サマンサ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/サマンサ、伶菜 画像1

きょうはリハーサルのあとに
ちはるとサマンサタバサさんの
展示会にいってきました、


可愛いのが沢山ありました、
私はサマンサのお洋服に
チェックつけました(*^_^*)


とっても可愛いんだよ(*^_^*)






Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"


 
  • コメント(全61件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/17 23:43

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    ハの後にちーたんとサマンサの展示会いってきたんですか!いいね(^^)本間可愛いの沢山あるよね!選べない( ̄▽ ̄)全部欲しいもん!笑どんな服チェックしたん〜?♪うちも洋服欲しいなぁ
    とっても可愛いかったんですか☆そんなれいちぇるがとっても可愛いです
    ///この写真の表情やばいなぁ〜うちがこんな表情したら 何やこいつ!!どした!! ってなるな(-´∀`-)笑今日もゆっくり睡眠して疲れとって下さい。明日もれいちぇるにとっていい一日になりますように…ガチ一筋同盟。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • サイバイマン 
    6/17 23:43

    お疲れ―♪今日もあったかく眠かった(-o-;)気に入った洋服あって良かったネ♪(/ω\*) 
  • soul魂 
    6/17 23:44

    お疲れ様♪
  • まなみーぬ 
    6/17 23:45

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪可愛いお洋服きた伶菜ちゃんみたいな〜♪また見せてね^^
  • ぬっき〜 
    6/17 23:47

    欲しいのが見つかってよかったね

  • きのりん*櫻* 
    6/17 23:48

    イイな
    今日もお疲れ様です(*^^*) ゆっくり休んで明日からも頑張って

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/17 23:49

    かわいいお洋服に囲まれると幸せだよね*♪楽しめたみたいでよかった♪♪サマンサの服、また今度見せてー!(⌒‐⌒)明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • やまと 
    6/17 23:49

    リハーサルお疲れ様っ!

  • みおちん 
    6/17 23:53

    どんなんか気になるー(^O^)
    めっちゃ可愛いんやろなぁ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/17 23:54

    れいちぇる♡リハーサルおつかれさま♡!いいなあ、サマンサ(((o(*゚▽゚*)o)))また、届いたらみせてね。そいぎんた
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 23:56

    今日も一日
    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    サマンサの展示会☆
    今回はバッグじゃなくて
    お洋服にしたんだね

    届いたら写メup!してね♪

    っていうか、
    キャワイイw(ノ´∀`*)

    明日も頑張れいなー

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • れいちゅん。 
    6/17 23:56

    お疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ♡服かー♬いーないーなヽ(*^ω^*)ノれいなはお財布がほしい!笑それとバック!笑また届いたら見せてね♡!久しぶりにたこやきぽーずみたいなヽ(`・ω・´)ノいつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 23:58

    あっ!
    mobileの方もブログ更新
    ありがとう!
    コメントも書いたか
    よかったら見てね!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい


  • ごんちゃん#唄い屋 
    6/18 00:12

    今日も一日お疲れ様ー!
  • #6歌うミカン系。** 
    6/18 00:14

    サマンサ可愛いよね
    れな
  • さらな 
    6/18 00:15

    サマンサはもう常連さん〜?U+2661(笑)ふぉろみーふぉろみー(●^o^●)だもんねっ。明日もキラキラな1日にしてねっ
  • SYOUTA 
    6/18 00:18

    今日1日お疲れ様で

  • 鷲尾度のMiKi 
    6/18 00:23

    一日お疲れサマンサタバサ&#;
    伶菜ちゃんって女の子っぽい洋服似合うよね♡♡♡
    羨ましいなぁ(^ν^)♪
    またコーデとか載せてほしいです♡♡
  • きゃなこ 
    6/18 00:29

    れいちぇるあいたい!れいちぇるサマンサとか似合いそうU+2661
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    6/18 00:40

    れいちぇる今日もお疲れ様です(*^_^*)サマンサのお洋服がかわいいって言ってるれいちぇるがかわいい

  • 佐野つばさ 
    6/18 00:41

    よかったねー(*´∇`*)
    でも俺はファッションとか全然わからない(´Д`)
    東京・調布市/17歳
  • TOM 
    6/18 00:55

