Good night. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Good night.   千春 画像1






今日も素敵ないちにちになりましたっ





明日はしっかりと自分の想いや気持ちに向き合ってそれを上手く言葉にできるようにがんばりますっ





みなさんにとって明日も素敵な一日になりますように。






おやすみなさい。











Flower 武藤千春 (E-girls)




2013.08.07 5th Single
"太陽と向日葵" Release!!

http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip...


 
  • コメント(全40件)
  • ゆーさ 
    6/17 00:00

    ちーたんおやすみ♡大好きだよ♡
  • 佐野つばさ 
    6/17 00:01

    おやすみなさい(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/17 00:01

    初回限定・期間限定・通常盤の
    三枚を入手しなけれ


    オヤスミなさいっ

  • ぐっち 
    6/17 00:05

    ちはるりだー(*^_^*) 今日るりちゃん好きの自衛隊いっちゃった親友と電話してたんだ〜(^-^)/ じぶんも夢に一歩ずつ近づいていけるような一日にしますo(^▽^)o 今日もお疲れ(o^^o) おやすみ(*^_^*)
  • 片寄 
    6/17 00:05


    ち-すけ(@゚▽゚@)


    ち-すけにとって
    幸せで素敵な日になって
    本当に良かったです

    うちもち-すけを見習って
    自分としっかり向き合って
    自分の気持ちをしっかり伝えられる明日にしたいと思います!!

    明日もち-すけにとって
    幸せで素敵な日になりますように心から願っています

    まあるい心で☆彡

    ち-すけが☆
    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love☆

    CHIHARU is my happiness◎

    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • だいち 
    6/17 00:06

    今日もお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞきゃわたんだぜおい!
    やすみです!!( ̄^ ̄)ゞヘイ!!ちーたん

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 00:08

    ちーたんのブログ読んでると明日も頑張ろー!って思える

    明日も最高な一日になりますように!!

    おやすみ!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 00:10

    ちーたんおやすみなさい(-_-)zzz
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    6/17 00:13

    今日もお疲れ様ー

    明日もちーたんにとって幸せな1日になりますように

    寝る前に可愛い、ちーたんが見れて幸せ❗❗❗❗❗
  • あーちん(^ω^) 
    6/17 00:13

    私も今年1番最高の一日でした( ^ω^ )EXILE PRIDEやばすぎました!たくさんパワーもらったら、もう受験に向けてがんばります。ほんとに幸せな一日だったぁ♡愛知 あーちん( ^ω^ )
  • ひなちー 
    6/17 00:16

    ちーたん、今日も一日お疲れ様(^ ^)ゆっくり休んでね(^ω^)

  • あや 
    6/17 00:18

    こんばんは!
    千春お姉ちゃん、本当に素敵な言葉を
    いつもありがとう!
    すごく元気もらえます!
    いつもいつもお疲れ様!
    明日も頑張って下さい!
    おやすみなさい♪千春お姉ちゃん大好きです♪

    (あや/群馬/15)
  • まるたん。 
    6/17 00:23

    今日はいっぱい吸収できた1日でした!!オープンキャンパス行って聞きたい話聞けたり 実際に体験したり すごくためになったよ(((o(*゚▽゚*)o))) でも自分で想像してたことと違うことだったりがあって 本当にそれが自分のしたいことなのかわかんなくなっちゃって悩んでる(´・_・`)ちーたんに話したいこといっぱいあるよ〜。またお手紙書くね!!!!明日もちーたんにとって素敵な1日になりますように。♡ おやすみなさい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/17 00:32

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね!
    明日?今日?も頑張れー!

    おやすみ☆
    群馬//マイまい
  • 青森のしおり。 
    6/17 00:33

    かわゆ♪ いつもありがとう♪ きょーもちーたん、そしてメンバーのblogみれてしおりこそ幸せだったよ?☆ 明日も笑顔待ってるよー?☆ お疲れ様(*^O^*) ゆっくりしてね?いい夢みろよ?(笑) しおりは今週は運動会の2日から5日までテストの、5日にFLOWERが青森きてくれれば行けるけど県外ならアウトだ〜(T-T) また絶対会いに行きますね* 来てね?(笑) 6日はオープンキャンパスの7日は検定です(つд;*) 三年間の集大成の検定です(つд;*) 悔いの無いように頑張りますね♪ そのために毎日暇があるときは残ってます! 課題研究も頑張ってます! 提出物はきちんと出し、授業と休み時間のけじめをちゃんとつけて残りの三年生の生活、半年くらい楽しみたいです! 大学進学なので大学に行けるためにも頑張る!* おやすみなさい☆ 明日も頑張るために寝ます! 青森のしおりより。
  • リ ナ ポ ン 。 
    6/17 00:36

