幸せな一日! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/幸せな一日!  千春 画像1






今日だいすきな大親友に話しをたくさん聞いてもらったら、



そんなときこそ楽しんでね。と、



そんなときにしか出来ない表現の仕方が学べる♪.°



また一歩成長できる(*^^*)






と言ってくれました。


素直にこういう言葉をかけてくれる私の大親友。





本当に私って幸せ者だなっておもいました。




この人がいなければきっと今の私はいません。


そう断言できるくらいステキな大親友です。




そんな大親友も歌をがんばっています。





いつか同じフィールドに立てる日が来るといいな。





今日はそんな幸せな気持ちで一日を終えることができましたっ。





私もたくさんの方にそう思っていただけるような人間になりたいっ!



歌やパフォーマンスや言葉を通してこの想いを伝えていけるように、がんばって成長します。




おやすみなさい。












Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全47件)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/18 00:39

    素敵な大親友さんだね(*^_^*)私にもちーたんみたいに素敵な大親友いるよ!なんでも話せるし、素でいられる!そんな大親友がいて私ほんまに幸せです(*^_^*)
    ちーたんと大親友さんの歌のコラボいつか見たいな(*^_^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/18 00:44

    ちーたんの語り、めっちゃ好きー❗❗❗❗❗
    友達は大事ですよね

    いい親友持ってます

    俺も少しでもいいから、ちーたんの力になりたい❗❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

  • 兵庫のえみちる 
    6/18 00:45

    ちーたかたんっ♪♪大親友ちゃんとっても素敵だね。さくらちゃんかな?素敵な言葉かけてくれてるね。ちーたん大親友ちゃんにめっちゃ支えられてるね。お互いに刺激しあっていつかおんなじフィールドにたてたらいいね!えみちるもちーたんとさくらちゃんがおんなじフィールドにたてる日を楽しみに待ってるね! ちーたんほんと素敵な大親友ちゃんがいて幸せだね
    みちるもちーたんに出会えてめっちゃ幸せだよん。これからもずっとずっとちーたんのことをさくらちゃんのことも応援してるよ(^o^)/ちーたんだいすきやでー\(^^)/明日もまあるいこころで過ごさなきゃだね。おやすえみちる
    兵庫のえみち
  • お茶の国王子 
    6/18 00:45

    やるしかない!静岡/18
  • 片寄 
    6/18 00:45


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    今日も本当にお疲れ様でした!
    いつも幸せを本当にありがとうございます。
    ち-すけには本当に感謝出来ないくらい幸せしかもらってなくて
    ち-すけの存在があるから
    今の自分がい
    夢を頑張れるのもち-すけのブログの言葉だったり歌に対する気持ちやファンへの温かい言葉
    もうち-すけが本当に大好きなんです。
    ち-すけにいつかこの幸せの倍を返せるように頑張っていきます。
    ち-すけが
    世界一宇宙一銀河一
    大好きです(><)

    宮城*李沙
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/18 01:07

    良い友達もったね(≧∇≦)
  • 愛子 
    6/18 01:20

    良かったね

  • 茨城☆しんご 
    6/18 01:23

    ちーちゃんがそんな素晴らしい大親友を持てるのはちーちゃんが素晴らしい人間だからだよ。ちーちゃんの考えや行動、仕草…色々な所が輝いているからじゃないかなって思います
    何でも話せる親友がいるのは凄くいいことだねo(^-^)oちーちゃんが幸せそうで、自分まで幸せな気持ちになれるよ!
  • きのりん*櫻* 
    6/18 01:33

    千春ちゃんの周りには素敵な仲間がいるね!! 出会いってホントに不思議(*^^*)♪ うちは大親友と話してると思いがけない言葉をくれて…自分1人で何でこんなことで悩んでたんだろ!? って思うことが結構ある(笑) 千春ちゃんが幸せ者で良かった!! 週EX今観てるけどBREATHEの歌声がめっちゃ心地イイ♪ Flowerも単独で全国ツアーできますように…絶対できる!! これからも応援してるよ(* ̄∇ ̄)
  • ゆーや 
    6/18 01:34

