おはよん! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん!  杏香 画像1
会社の朝礼にでてくるよ!!
今日も一日元気いっぱい!!

気合いだぁー(*^^*)(*^^*)

ならねぇ(*^^*)

 
  • コメント(全29件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    6/17 12:28

    きょーちゃんおはよ
    今日も元気いっぱいなきょーちゃん( ^ω^ )
    今日天気よろしいね!幸せ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/17 12:32

    きょーちゃん今日も一日元気に明るく頑張ろっ!(*^^*)
  • cateye 
    6/17 12:33

    おはよう(^O^)/気合だぁ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 12:36

    会社の朝礼あるんだね(*^o^*)
  • ゆぅ 
    6/17 12:40

    今日も頑張ってね♪( ´▽`)
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/17 12:47

    かみながくみえる!いま学校終って帰ってるところ〜
  • わらちゃん 
    6/17 12:48

    朝礼あるんだー!!!すごいや笑 がんばってね♡なんかロング久々な感じやね〜ー!すっかりショートに慣れたよ♡でもまだ生でショート見れてないからはやくみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))無視ゃまでがまんできないよぉ(´・_・`)!ほんとにたのしみにしてるね!杏ちゃんだーいすき!兵庫のわらちゃんよ
  • ゆうてん 
    6/17 12:51

    杏ちゃんおはよ!(^ ^)出勤なうーU+266C杏ちゃんそのシリーズ好きだ
    可愛い!今日も一日頑張ってね!
  • にし 
    6/17 12:58

    朝礼ってなんかいいねー♪笑 今日も頑張っていきましょー
  • narumi 
    6/17 13:00

    いってらっしゃい\(^o^)
  • みぃまる 
    6/17 13:04

    いってらっしゃい(´▽`)大阪*みず
  • ゆっち 
    6/17 13:05

    きょーちゃん頑張ってね(o^−^o)
    岐阜/ゆっち
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/17 13:10

    いってらっしゃい♡
    横浜*真菜美
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/17 13:51

    かわゆ(*^^*)
    だいすき!!
  • 愛子 
    6/17 13:53

    頑張ってね

  • WhiteBoard 
    6/17 14:08

    暑いから気をつけてね(^O^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 14:49

    きょーーーーーーちゃんカワイイ!行ってらっしゃい
  • きのりん*櫻* 
    6/17 14:54

    いってらっしゃい(*^^*)♪ 頑張って

  • soul魂 
    6/17 15:00

    頑張ってね(*^^*)
  • キムチ 
    6/17 15:04

    頑張って♡
  • #18今市KANAJI#10 
    6/17 15:08

    頑張ってねー( ´艸`)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    6/17 15:40

    がんばってください

  • なほちん∞ 
    6/17 18:35

    頑張って♡
  • ななみん?ちーたん 
    6/17 18:41

    がんばって(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 莱夢 
    6/17 20:28

    きょーちゃんふぁいてぃん

  • 星空 
    6/18 06:28

    がんばつてゅ
    さ最近歌不調なの?(涙)でもきょーちゃんなら大丈夫
  • MOMOKO 
    6/18 06:56

    おつかれさま

  • love 
    6/18 18:01

    EXダンス体操やるのかな?
  • 青森のしおり。 
    6/19 18:03

    おー♪ 朝礼しおりの学校でもやるよー* 当たり前か(笑) お疲れちゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)