    お疲れさま(^o^)
  • TOM 
    6/18 00:55

    お疲れさま(^o^)
  • 愛子 
    6/18 01:20

    お疲れ

  • キムチ 
    6/18 02:10

    サマンサの服とか絶対かわいいじゃん♡今日もお疲れ様でした(^o^)/
  • LDH TiAmo 
    6/18 02:16

    サマンサのバックほしー( ̄ー ̄)れいちぇるおやすみ☆
  • さーちゃん 
    6/18 03:06

    れいちぇる〜お疲れ
    サマンサとかれいちぇる似合うね〜(((o(*゚▽゚*)o)))また着たらアップしてね
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/18 05:01

    れいちぇるオハヨー
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    6/18 05:35

    伶菜ちゃんおはよーー!!この前のサマンサのバッグといい、伶菜ちゃんサマンサ似合いすぎーー!!(*^^*) 実は今日、学校で避難訓練があるのだーー(笑)先に火事が起こるってわかってるという(笑)f(^_^; あと、今日部活でタイム計測があるんだ!!FLOWERやE-girlsの伶菜ちゃんの歌声聴いてがんばるねーー!!\(^o^)/伶菜ちゃんも今日1日ふぁいてぃん!!(*^^*)
  • 大輔 
    6/18 05:50

    伶ちゃんおはよ(*^^*)
  • ネバギブ 
    6/18 06:13

    伶菜お疲れ様☆彡

    展示会って誰でも行けるものなの


    ふと思った疑

  • あかりんご。 
    6/18 06:19

    れいちぇるおはよーU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2665
    いいなー(*゚▽゚*)
    お洋服届いたらみたいなぁU+2661♪
  • ゆっち 
    6/18 06:33

    れいちぇるおはよー(*^^*)
    昨日はリハーサルお疲れ様!!
    サマンサの展示会いいなぁ

    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    6/18 06:41

    おはよ

    いいなっっ
    子も展示会行ってみたい

  • かっ彩 
    6/18 07:01

    おはようございます

  •  
    6/18 07:29

    おはようございます!いいですね♪わたしもサマンサのバックとか欲しいです!
  • みぃまる 
    6/18 07:38

    いいなぁー!みずきも行ってみたい\(^o^)/大阪*みずき
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/18 07:45

    いーなー(о´∀`о)展示会とかいってみたぁーい!(っ〃'ω')っれいにゃんサマンサさんのお洋服着たらみせてね!--愛知、ゆか☆★--
  • さおぴ 
    6/18 07:49

    れいちぇるサマンサなまら似合う
    海道のさおぴ
  • さきっちゃん 
    6/18 08:00

    サマンサのお洋服はあんまり見たことないかもー(。-_-。)お財布とバッグならあるけど
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/18 08:26

    れいちぇるサマンサ似合う
    うちはサマンサのお財布持ってるよ♡
    横浜*真菜美
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/18 09:02

    れいちぇる
    おはよー!

    今日も、トレーニングにリハに
    頑張れいなー
    水分補給もしっかりね!

    サマンサのお洋服☆
    早く見たいなぁw(*^-^*)
    届いたら写メup!してね♪

    れいちぇる
    マジ可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    久しぶりに、お団子ヘア☆
    が見たいなぁw(*^-^*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/18 09:51

    おはよーーー(^_^)
    今日も頑張ってね♡
  • ゆかぴろ 
    6/18 15:39

    サマンサ可愛いよねU+295U+321U+322U+321U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+322U+321U+322U+DC6U+20DB鷲尾ちゃんならなんでも似合う(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)
  • ななみん?ちーたん 
    6/18 17:34

    今日もがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 群馬/あきら 
    6/18 19:25

    今日もおつかれ!
  • #7 きょんたま 
    6/18 20:10

    サマンサかわいいけどお財布の問題(笑)(笑)れいちぇるほんとかわいい(^・o・^)ノ
  • きむこう 
    6/18 22:49

    おつかれさまです!(^O^)/かわい!
  • けん 
    6/18 22:52

    サマンサってかわいいの多いもんね(・ω・)
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:18

    うほー♪ またちーと出掛けやがってー(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)