ヘアーチェンジ!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアーチェンジ!晴美 画像1

今日はとある撮影なので、そのまえにちょいとヘアーチェンジ!

うわー、ドキドキ!

 
  • コメント(全27件)
  • 姉妹*みくまゆ 
    6/17 12:24

    はるみ〜どんな髪にするの〜??
    チェンジしたらまた
    更新まってるね^-♪
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 12:35

    かわいい(*^o^*)
  • 美桜 
    6/17 12:39

    ヘアーチェンジ♡?
    楽しみ♡♡ 撮影頑張ってね〜!
  • ゆぅ 
    6/17 12:40

    どんな髪型に変わったの(*ノ∀`*)?
  • わらちゃん 
    6/17 12:46

    はるきょうショット(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとー!はやくはるきょうに会いたいよぉ(´・_・`)!ゆっちゃんと武者まで我慢できなーい!!!ってずっと言ってるよ笑
    髪型またのせてね!
    ゆっちゃんが心待ちにしてるよ!
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/17 12:48

    きょうはるだ♡ふたりやることにてるー(笑)
  • まいまい 
    6/17 12:49

    なになに?うわー楽しみ\(^o^)/ふふ
  • お芋のゆっちゃん 
    6/17 12:55

    はるおおお
    しい中,更新してくれてありがとお♡そして、はるきょうショットありがとお(^○^)♡だいすき♡武者修行,楽しみにしているね♬お芋のゆっちゃん
  • みぃまる 
    6/17 13:04

    たのしみー\(^o^)/大阪*みず
  • ゆっち 
    6/17 13:05

    ヘアーチェンジ?楽しみー(*≧∀≦*)
    岐阜/ゆっち
  • りさ@ 
    6/17 13:07

    撮影頑張ってね\(^o^)/ヘアーチェンジ??やば!めっちゃ楽しみだわー!!!!
  • 愛子 
    6/17 13:53

    頑張ってね

  • りさこ 
    6/17 14:25

    ちょいとってどのくらいだ!?!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 14:50

    カワイイ!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    6/17 14:53

    楽しみだなぁ♪ ふぁいと
  • soul魂 
    6/17 15:00

    メッチャ楽しみや
  • キムチ 
    6/17 15:04

    楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ♡
  • #18今市KANAJI#10 
    6/17 15:08

    楽しみです☆☆(●´ω`●)
  • えーし 
    6/17 15:37

    ヘアーチェンジするんや(^o^)/めっちゃ楽しみ♪♪晴美ちゃん可愛すぎ(^ ^)
  • #13.遊 
    6/17 16:38


    お、どんな感じやろ^^ 楽しみにしてる♪♪
  • なほちん∞ 
    6/17 18:35

    どうなるはんみちゃん?((((*゜▽゜*))))
  • きんふじごーるど 
    6/17 19:30

    チェンジ後が楽しみ♪ 北海道/きんふ
  • あすぼん(☆-☆) 
    6/17 19:33

    最近あんまり更新なかったからうれちー♡どんなちぇんじ??お??きになる♡
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    6/17 19:52

    染めたり?するの(・∀・)?
  • ☆キリーク☆ 
    6/17 22:56

    いいってらっしゃい(^^)/
  • MOMOKO 
    6/18 06:57

    はんみーー!

    可愛す
    やく、新しいはんみたんに
    あいたーい

  • 青森のしおり。 
    6/19 18:02

    はるおのヘアーチェンジ!☆ しおり、はるおのヘアーチェンジ生でみたいー(。>д<)(笑) はるみはるお。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)