    ほんとにちーたんのぶろぐ読むとうちも頑張ろうって思えるようになったんだ('・_・`)ちーたんの考え素敵。
  • 茨城☆しんご 
    6/17 00:39

    ちーちゃん今日も一日お疲れ様でした!☆今日吸収できた事を明日に繋げて明日はもっと良い一日になる事を祈ってるよ!o(^-^)o
    想いを形にするのは難しい事だけれど、全て挑戦しなければ何も始まらない。一歩踏み出したら色んな景色が見れるようになるだろうし、そこで得るものは全て人生を豊かにしてくれると思う!ちーちゃんならできる!
    明日も一日頑張りましょう!今日はゆっくり休んでねo(^-^)oお休みなさい。
  • お茶の国王子 
    6/17 00:46

    自分が努力してるだけでなく、みんなの幸せも思えるちーたんはほんとに素敵です。だれかの幸せを願うことで自分に幸せが訪れるって僕はほんとに信じています。自分が幸せになりたいからだれかの幸せを願うってことじゃなくて、素直な気持ちだよね。素直に謙虚に、感謝。まあるい心が一番。尖った心じゃ痛いだけ。痛いものは嫌いです。さあ、まだまだ勉強頑張るぜ!静岡/18
  • やまと 
    6/17 00:51

    今日一日お疲れ様っ
    明日千春ちゃんにらとって素晴らしい一日になりますよーに
    おやすみー!
  • やぎめー 
    6/17 01:08

    今日も1日お疲れ様です!
    うちも明日は自分の思いや気持ちと向き合って上手く言葉にできるように過ごせたらいいなと思います!
    ちーたんと同じ目標だから頑張れます!
    相手を傷つけないで、自分の思いや気持ちを言葉にするって難しいですよね…
    からこそ、明日はこの目標達成できるように心がけます!
    ちーたんのブログ見てると、すごく勇気もらえて、元気が出ます!
    いつも元気だけど、さらにね!!(笑)(笑)
    明日もまあるいこころで♪
    ちーたんが幸せな1日になりますように…♪

    明日もお互い頑張ろうね(*^^*)
    ちーたんBIG LOVE

  • narumi 
    6/17 01:09

    今日も一日お疲れ様でした☆ちーたん素敵です(T_T)おやすみなさい!
  • 兵庫のえみちる 
    6/17 01:15

    ちーたかたんっ♪♪今日も1日お疲れ様でしたーーん。ちーたんが素敵な日になったみたいでえみちるも幸せ。ちはるり可愛すぎる
    近よくふとおもうの。ちーたんに出会えてちーたんファンになって幸せやなって。ほんとちーたんだいすきやでー\(^^)/明日もまあるいこころで過ごさなきゃだね!ちーたん明日も素敵な日にしてね♪兵庫のえみちる
  • もえぴ★ 
    6/17 01:40

    あした、みーてぃんぐ?
  • ♪♪♪ 
    6/17 02:38

    おやすみっ!
  • 愛子 
    6/17 02:53

    おやす

  • soul魂 
    6/17 06:57

    おはよう〜
  • Naoto 
    6/17 07:02

    ちぃ〜たん、おはよう\(^o^)/
    お目覚めいがかかな

    自分は素敵な1日にできるように、構想を練りながら、ちぃ〜たんに話しかけています

    よいスタート、ちぃ〜たんも切れますように(^人^)

    そのために自分がその時、何をするかを考えるのも意外と楽しい!(^-^ゞ
  • みぃまる 
    6/17 07:11

    ちーたんおはよう(*^o^*)昨日は素敵な1日になってよかったね♪♪自分の想いを言葉で伝えるのは難しいよね。だけど、上手く伝えられるように努力しなきゃね!ちはるりー
    愛い(*'∀'*)今日も素敵な1日にしてね♪まあるい心で!ちーたんだーいすき(^^)/*大阪*みず
  • ネバギブ 
    6/17 07:18

    ちーたんお疲れ様☆

    昨日はきょーすけの同級生(もちろんアイドリングメンバー
    が出てるイベントに行ってきまし


    ずっとFlowerで盛り上がってまし

    その子はFlowerには絶対勝てないって恐縮してました


    でもCD売り上げだけでいったらアイドリングの方が強いのよね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 07:29

    ちーたんオハヨー!
  • かっ彩 
    6/17 07:37

    おはようございます
    日はBREATHEさんのイベントに行ってきまし
    今日も1日頑張りましょう

  • ことみ 
    6/17 08:21

    ちーたんおはよう!昨日はすっごいすっごい楽しかったです!踊ってるちーたんも普段とはまた違う感じでよかった♪───O(≧∇≦)O────♪
  • キムチ 
    6/17 10:14

    昨日はコメント出来なくてごめんね(´・_・`)今日も頑張って♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/17 10:49

    おはよう(*^o^*)素敵な日になると良いね(≧∇≦)
  • .たたまん 
    6/17 10:52

    るーりーちゃんーん
  • .たたまん 
    6/17 12:05

    こんにちーたん( ´ ▽ ` )ノ
  • さきっちゃん 
    6/17 12:12

    引退したら抜け殻になっちゃったよー((((;゚Д゚)))))))でも勉強頑張るね
  • ゆいたす 
    6/17 15:33

    ちはるり〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • ゆうき 
    6/17 18:27

    ちーたん大好きヾ(≧∇≦)
    ちーたん可愛い!

  • ななみん?ちーたん 
    6/17 18:41

    おやすみなちゃい( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)