    俺そうゆう深い話すんのキャラ的にできひん(笑)キャラって何?ってなってきて、どんどん一人で落ち込むだけやねんけどー(笑)
  • キムチ 
    6/18 02:09

    ちーたんの親友素敵だね♡今日もお疲れさま( ^ω^ )
  • LDH TiAmo 
    6/18 02:15

    いい心友もったね♡
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/18 02:17

    まるたんも大好きなあの子だね♡♡♡すっごい心に響く言葉だね(泣)いつか2人が同じフィールドに立てますように…♡
  • みづき 
    6/18 02:52

    メッチャ素敵な人ですね!何事も楽しんだ者勝ちですよね(^O^)/いつか同じフィールドに立てる日が来るの楽しみにしてます!(^^)兵庫/みづ
  • Naoto 
    6/18 03:35

    そんな素敵な1日に過ごせたと自ら言えるちぃ〜たんが、羨ましいな(^-^)v

    とにかく、自分次第なんだと思うよ!

    こうして、ちぃ〜たんのコトバから、刺激をもらって素敵な1日を過ごそうとスタートを切ろうとしています(*^^*)

    大切な自分のために…!

    ありがとう、ぱーぷるニャンコ(^-^ゞ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/18 05:00

    ちーたんオハヨー!
  • ネバギブ 
    6/18 06:12

    ちーたんお疲れ様☆

    そういう支えになる親友は絶対宝物です


    自分の応援はちーたんの支えになれてるかな

    ちーたんにやる気を与えられてるかな


    だったらいい

  • soul魂 
    6/18 06:15

    おはよう〜
  • だいち 
    6/18 06:28

    ちーたんおはようです!!(^-^)/ちーたんは良い親友をもったね!!自分も素直になれる友達がいて、幸せ者だぜ!!今日も頑張ってね!!ヘイ!!ちーたん

  • ゆっち 
    6/18 06:32

    ちーたんおはよー(*^^*)
    ちーたんの親友凄いね♪
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    6/18 06:41

    おはよ

    めっちゃ素敵な友達やな

  • 愛知のちさと 
    6/18 06:44

    ちーたんおはよ!ちーたんの親友素敵

  • ゆうき 
    6/18 06:46

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!
    ちーたん今日も一緒1日頑張ろう
  • かっ彩 
    6/18 07:00

    おはようございます
    親友の存在って本当に大切というか…いなくてはならないですよね
    ちはの大親友はうちとは趣味好みも全然違うのでまったく合わないのですが(笑)一緒にいて楽で大親友というより家族です
    というか空気のような感じになっちゃってます(笑)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    6/18 07:04

    おはようございます♪( ´▽`)そんな素敵な大親友がいてちーたんは幸せ者
    い人にはやっぱりいい人がくっつくんだね!♡ 今日も一日頑張りましょうヽ(^ω^)
  • みぃまる 
    6/18 07:37

    ちーたんおはよう(*^o^*)素敵な大親友だね♪♪心に響く素敵な言葉かけてくれるね!ちーたんはそんな素敵な大親友に支えられて幸せだね\(^o^)/いつも素敵な言葉ありがとう!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みずき
  • さおぴ 
    6/18 07:48

