幼稚園の。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/幼稚園の。晴美 画像1

幼稚園の時に描いた絵。


お母さんから送られてきました!


ぶどう組だったこと、思い出しました笑

 
  • コメント(全43件)
  • #13.遊 
    6/17 16:41


    可愛い♡ やばいね♡ なんか、和むわ♡ ぶどう組とかあんのやね! 遊は、さくらとかすみれとか花の名前やったよ!
  • #18今市KANAJI#10 
    6/17 16:42

    かわいい(●´ω`●)
  • ゆっち 
    6/17 16:44

    かわい

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 16:45

    絵も字も綺麗だね(*^o^*)
  • みおちん 
    6/17 16:47

    可愛すぎ♪
  • お芋のゆっちゃん 
    6/17 16:48

    かわい
    ぶどう組とか初めて聞いた(^○^)うちは、チューリップ組だったよ♡更新ありがとお♡お芋のゆっちゃん
  • あかり 
    6/17 17:01

    小さい頃からみんなよりは身長高かったんですか?はるみちゃんヽ(;▽;)ノ埼玉のあかり
  • ゆぅ 
    6/17 17:02

    可愛い(#^.^#)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/17 17:06

    はるみの保育園は
    果物の名前だったの(*^^*)
    まゆは動物だったよ
    はるみカワイー(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • narumi 
    6/17 17:08

    かわいい(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 17:09

    今でもすばらしい!
  • 愛子 
    6/17 17:22

    可愛い

  • お茶の国王子 
    6/17 17:31

    かわいいな〜(*^^*)この頃ってバドミントン選手目指してたころ〜^ ^??静岡/18
  • チャッピピ 
    6/17 17:43

    ほのぼの(^∇^)
  • きのりん*櫻* 
    6/17 18:06

    可愛い

  • 三重のりなたぴぴ 
    6/17 18:15

    うち幼稚園のとき、ぞうぐみだよ(笑)三重のりなたぴぴ
  • なほちん∞ 
    6/17 18:16

    可愛いー(*´▽`*)
  • みぃまる 
    6/17 18:25

    絵上手い\(^o^)/大阪*みずき
  • らみたん 
    6/17 18:26

    ぶどう組ってあるん
    可愛いなぁ〜!わたしは、ぞう組やってんwやから、うさぎ組のコが羨ましかったなぁ〜w
  • ななみん?ちーたん 
    6/17 18:38

    かわい(((o(*゚▽゚*)o)))絵上手いね
  • 三重☆ゆうか 
    6/17 18:42

    はるみー♡♡手紙とピアスもらってくれた( ´艸`)??会えて本当に嬉しかった♡使ってね♡大好きだよお(^○^)また名古屋きてね♡  三重、ゆうかよ
  • soul魂 
    6/17 18:52

    良いね

  • まいまい 
    6/17 18:53

    ふどうぐみってめずらしい!うちは星組だったな(笑)えかわいい
  • まいまい 
    6/17 18:54

    うちも昔髪の毛いっぽんとかで書いてたわ(笑)
  • ZekiSawa*K 
    6/17 18:59

    ぶどう組かわいいね!!うちさくら組だったな\(^o^)/\(^o^)/絵なかなかに可愛いよ!
  • YUZUKI 
    6/17 19:17

    ぶどう組やったんやー!弓月はうさぎ組とふじ組やったな〜
  • きんふじごーるど 
    6/17 19:28

    うちは、つぼみ→ちゅーりっぷ→ゆり だったよ♪ 可愛い(笑) 北海道/きんふじ
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/17 19:35

    あすのようちえんはね、年少さんがたまごさんで年中さんはことりさんで年長さんがおはなさんってゆう名前だった!(^◇^)クラスはつくしとかおはなだったよー
  •  ななたろす 
    6/17 19:39





     この柄のハンカチ欲しい…(笑)



     ななたろす
  • もえぴ★ 
    6/17 19:43

    うちよりはるかに上手い!わら
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/17 19:49

    ぶどう組なんかあるんやぁ!!
    やっぱ県が違ったら違うんやね(^O^)/絵かわいい

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    6/17 20:09

    私は、お花の名前だったよ((o(^∇^)o)) すみれ組!!
  • 莱夢 
    6/17 20:25

    ほっこりしますね
    されます、
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/17 20:29

    俺ひまわり組
  • えーし 
    6/17 20:49

    めっちゃ可愛い(^ ^)晴美ちゃんほんま絵うまいよね(^-^)/僕は確かキリン組(*^^*)
  • わかめ 
    6/17 21:50

    うちサクラ組♡♡いきなり幼稚園のときに描いた絵おくられてきたとか(笑
  • キムチ 
    6/17 21:57

    私はつき組でした!
  • ☆キリーク☆ 
    6/17 22:53

    はんみちゃん上手だねおれに俺にけ*けこ絵心無いから羨ましいな(*^^*)
  • #6歌うミカン系。** 
    6/18 00:17

    せれなゎ、きりん組(笑)せれな
  • MOMOKO 
    6/18 06:51

    はんみーー!

    ブドウ
    (笑)可愛

    桃子はブドウ組ではなかったけど
    ブドウのシールはってた
    (笑)
  • love 
    6/18 18:00

    うちは空組だったよ
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:06

    しおり、ことりとりすとうさぎときりんありましたー
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:07

    なんか新鮮(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)