ふらわ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ふらわ。  千春 画像1






お花にまみれてるボーカルふたり。




伶菜はお花似合うけど、


わたし…



違和感たっぷりーーー。笑











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全75件)
  • narumi 
    6/17 20:05

    ちーたんも似合ってますよ(*^^*)かわいいです♪
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    6/17 20:05

    2人ともむっちゃ似合ってるよっ♡♡
  • 愛知のちさと 
    6/17 20:07

    ちーたんも似合っとる!
  • ヤッターマン1号 
    6/17 20:12

    2人とも似合っとるよ まさにFlower
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 20:12

    いやいやちーたん何言ってんねーん!お2人さん似合いすぎて自分がみじめですよー。ほんっときゃわわ♡
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 20:12

    きゃわいいw(ノ´∀`*)
    ヴォーカルコンビ☆
    マジ最高!!

    ちーたんもめっちゃ似合ってるよ
    二人ともバリ乙女じゃん!

    群馬//マイまい
  •  
    6/17 20:14

    そんなことないない!ちーたんはかわいいのもかっこいいのもいける!♡武者修行のアイディアなかなか浮かばないからもう少し待ってね
    めんよ

  • ジギー 
    6/17 20:16

    ちーちゃんかわいいよ〜(≧ω≦)
    合って

  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/17 20:16

    ちーたんも似合ってる♡
    2人とも可愛すぎる
    Flowerボーカルチーム大好き♡
    横浜*真菜美
  • ゆっち 
    6/17 20:17

    れいちぇるもちーたんも似合うよ

    岐阜/ゆっち
  • 田崎@えりりん♪ 
    6/17 20:17

    2人とも似合ってるよ(o^^o)
    可愛いね★
    ボーカルコンビらぶ

    愛知県/16/英理
  • 莱夢 
    6/17 20:18

    えー?ものすごく似合っておりまする(*´ω`*)
  • 富山@さくら 
    6/17 20:22


    ちーたん久しぶり(;_;)!GREEもBBSもいけてなくてごめんねorzコメントはこれなかったけど、ちーたんへの気持ちは変わらないし、むしろ毎日どんどん好きになってたよ♡これからも時間あるときコメントくるからね♪なかなかこれないと思うけど、私からのコメント楽しみにしててね♡(笑)

    いやいやいや!ちーたんも似合ってるよヽ(;▽;)ノ!?♡♡♡
  • 富山@さくら 
    6/17 20:23

    ちょwwww途中だったのに送信しちゃった(笑)(笑)

    ちーたんも似合ってる!♡♡しかもボーカルコンビとかほんとやばすぎるヽ(;▽;)ノボーカルコンビ大好き!♡いつも富山梨のさくれなを幸せにしてくれてありがとう♪


    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • 優衣 
    6/17 20:24

    可愛いッ(*^^*)

  • Mi- 
    6/17 20:24

    ちーたんもめっちゃ似合ってるよー?♪( ´▽`) ちーたんの今の色で、ストレート好きだなぁ♡♡ 可愛い
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/17 20:28

    かわい

  • マー坊☆ 
    6/17 20:31

    お花似合ってるよ。可愛い
  • 舞姫 
    6/17 20:37

    ちーちゃんも似合ってるよ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    6/17 20:38

    千春ちゃんもめっちゃ似合ってる

  • 女王の番犬 
    6/17 20:38

    そんなことないですよ?(・д・)
    花が似合わない女性なんて居ないですよ(●´ω`●)
    どんな花でも、たとえ似合わないと思っても花の方からその人に合わせて綺麗に見せてくれるものですよ(・ω・)
  • あいり 
    6/17 20:46

