    6/18 20:39


     えりぽん、お疲れ様でした!!
     毎週欠かさず観てました!(^o^)
     うちの地域は1週間遅れで放送されてるので
     最終回まであと2話?くらい話
     あると思うんで、(^^)笑
     最終回も含めて、ドラマ楽しみにしてます♭*゚

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/18 20:48

    お疲れさま! 絶対にたくさんの人に「水野絵梨奈」を知ってもらえたはず!! 先輩が35歳のあの子かわいーって言ってて、それが絵梨奈ちゃんでした(*^^*) そこから、E-girlsの話しで盛り上がりましたー! たいへんなこともあったと思うけど、これからも頑張ってね♪ そしてまたローマ行って!笑 ハリウッドでもいい!笑 卒業おめでとう
  • 広島★Saki 
    6/18 20:49

    絵梨奈ちゃん、ドラマクランクアップおめでとうございます!愛ちゃんを演じている絵梨奈ちゃんからは、とっても気持ちが伝わってきました!!
    毎週見るのが楽しみでした!今週の最終回もたのしみにしてます!♡ほんと、お疲れ様でした!!
  • 大阪☆咲子 
    6/18 20:56

    お疲れさまU+2661
    最後まで全力でみるよ〜U+2661U+2661
    楽しみU+2661やけど、終わってほしくない〜( ; ; )
    スペシャルとかやらない?
  • みちょΨ(*・ε・*)Ψ 
    6/18 21:02

    お疲れ様でした!!
    最終回も楽しみにしてます
  • みほ..* 
    6/18 21:03

    えりぽんお疲れさま☆クランクアップおめでと
    こんなに長い間えりなちゃんの演技を見たのは初めてでした
    作品ごとに違ったえりなちゃんを見るのが楽しみです
    また次のドラマを楽しみにしてますU+2661
    今度は高校生でないえりなちゃんをみたいなぁ\(^o^)/
  • ななちゅん 
    6/18 21:04

    えりぽんお疲れさまでした(^ω^) 最終回楽しみです!早くみたいです! ななちゅん/神
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    6/18 21:11

    お疲れ様でした♪
    35歳の高校生でのえりぽん本当に凄い演技で、見ている私も凄く引き込まれました。
    作品ごとにもちろん違う役柄なので今後のえりぽんの演技も楽しみにしています

    本当に3ヶ月間お疲れ様でした♪"埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • *ゆみ* 
    6/18 21:11

    絵梨奈ちゃん今までお疲れさまでした!
    絵梨奈ちゃんのギャル役やごく普通の愛ちゃんを演じていて、すごいなって思いました
    これからも女優、水野絵梨奈を応援します!

    19歳/兵庫/ゆみ 次女
  • FULL 
    6/18 21:12

    えりぽんおつかれ(^-^)
    最終回たのしみ(^-^)
  • さきっちゃん 
    6/18 21:20

    お疲れ
    今日CD届いたんだ
  • るぅ@激推しえりぽん 
    6/18 21:23

    水野ちゃん...
    ホントにホントにお疲れ様でした(*´Д`*)
  • MEGUMI★★ 
    6/18 21:32

    お疲れさまでした(^-^)
    終回楽しみです♪
  • ゆぅ 
    6/18 21:43

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまでした('∀`)
    毎週の楽しみで録画もしてたっ!
    隣見たらお母さんも見てたよ笑
    最終回楽しみにしてますっ
  • 莱夢 
    6/18 21:56

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした(*^^*)絶対みますよー!!
  • Mi- 
    6/18 21:57

    お疲れ様♡えりなちゃんの演技最高でしたヽ(;▽;)ノ♡ 両立してるのが本当に凄い…えりなちゃん可愛すぎたよ♡これからもたくさんドラマとか映画に出れるといいね♪♪ 来週楽しみにしてる♪( ´▽`) えりなちゃん大大大好き♡♡
  • #7 まーちん 
    6/18 22:02

    えりぽん、本当に本当にお疲れ様でした!FLOWERとの両立すごく大変だったと思うけどそれでもがんばってたえりぽんを見て本当にすごいなーって尊敬します!えりぽん、大好き

