質問★真波

  • FLOWER 公式ブログ/質問★真波 画像1
★サーフィン歴は?

サーフィン歴はそんなないですが、
初めてサーフィンしたのは小5とか
でしたー!
初めてなのに、ボードに立って
そこからハマりました!

★まあちゃんが使ってるマスカラは?

VISEさんのマスカラです!!

★その髪の毛は何色ですかー?

これはミントベージュです!!
アッシュの中のって感じですかねー


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全28件)
  • りーな 
    6/17 12:30

    サーフィンできるとかすごいね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 12:37

    かわいい(*^o^*)
  • ゆぅ 
    6/17 12:39

    次も楽しみ(*ノ∀`*)
  • narumi 
    6/17 12:58

    サーフィンできるなんてかっこいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 奈良のまあにゃん 
    6/17 13:01

    まあちゃん、かわいい♪サーフィンいいなあ♡したことない(´・ω・`)
  • みぃまる 
    6/17 13:03

    サーフィンできるのすごいね(*'∀'*)大阪*みずき
  • ゆっち 
    6/17 13:04

    サーフィン凄いね♪
    岐阜/ゆっち
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/17 13:04

    かわいい♡
    気持ちよさそ

  •  
    6/17 13:09

    サーフィンか
    ある人を思い出すな
    ぁちゃんは運動神経いいんだね!うらやまー♡♡ 華
  • ちいちゃん 
    6/17 13:10

    サーフィンやってみたい!やっぱ難しいんかな?(/ _ ; )
  • 愛子 
    6/17 13:51

    ウェイクボードやってるけど、サーフィンしたことないから、mrっちゃやりた

  • まあさ☆ 
    6/17 14:10

    サーフィン絶対私はできない(T_T)笑
  • トクさん 
    6/17 14:34

    まあちゃん、自分のサーフィンQ&A答えてくれてどうもありがとう☆☆
    メチャ嬉しいっす(^▽^)
    小5からってなかなか早いデビューだね!!!
    しかも初めてで立てるようになるなんてスゴイ☆☆☆
    自分は2回めで立てるようになりましたから(≧∇≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 14:47

    俺も先日fine買ってE−GIRLS5人の記事を見ていたらたくさんの知り合いから…サーハァーなの?と聞かれ生まれた時から人生の荒波をパドリングで乗り越えてるジャン!と言うと…誰も笑ってくれなかった。(笑い話なのに…)
  • きのりん*櫻* 
    6/17 14:58

    サーフィンできるとか羨ましい♪ うちには無理だ(笑)
  • soul魂 
    6/17 15:01

    楽しみ
  • キムチ 
    6/17 15:03

    なるほど〜♡
  • かおり 
    6/17 16:12

    まだまだ。やってね
  • あいり 
    6/17 16:15

    サーフィンできるのすごい

  • なる* 
    6/17 16:59

    サーフィンやったことあるとかカッコいいU+3F5( 'Θ' )U+3F6

  • なほちん∞ 
    6/17 18:33

    まあちゃーん(/_;)なほの質問答えてくれてありがとう(;_;)今度VISEさんのマスカラ買うね\(^o^)/髪色も教えてくれてありがとう(*'▽'*)次はミントベージュに染めてもらお☆
  • ななみん?ちーたん 
    6/17 18:40

    サーフィンとか、大人( ̄▽ ̄)
  • みさみさ 
    6/17 18:43

    サーフィンかっこい

  • MOMOKO 
    6/18 06:54

    サーフィンスゴい

  • さきっちゃん 
    6/18 08:09

    サーフィンってやっぱ難しい?(。-_-。)
  • さりりん 
    6/18 22:55

    サーフィンできるとか何事!←前から知ってたけど改めてw
    忙しいのに質問返ししてくれてありがとうね。
    まなボンのこと知れて嬉しいです
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:04

    サーフィンやばたんやん(笑) しおりもできるようになりたいなぁー☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)