さぁ、晴美

  • FLOWER 公式ブログ/さぁ、晴美 画像1

撮影終わって帰宅しました(^_-)
めちゃ楽しかったぁ!
出来上がりがたのしみん^^;


さてさて、イメチェン。
こんな感じになっとります!
染めて少しカットしました!
女の子ぽくなりました

どーですか?

 
  • コメント(全79件)
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/17 23:05

    わーわーわー!ついに( i _ i )はるおの黒髪だいすきだったから、名残惜しいけれども!似合う(^◇^)きゃわいいぜ♡
  • 武者修行ゾンビ 
    6/17 23:05

    前からずーっと女の子ぽいって!ショートにしたら男っぽくなりそうだね
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/17 23:08

    むっちゃ似合ってるしカワイイ♡
  • れいちゅん。 
    6/17 23:16

    染めたん!やば!可愛い。
  • りさこ 
    6/17 23:18

    わわ!染めたのか〜(*゚∀゚*)女の子らしい♪相変わらずのぱっつんでよかったー(*'▽'*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/17 23:21

    はんみたん可愛すぎーU+2570(U+273F´U+2323`U+273F)U+256FU+2661
    らぶらぶだー


    ☆あや★京都16
  • narumi 
    6/17 23:22

    お疲れ様です!めっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまま 
    6/17 23:28

    きゃー♡可愛すぎ♡
    大好きはんみちゃん
    分/ゆまま
  • あきはるみ 
    6/17 23:30

    はんみーはんみー
    愛すぎてやばい♪───O(≧∇≦)O────♪
    はんみに一日でも早く会いたい…

  • えーし 
    6/17 23:36

    撮影お疲れ様!晴美ちゃん可愛すぎ(*^^*)めっちゃ似合ってるよ(^-^)/
  • soul魂 
    6/17 23:44

    お疲れ様♪
  •  
    6/17 23:48

    良!!!
  • サイバイマン 
    6/17 23:52

    似合ってます
  • みおちん 
    6/17 23:54

    わわわっ、はんみちゃんが黒髪じゃないのが新鮮っ!(^O^)めっちゃ似合ってます!
    イメチェン大成功やねっ♪
  • アニマルユウイチ 
    6/17 23:54

    かわええ!
    メッチャ似合ってる
  • でこぽん。 
    6/18 00:02

    はんみたん
    かわいすぎ∩^ω^∩岐阜/梨華
  • お茶の国王子 
    6/18 00:06

    きゅんきゅんきゅーん(OvO)
    ♪♪♪リアルガチヤバいね(OvO)静岡/18
  • #6歌うミカン系。** 
    6/18 00:15

    はんみさん可愛いーッU+203Cお似合い
    れな
  • きえてぃ@四葉観光 
    6/18 00:18

    えーもうキュンってした♡(笑)黒髪以外見るの初めてなのに、違和感ないね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • きゃなこ 
    6/18 00:32

    わあU+2661髪染めたんだー(^^)めっちゃにあう!かわいい!またはんみたんに惚れたU+2661ほんとにはんみたんに生まれ変わりたい。
    大人っぽくて、らこの髪型すき!
    黒髪も好きだけどU+2661
    うちも染めようかなー?
  • 愛子 
    6/18 01:21

    お疲れ
    可愛い

  • 夏恋@もえ. 
    6/18 01:57

    もお、可愛いってヽ(;▽;)ノ
    るおやば(・∀・)

  • キムチ 
    6/18 02:11

    はるお別人♡染めてるのもいいね( ^ω^ )
  • LDH TiAmo 
    6/18 02:17

    はんみちゃーん可愛い♡でもゥチゎ黒髪がいいっ( ´▽`)
  •  
    6/18 02:25

    黒髪ストレートがー( ;∀;)
    でも染めたのもかわいい!
    私も染め直し行かんなん(^○^)
  • 三重☆ゆうか 
    6/18 03:08

    晴美可愛い♡♡染めるのありありヽ(^o^)丿うちも毛先だけ、色入れたいなあ(>_<)早く就活終わらせなきゃ(>_<)  三重、ゆうかより
  • あきゃね 
    6/18 06:12


    ひえー、びっくりΣ( ̄□ ̄)!
    晴美ちゃんの茶髪新鮮ー(´ω`)!
    すごく似合ってると思います^^

    でも私個人としては黒髪の方がタイプだな(´ω`)


    はやく茶髪の晴美ちゃんに会いたい(>_<)!