    良い話
    (;_;)紗織も大親友すっごいたいせつ!!!北海道のさおぴ
  • narumi 
    6/18 07:49

    おはようございます♪ちーたんの親友さん素敵ですね(*^^*)
  •  
    6/18 07:51

    ( i _ i
  • .たたまん 
    6/18 07:58

    ちぃー
  • さきっちゃん 
    6/18 07:59

    あたしも親友に会いたいなー(;_;)半年近く会ってないよー(*_*)
  • mikity 
    6/18 08:46

    ちぃちゃんおはよう
    !
    私には、そうやって助言やアドバイスしてくれる親友、先輩、今も繋がっている、気にかけて下さっている先生方がいるかな。
    直接関わっていなくとも、ちぃちゃんの言葉は、とっても私を気付かせてくれるし、奮い立たせてくれるし、頑張らせてくれます:)*Flower、なんて、素敵なグループなんだあU+669꒰ ˘ U+B3˘꒱U+6F6~
    ずっと応援してますっ*
  • ハマチ 
    6/18 08:48

    良かったねー!親友は自分のことを自分よりもわかってたりするよね!私も勉強できる環境、頼れる親友がいること、ちーたんに出会えたこと、ホント幸せな環境にいられることに感謝ですね!辛いことがあってもちーたんの笑顔見たら頑張れる!いつもありがとう!今日も一日頑張りましょー( ̄^ ̄)ゞ
  • まるたん。 
    6/18 09:49

    ちーたん!!うちも2人がダイスキで2人の歌がダイスキです。大親友の2人だからお互いのこと お互いの歌のことよくわかりあえるよね(^0^)♡ いつまでもそんな関係でいてね!?手紙にも書いたけど うちの願いもいつか2人で歌える日がきますように。って思ってるよ!!ちーたんダイスキ。
  • ぐっち 
    6/18 10:04

    ちはるちゃんの大親友に同感です(^-^)/ 人生楽しく!! 気が合いそうだな(*^_^*) ちはるちゃんには毎日毎日少しずつでも進化し続けられる女性、アーティストになってほしいし、ふらわーもそーなってくれたら最高だね(o^^o) 現時点でも充分だけど!! やっぱ向上心は大切。
  • なほちん∞ 
    6/18 10:15

    ちーたんもちーたんの大親友も素敵だね(>_<)本当見習わないと(T_T)
  • ☆モエカレン☆ 
    6/18 10:57

    いい友達。U+2661
    ちーたんがいい人だから、そうゆういい人を寄せ付けるんだよ(*U+263B-U+263B*)
    友達ってほんとに大切!感謝しないとね
    大阪@もえこ
  • りなめろ 
    6/18 11:41

    ちいめろたんのまわりも、すごくいい人たちなんだね!そのいいところを、ちいめろたんわいっぱい吸収してるって感じる(。-_-。)ちいめろたんの歌声ききたい
    ️りなめろ

  • やぎめー 
    6/18 13:10

    こんにちーたんたかたん♪
    幸せな1日になってよかったね!
    うちは、ちーたんがいるから今のうちがいると思います!
    ちーたんありがとう♪大好き♪

  • 武者修行ゾンビ 
    6/18 14:47

    親友以上、恋人未満になって美音声千春を幸せにしたいな〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    6/18 15:10

    こんにちは、ずっとコメント出来なくてすみません(>_<)

    素敵な大親友がいて、いいですね*\(^o^)/*
  • ななみん?ちーたん 
    6/18 15:28

    わたしも親友だいすき!大切にしなきゃ( ̄▽ ̄)
  • love 
    6/18 17:55

    本当に素敵。そういうことを素直にいえるとことかちーたんに似てる。類は友を呼ぶ。 本当に最高な親友!!
  • ほっぴー(*^▽^*) 
    6/18 18:22

    きゃーどうしてそんなに千春ちゃんはかわいくて美人なのー千春ちゃんみたいになりたいよーU+2661U+2661U+2661U+2661千春ちゃん大スキーU+2661U+2661ちほ
  • n0-music.n0-life 
    6/18 18:41

    真剣な話しできる友達ってやぱ大事だょね!
    友達は大事にしなきゃ(^-^)!
  • ことみ 
    6/18 20:19

    そんな関係憧れる(;_;)!ちーたんふぁいと!!!!
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:19

    お疲れ様(*´ー`*) そーゆうかんけいまじbest!(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)