ふわぁーっ 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふわぁーっ   千春 画像1





今日はリハおわりに伶菜とサマンサタバサさんの展示会にいってきました(*^_^*)





たのしかったーっ





そしてよるご飯はお友達と我が家でのんびり食べました。






いまはごろごろしながらしゃべくり見てます。




しゃべくりほんとにだいすきですっ









Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全32件)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/17 23:05

    しゃべくりほんと面白いよね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/17 23:06

    いーねー(*∩ω∩)展示会とかいってみたぁーい!(っ〃'ω')っゆかもしゃべくりだぁいすき(v´∀`*)--愛知、ゆか☆★--
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    6/17 23:09

    たんたんめんウインク♪
  • やまと 
    6/17 23:10

    充実した一日やったんやな(*^^*)
    俺も千春ちゃんと一緒で友達とご飯食べたー!
    うまかったでー^ - ^
    リハーサルお疲れ様っ!
  • 武者修行ゾンビ 
    6/17 23:10

    しゃべくり見てたよ
  • 片寄 
    6/17 23:13


    ち-すけ(@゚▽゚@)

    今日も充実したみたいで
    本当に良かったです(/-\*)


    うちは今 ち-すけに武者修行で渡す 色紙作成してました

    楽しみにしててくださいね(ノд<。)゜

    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love

    CHIHARU is my happiness◎

    宮城*李沙
  • ぐっち 
    6/17 23:14

    おれもすきー(o^^o) むとぺいも好きだけどね( ̄▽ ̄)
  • まるたん。 
    6/17 23:14

    みなちん一番(笑)うちもしゃべくりダイスキ!!今日も面白かったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • れいちゅん。 
    6/17 23:16

    れいなもしゃべくり見たーヽ(`・ω・´)ノ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/17 23:20

    おつかれさまー( ̄▽ ̄)U+2661

    しゃべくり見逃してしまったー(°_°)!
    最近ねむくてねむくて、
    一向に勉強ができないんだー、
    どうしたらいいかなー、ちーたーん(T_T)

    ☆あや★京都16
  • narumi 
    6/17 23:23

    お疲れ様です(*^^*)展示会羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/17 23:31

    お疲れ様ー

    俺もちーたんの家で食べたいー
    (笑)
    しゃべくり、めっちゃ面白いですよね

    ちーたん、めっちゃ綺麗で可愛すぎてヤバイー

    本間にめちゃめちゃ大好き

  • だいち 
    6/17 23:32

    しゃべくりホントに面白いよね!!友達とのんびりかぁ!いいね!!(^-^)/やっぱ友達ってサイコーだね!!ヘイ!!ちーた

  • ACO 
    6/17 23:32

    しゃべくり。オイラもみたよー(*^^*)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    6/17 23:33

    しゃべくりみた!
    35歳の高校生の話題出たね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 23:34

    久しぶりに寿司食べ行ったよ(*^o^*)
  • 兵庫のえみちる 
    6/17 23:34

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんvocalコンビでサマンサタバサの展示会いってたんだぁ!いーなぁいーなぁ
    定のvocalコンビちゃん(*^^*)ちーたんお友達とご飯いーね!楽しそう。えみちるもしゃべくりみたよーーん!しゃべくりほんとおもしろいよね!ちーたん今日も1日お疲れ様でしたーーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • のーん 
    6/17 23:35

    うちもしゃべくり大好きなんです(^.^)
    週観てますよ〜( ^ω^ )♪♪♪ 千葉県/の
  • soul魂 
    6/17 23:44

    良いね
  • きのりん*櫻* 
    6/17 23:45

    お疲れ様です
    実しててイイね!! しゃべくり観てない…月曜から夜ふかしが大好き♪ そのあと週EX観て寝るっていうパターン♪(笑)
  • みおちん 
    6/17 23:53

    しゃべくり面白いよね(^O^)
    今日は見れてないけどよくみるよっ♪
  • やぎめー 
    6/18 00:01

    お疲れ様です(*^^*)
    サマンサタバサいーなー♪
    しゃべくり今日のめっちゃ面白そうだったのに見逃した〜(;_;)
    勉強とゆう存在がなかったら、見れてたのに…(;_;)
    明後日からだよーーーー!
    もう、不安しかないよーーー(T_T)
    良い点とれますように…!
    神頼みだ!(笑)(笑)

    明日もまあるいこころで♪
    ちーたんだーーーーいすき
    おやすみ♪

    ちーたんBIG LOVE

  • 茨城☆しんご 
    6/18 00:04

    今日も一日お疲れ様!o(^-^)o
    展示会に行ってたんだね★良い物を見つけられたかな
    なかなか買い物に行く時間もないだろうから凄く大切な時間になったんだろうなぁって思います(o^∀^o)
    夜ご飯のお相手は本山さくらちゃんかな?o(^-^)o
    本当に仲良しだね〜( ̄∀ ̄)
    何でも話せる親友がいるっていうのは素晴らしい事だね!ちーちゃんにとって今日も素晴らしい一日だったに違いないね(⌒〜⌒)
    明日も今日以上に素晴らしい一日にしてね!☆
  • ハマチ 
    6/18 00:45

    ウチもしゃべくり見たよー!楽しいよぬー!
  • 愛子 
    6/18 01:21

    お疲れ

  • キムチ 
    6/18 02:10

    のんちゃーん♡今日もお疲れ様でした(^o^)/
  • ゆっち 
    6/18 06:34

    ちーたんおはよー(*^^*)
    昨日はお疲れ様\(^o^)/
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    6/18 06:42

    おはよ

    展示会いいなっっ

  • ゆうき 
    6/18 06:44

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • かっ彩 
    6/18 07:03

    うちは、世界の果てまでいってQが好きです

  • みぃまる 
    6/18 07:45

    サマンサタバサの展示会いいなぁー!ボーカルコンビで行ったんだぁ\(^o^)/友達とご飯楽しかった?(*^^*)ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:18

    ちー、れいなも行ったのか(*≧∀≦*) しおりもいきたーい♪ ご飯いいわねー(笑) ちーかわゆ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)