    あきゃ
  • あかりんご。 
    6/18 06:20

    乙女

  • まいまい 
    6/18 06:22

    晴美ちゃん染めたのねー!結構びっくり!黒髪ロング定着してたからなんか新鮮←てかめっちゃかわいい\(^o^)/大人っぽくなったあ!ふふる
  • ゆっち 
    6/18 06:34

    晴美ちゃん可愛すぎ

    岐阜/ゆっち
  • ケンジ 
    6/18 06:35

    髪もいいけど メイク凄いかわいいよ!
  • MOMOKO 
    6/18 06:46

    はんみーー!

    わーー!!イメチェ

    染めたんやー
    合ってるーー

    可愛い

    今まで黒髪でロングやったから、新鮮だ

    新しいはんみたんがみれて嬉しいです

  • maaanaaa 
    6/18 07:01

    はんみちゃん染めたんやね

    似合っとーょ

  • KORIKO(^ ^) 
    6/18 07:04

    本当だ
    さにガールってかん
    わいい\(^o^)/似合ってる〜
  • かっ彩 
    6/18 07:05

    晴美〜
    はようございます
    髪晴美も素敵です
    く生で見たいです

  • #7 まーちん 
    6/18 07:19

    えっ((((;゚Д゚)))))))か、か、可愛すぎるーー

    めっちゃ似合ってる
    やばい、はるおめっちゃガーリー
    のはるおもだいすき

  • みぃまる 
    6/18 07:45

    可愛い\(^o^)/大阪*みずき
  • さおぴ 
    6/18 07:50

    たしかに!ほわっとした♪かわいー!北海道のさおぴ
  • さきっちゃん 
    6/18 08:03

    はるおやばいっ!めっちゃかわいいよー

  • きんふじごーるど 
    6/18 09:04

    晴美染めたのね!!!!! 新鮮!なんまら大人っぽい! 可愛い♪ 新しいはるおに会える日を心待ちにしてます
    海道/きんふ
  • 黒縁めがね 
    6/18 09:16

    元々女の子っぽかったけどね!染めたんだね〜 黒髪が恋しくなりそう(笑)
  • 兵庫のたかみ 
    6/18 11:21

    はるお可愛いーッヾ(*´▽`*)ノ♡兵庫のたか
  • ゆーま 
    6/18 13:20

    おっついに染めたんだ!
    黒もこんなに似合うのかって感じだったけどこっちもちょー似合ってる(*^◯^*)
    見るの楽しみにしてるぜぃ!振りとか覚えたりリハとかもこれから更に大変なるかもだけど水分補給しながら頑張ってね
  • AKA(*^o^*) 
    6/18 16:27

    はんみたん可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ どんな髪型にしても可愛いけど、今回のめっちゃ似合ってる!U+2661 早く武者修行で会いたいなぁー! 関西で待ってるU+2661
  • ななみん?ちーたん 
    6/18 17:35

    はんみかわいー!最近更新しないから寂しかったよー(°_°)いっぱい更新してね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • love 
    6/18 17:57

    はんみちゃんが染めた!!!!!すごい!生でみるのがたのしみだ!!きっと染めたのも似合うんだろうな
  • n0-music.n0-life 
    6/18 18:38

    いとかわゆし

  • にゃんにゃん 
    6/18 19:05

    さんみさんも染めたのねー
  • ことみ 
    6/18 20:21

    はるおもイメチェン(((o(*゚▽゚*)o)))!ほんとだね、女の子っぽい!雰囲気変わった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!かわいい♪
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:17

    お疲れ様(*^O^*) いいかんじやん(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)