    2人ともお花にあってるよ
    (*^^*)
    かわい

  • だいち 
    6/17 20:50

    ちーたんもめっちゃ似合ってるよ!!マジきゃわたんだぜ
    イ!!ちーた

  • 2014LIFE 
    6/17 20:50

    カワイ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 20:52

    やばぁーーー!!むっちゃかわい

    2ともめっちゃ似合ってんで!!!!!!!!
    もう好きすぎてやばい。
  • .たたまん 
    6/17 21:05

    あー、やばいね。
    そのかおやばいね!
    ちーたんの話ね!
  • こめつぶ子 
    6/17 21:05

    そんなことない!ちーち似合ってる(*^^*)
  • 佐野つばさ 
    6/17 21:12

    いやー♪二人ともお似合い(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/17 21:17

    ふたりともきゃわっ(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • 兵庫のえみちる 
    6/17 21:20

    ちーたかたんっ♪♪わーーーきゃわいすぎる
    花に囲まれたvocalコンビちゃん!れいちぇるも似合うけどちーたんもめっちゃにあってるよ〜☆安定のvocalコンビ
    ーたん更新ありがとね。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • soul魂 
    6/17 21:26

    可愛い(^-^)
  • maaanaaa 
    6/17 21:40

    ちーちゃんも似合うょー(*^^*)

  • わかめ 
    6/17 21:49

    とりあえずふたりとも可愛い(笑
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/17 21:49

    千春ちゃんも似合う!(^_^)
  • だい 
    6/17 21:54

    ちーちゃん、ばり似合ってんで💕💕💕
  • キムチ 
    6/17 21:54

    かわいすぎるヽ(;▽;)
  • あや 
    6/17 21:54

    千春お姉ちゃんも似合うよ〜!
    二人ともお花お似合いすぎるっ(`ーωー´☆)
    さすが、Flower☆
    千春お姉ちゃん、もう、綺麗すぎ
    可愛すぎて抱きしめたいです(笑)
    はやく会いたい(T-T)
    全然会えてなくて寂しいです(T-T)
    はやく武者修行いきたい!
    楽しみすぎるよ〜♪
    大好きな千春お姉ちゃん。
    今日も一日お疲れ様です。
    毎日いろんなことがあって
    得ることも失敗しちゃうこともあると思うけど
    どんなことも乗り越える千春お姉ちゃんだから
    私は群馬から見守っています!
    そして私事ですが私も今を精一杯頑張っています!
    夢に突っ走っています(*^^*)
    いつか千春お姉ちゃんと同じステージに立ちたいな♪
    明日も頑張って下さい!
    応援してます!(*^^*)
    (あや/群馬/15)
  • やぎめー 
    6/17 22:02

    全然似合ってますよ!武藤さん!うちこそ、お花もってるだけでみんなから突っ込まれるわ!(笑)
    お花似合ってるボーカルコンビが羨ましいぜ!

    ちーたんBIG LOVE

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 22:09

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ花似合うよね
    ーたんも似合わなくないじゃんo(^-^)o
  • MOMOKO 
    6/17 22:22

    似合ってるよーー

    Flowerに囲まれるボーカルしゃ
    愛い。
  • きむこう 
    6/17 22:31

    鷲尾さんばかにあってますー!(^O^)/

    やばいすー!千春さんもじゅーぶんにあってますよー

    ふたりともさいこーーーー
  • LDH TiAmo 
    6/17 22:36

    ちーたんも似合ってるよぉ
  • あかりんご。 
    6/17 22:45

    2人とも似合ってるよU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    かわいぃ(*゚▽゚*)
    さすがflower\(^O^)/
  • ネバギブ 
    6/17 22:58

    ちーたんお疲れ様☆

    「そんなことないよ
    って書けばいい場面ですね


    ここで

  • ムッチー 
    6/17 23:31

    ものすごく絵になってます
  • Jr. 
    6/18 00:35

    いやいやちーたかたんも似合ってるしめっちゃカワイイ(〃▽〃)
  • さおぴ 
    6/18 07:53

    ちったんも似合うよ!ふたりともかわい!北海道のさおぴ
  • さきっちゃん 
    6/18 08:06

    2人共似合ってるよ
    ちゃくちゃかわいい( ^ω^ )はあ〜会いたい!!!
  • ステポン 
    6/19 14:00

    2人とも似合ってる
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:09

    可愛い(//∇//) ちーも似合っとるから(//∇//)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)