  • ピットブル 
    6/18 22:04

    長い間ほんとお疲れ様\(^o^)/最終回めっちゃ楽しみ\(^o^)/
  • こころ 
    6/18 22:12

    えりぽんお疲れ様でした(´・_・`)U+2661
    毎回毎回観ててすごいなって!
    えりぽんはあたしの憧れですU+2661
    これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LDH TiAmo 
    6/18 22:16

    もー最終回…ヽ(;▽;)
  • EXILE馬鹿? 
    6/18 22:18

    本当によかったよ!
    えりぽんめちゃいい演技だったし(o^^o)

    最終回楽しみにしてるよ!
    えりぽんゎ、なにをしても完璧で尊敬してます(*^^*)
    応援してます

  • HARUKA 
    6/18 22:19


    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!


  • あやね@えりぽん 
    6/18 22:32

    えりぽんお疲れさまでした!愛がピックアップされた回も含めほんとに演技感動しました…!!Flowerと両立して撮影してる姿もストイックでしたよおお!
    最終回も楽しみにしています!
  •  
    6/18 22:44

    おつかれさまでした!!最終回ちゃんと見ますね!
  • イージー 
    6/18 22:46

    お疲れ様でした!
    これからも頑張って下さい
  • ZOOMUZIC 
    6/18 22:57

    お疲れちゃんでした
  • まあさ☆ 
    6/18 23:16

    水野ちゃん、お疲れ様でした!リリイベや、リハーサルもある中での撮影。ほんとに大変だった思うけど、それでも最後までやりきってほんとにかっこいい!!また武者修行も始まるから体ケアして少しは休んでね!!
  • しょうしょう♪ 
    6/18 23:37

    ご苦労様でし
  • Nao **゚ 
    6/18 23:40



    えりぽんお疲れ様でした!

    毎週欠かさず見てたよ。
    それが今週で終わるなんて
    寂しいね。

    でも最後まで
    ばっちり見たいと思います

    えりぽんほんまにお疲れ様でした
  • ぬっき〜 
    6/18 23:43

    3ヶ月間の撮影おつかれさ

  • ゆりちゃぴ 
    6/19 00:20

    毎週かかさず見てるよ♪
    えりなちゃん演技うますぎてのめり込んでまう!!
    最終回2時間やし楽しみ♪
    お疲れ様でした(*^o^*)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • アツシ-A24 
    6/19 00:26

    楽しみだなぁ〜。
  • *夏希* 
    6/19 01:24

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! クランクアップ! 撮影お疲れ様でした! 大阪府/夏
  • アラウンドフォーマン 
    6/19 01:26

    本当にお疲れ様でした、とうとう最終回と思うと、つい感傷に浸りたくなりますが、常に前向きな水野さんは、すでに次の夢に向かって走り出しておられるでしょうから、こちらも切り替えて、また微力ながら全力で応援させていただきます

  • MOMOKO 
    6/19 06:53

    今週も絶対見る!!
    終わってしまうの嫌だな

  • あきら 
    6/19 16:07

    撮影お疲れ様
    最終回絶対見逃さないでみるよ〜(札幌で) 度は武者修行だね、 無理しないで頑張って

  • あず 
    6/19 17:45

    お疲れ様でした。
    最終回、楽しみにしています!
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:23

    撮影お疲れ様(*^O^*) クランクアップってわかんかったから調べたら撮影終了ってことなんやねん♪ほんとお疲れ様(*´ー`*) 35歳の高校生ほんと最高や♪ 最終回もみるよー?もちだし(//∇//) あとは武者修行に突き進むやな!(*^^*) えりぽんに会いたいー♪ 青森きてね?(笑)
  • ま い ん * 
    6/20 08:02

    えりなちゃーん!
    おつかれさまです(T ^ T)
    土曜日たのしみぃーU+2661U+2661
    リアルタイムで見るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか 
    6/20 17:37

    えりなちゃーん!
    お疲れ様です
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    6/22 22:52

    おつかれさまでした(T_T)♡今日の最終回はままとみるために、録画したのでまだみてないです(;_;)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)