リハ、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/リハ、伶菜 画像1

Flowerリハ終わりました(*^_^*)




Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全68件)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/17 17:14

    れいちぇるー
    𧙏LOWERリハお疲れいちぇるー
    日も沢山滝のように汗かいた?笑気持ちよく踊れたかな?
    っちゃくちゃ楽しみやなぁ♪うち今ショッピングから帰ってきました。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 沢山お店みてきた♪もう服がほしすぎるよ〜れいちぇるわよくどこで買う?
    右衛門って美味しいパスタのお店おすすめする
    度いったことなかったらたべてみてね
    チ一筋同盟。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/17 17:22

    おつかれいな♡♡
    れいちぇる大好き♡
    横浜*真菜美
  • 愛子 
    6/17 17:23

    お疲れ

  • 曽宮 淳 
    6/17 17:26

    お疲れ様です!!俺も仕事終わって今からジムです!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/17 17:29

    おつかれさまー(っ〃'ω')っはやくFlower のパフォーマンスみたいよー(*´I`*)--愛知、ゆか☆★--
  • きむこう 
    6/17 17:30

    おつかれさまです!(^O^)

    おれもがっこうおわりましたよー
  • お茶の国王子 
    6/17 17:33

    はやくリハーサル映像見たいな^ ^!れいちぇる大好きだぜい♪♪♪そいぎんた!静岡/18
  • れな 
    6/17 17:39

    れいれい久しぶりでごめんね(´・ω・`) リハお疲れいちぇる( ´ ▽ ` )ノ♡ 最近Twitterとかで智也くんと絡んでるんだけどあの人面白いよね( ´ ▽ ` )ノ←変人♡笑 ちなみに智也くんはSMらしいです⊂ミ⊃^ω^ )⊃爆笑 こんなんゆったのばれたら怒られるからこのへんで!笑 れいれい好きだよー♡ 富山梨のさくれな*山梨のれなれな
  • さきどん 
    6/17 17:39

    萩ちゃん❓踊ってるψ(`∇´)ψステキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 17:40

    がんばれぇぇぇ\(^_^)/
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/17 17:46

    リハお疲れ様でした(´ー`)♡あたしは今学期最後の部活に行ってきたよー!みんなで集まって話し合いしてこれからどうするのとか決めたりしてとってもいい勉強になりました!鷲尾も頑張ってるんだからあたしも頑張る!二学期で最後だから悔いのない部活生活を送りたいと思います!奈良@のりぴぃ
  • やまと 
    6/17 17:53

    リハーサルお疲れ様っ!
  • Kie 
    6/17 17:56

    お疲れ様♪これはStillかなぁ?(。´艸`。)
    武者修行楽しみにしてます!!
  • きのりん*櫻* 
    6/17 18:03

    お疲れ様です
    日は体調悪くて仕事お休みしたよー(>_<) 明日は元々休みだから完璧に治そうと思う!! れいなちゃんも体には気を付けてね
  • なほちん∞ 
    6/17 18:16

    お疲れ様(*'▽'*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 18:17

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    水分補給もしっかりね!

    みんなカッコイイw(ノ´∀`*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 18:17

    おつかれさま!!リハの写真かっこいい
    ほんま憧れの人たち

    週刊EXILEでもリハの様子やってくれるのを期待してる!!
    武者修行楽しみだーーーー!!!

    今日ね、れいちぇるの写真を友達に見せたらかわいい!って言ってくれた!!!めっちゃ嬉し

    かわいいとか、あたりまえやけど
    塾頑張ってくるね!
  • まなみーぬ 
    6/17 18:20

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪私は学校頑張ってきたよ!
  • みぃまる 
    6/17 18:25

    お疲れ様(*^^*)大阪*みずき
  • #10 今市あややん 
    6/17 18:31

    夢者修行が楽しみだぁあ(^.^)下関のあややん(18)
  • ACO 
    6/17 18:37

    頑張りどきだね(^ω^)
    おつか伶菜

  • 北海道 ひな☆ミ 
    6/17 18:39

    リハお疲れ様でした☆彡札幌の武者まであと2週間と1日だね(;_;)𦘟LOWERとしてイベントで来てくれるのもめっちゃ久しぶりで。ほんとに楽しみに待ってるね♡♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/17 18:39

    おつかれちゃん!武者修行たのちみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつあや 
    6/17 18:40

    新曲たのしみ(^ω^)U+2661
  • あいり 
    6/17 18:42

    おつかれさま(*^^*)
    Flowerのパフォーマンス見れる
    楽しみ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/17 18:44

    おつかれさま
    新曲たのしみーー!

    やすた
  • れいちゅん。 
    6/17 18:47

    お疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ♡どーだったどーだった?いいものできたかなヽ(*^ω^*)ノ♡?れいな今日体調崩して学校早退してきたよー(´・_・`)鷲尾は体調崩してない?忙しいから心配です。無理せず頑張ってね!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 愛知のゆっちゃん 
    6/17 18:50

    お疲れいちぇるーんるん♡朝からなんてみんなほんと大変だな。ゆうかも怠けんように頑張らなだな!ご飯たくさん食べて水分ちゃんととって身体を大切にしてね←らぶゆーれいちぇるー
  • soul魂 
    6/17 18:52

    お疲れ様♪
  • 群馬/あきら 
    6/17 19:10

    おつかれいな
  • Jr. 
    6/17 19:11

    うわ〜早く会いたい〜(>_<。)
  • TOM 
    6/17 19:14

    お疲れさま(^o^)
  • miu*reina*LOVE 
    6/17 19:19

    お疲れ
    がんばってね(*ゝω・*)早く会いたいなー♪
  • 24karats surf京都 
    6/17 19:30

    おつかれいな

  • ゆかぴろ 
    6/17 19:47

    リハお疲れ様U+295U+B7U+361U+2D1U+B7U+F7BU+294早くパフォーマンス見たいーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 鷲尾度のMiKi 
    6/17 20:17

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    はやく会いたいなぁ♡♡
  • 莱夢 
    6/17 20:26

    れいちぇるお疲れ様でした(*^^*)
  • ひなぴよ 
    6/17 21:36

    鳥肌!!!♡武者修行たのしみ!
  • けん 
    6/17 21:37

    お疲れさまです(・ω・)
  • わかめ 
    6/17 21:51

    ほんとに会えるのたのしみにしてます
  • まゆか ++FLOWER* 
    6/17 21:51

    たのしみだなあ(´-`).。oO
  • キムチ 
    6/17 21:58

    お疲れさま♡
  • 大輔 
    6/17 22:19

    伶ちゃんお疲れぇ(^o^)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    6/17 22:33

    お疲れ様ー♡
  • あかりんご。 
    6/17 22:46

    おつかれいちぇるU+2570(*´U+FE36`*)U+256FU+2661
  • ネバギブ 
    6/17 23:04

    伶菜お疲れ様☆彡

    形になってきてます


    あと半
    しっかり頑張ってください

  •  
    6/17 23:04

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    6/17 23:39

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    6/18 06:52

    おつかれさま

  • 青森のしおり。 
    6/19 18:05

    れいちぇるお疲れちゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)