サマンサタバサ。美央





サマンサタバサさんの展示会いってきましたよー!


めっちゃ可愛いのいっぱいだったー*\(^o^)/*


今回は二つのバッグ頼みましたっ( ´ ▽ ` )


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...




 
  • コメント(全30件)
  • れいちゅん。 
    6/17 22:23

    おー♡届くの楽しみやね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 22:24

    どんなのにしたの?(^O^)
  • ななみん?ちーたん 
    6/17 22:24

    いいなん!届くやつのせてね( ̄▽ ̄)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 22:25

    スゴーイ!いいな(*^o^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 22:27

    よかったねーー!!
    届いたら載せて〜!

  • ひなちん 
    6/17 22:36

    いいなー(*^^*)サマンサとっても、可愛いよね♪バッグいいな!私もほしい( ̄ー ̄)
  • ゆぅ 
    6/17 22:50

    良かったね♡
    また、届いたらどんなんか見たいな(*ノ∀`*)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 22:52

    そーだったんだw(*^-^*)

    お気に入りのバッグが二つも!見つかって良かったね( v^-゜)♪

    届いたら、写メup!してね

    ばいちょろ!
    群馬//マイまい

  • 女王の番犬 
    6/17 22:57

    さまんさたばーさ(・∀・)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/17 22:58

    いいなー\(^o^)/サマンサの財布欲しい!💖💖
  • *Yuuka* 
    6/17 23:00

    みおちん、今日もリハーサルお疲れさま( ^ω^ )
    っくり休んで
    うちもバッグ欲しいなあ。みおちんどんなの頼んだのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/17 23:06

    いいな!あたしも展示会いきたい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • kazuuu 
    6/17 23:08

    美央ちん、バッグ届くの楽しみだね!
    いちょろ!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/17 23:23

    そんなの行きたいわーヽ(●^▽^●)ノU+2661
    羨まーーー


    ☆あや★京都16
  • まなみおにょろ。 
    6/17 23:26

    展示会とか行ってみたいなー(*´▽`*)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/17 23:28

    展示会*憧れます!
    サマンサのバック、かわいいですよね〜(^^)
    大学生になったらバイトして買いたいブランドです!

  • ななち♪ 
    6/17 23:31

    いいですねー( ^ω^ )♡わたしも鞄欲しいです(>_<)鞄無さすぎて(笑)また、届いたらどんなのか見たいです♪兵庫/ななち
  • なる* 
    6/17 23:38

    仲良し過ぎて嬉しい

  • 大阪☆りおりん 
    6/17 23:38

    えー、鞄頼んだんだー♡♡
    届いたらまたみせてねーん♡♡
  • soul魂 
    6/17 23:43

    良いね
  • 2014LIFE 
    6/17 23:56

    ぉぉ〜
  • 愛子 
    6/18 01:22

    お疲れ

  • キムチ 
    6/18 02:12

    絶対かわいい!笑今日もお疲れ様でした(^o^)/♡
  • ゆっち 
    6/18 06:36

    いいねぇー(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • MOMOKO 
    6/18 06:47

    展示会いいなっっ

  • Mi- 
    6/18 07:22

    いいなぁ〜♪( ´▽`) どんなの買ったのかなぁ〜♡
  • さおぴ 
    6/18 07:51

    展示会いきたいー!北海道のさお
  • さきっちゃん 
    6/18 08:04

    展示会いーな
    大学生になったら、バッグほしいな( ^ω^ )
  • みぃまる 
    6/18 09:31

    展示会いいなぁー!\(^o^)/大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:16

    展示会いいなぁー(*≧∀≦*) サマンサいきたーい(T-T) 埼玉行ったときに大宮の駅にあったのに〜(笑) 新幹線の時間なくて行けんかった(T-T) バッグ届いたらみせてねー
    1分以
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)