今日は何の日? 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は何の日? 杏香 画像1

今日はパパの日ーーー♪♪♪


みんなお父さんに何かした????

杏香はメールだけだけどしたよーー(._.)(._.)
お父さんに感謝しなくちゃね(._.)


ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全53件)
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 22:38

    してないー(˘U+329U+329U+329ε˘U+329U+1AA)
    なんかしなくちゃな♡笑

  • ウルウル 
    6/16 22:38

    メールいいなぁ〜


    ならねぇ〜

  • 兵庫のゆきたん 
    6/16 22:39

    定期入れあげた〜!
    メッセージかっこいく英語で書いたの

    感謝しなくちゃだねー!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 22:40

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!
  • くるみーる 
    6/16 22:40

    杏ちゃんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    日ね、ゆうてんの仕事帰りにサプライズしたんだ〜
    笑)ゆうてんめちゃ驚いてたよ!\(^o^)/今日は、父の日だね
    謝しなきゃだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ杏ちゃんのぱぱ喜んでると思うよ\(^o^)/
  • ☆偉都美☆ 
    6/16 22:41

    なんもしてない笑

    きょーた、メールえらい

  • cateye 
    6/16 22:43

    メールだけでもえらいよ ぱうれしいね(=^ェ^=)
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/16 22:44

    きょうちゃんパパ好き!(笑)きょうちゃんパパのサンドウィッチ食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • 祐樹 
    6/16 22:44

    おれはなんもしてないです

    メールだけでも気持ち伝えれるだけでいいと思います
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/16 22:44

    きょうちゃんパパ好き!(笑)きょうちゃんパパのサンドウィッチ食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • ゆぅ 
    6/16 22:45

    メールしたんだっ♪杏ちゃんパパ嬉しいね♪
    サンドウィッチまた作ってもらわないとね笑(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 22:47

    良い子だ(≧∇≦)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/16 22:48

    まだ何も出来てないや(°_°)!
    でも、ちゃんと贈り物するよー


    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    6/16 22:48

    メールしたん

    なんもできてない。感謝の気持ちだけは
    伝えなあかんよな
    し!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 22:53

    きょーちゃんおやすみなさい(^^)/~~~
  • naho 
    6/16 22:54

    カバンあげたよー!
  • ななみん?ちーたん 
    6/16 22:58

    こっち、ハンカチあげた!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/16 22:59

    きょーちゃん本当家族思いな優しい子よね♡パパさん相当喜んでるよ♪きょーちゃんパパさん特製サンドイッチ食べたくなったんじゃない?(^^)
  • さらな 
    6/16 22:59

    きょーちゃんパパのサンドウイッチ、うまうまひひーんU+2661
  •  
    6/16 23:00

    きょうちゃんと言えばサンドウィッチパパだよね(笑)メールしたなんてかわいい娘だなー♡私なん
    食べただけだ

  • LDH xoxo 
    6/16 23:01

    チョコタルト作ってあげたー♡♡♡杏ちゃんぱぱに電話きてあげて♡♡♡(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX,三JSB.E-Girls 
    6/16 23:03

    明日は柚那ちゃんの誕生日ですね
  • 佐野つばさ 
    6/16 23:04

    俺はウイスキーをプレゼントしましたー(*^^*)
    東京・調布市/17歳
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 23:07

    きょーかパパのサンドウィッチ☆
    私も食べてみたいなぁw(ノ´∀`*)

    今ね、ガキの使い☆観てるよ!笑

    ならねぇ(*^-^*)
    群馬//マイまい
  • あやか(*´`*) 
    6/16 23:09

    きょーちゃんの大好きなお父さんの日じゃん!\(^o^)/(笑) 私もUNIQLOだけどたくさん使えるようなポロシャツプレゼントしたんだ(。・ω・。)
    れてても、メールで気持ち伝えるだけでも、きっとお父さんでれでれしてると思うなあ(´-`).。oO(笑れからもお父さんと仲良しな市來familyでいてねっ
    (笑)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/16 23:12

    杏ちゃんパパ大好きですよね♡
    私も感謝しなくちゃ


  • 青森のしおり。 
    6/16 23:13

    なんもしてなーい(笑) いつもありがとうは伝えてるつもりですが…(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    6/16 23:14

    可愛いキョースケをサンドイッチで育てたお父さんに感謝です!
  • にし 
    6/16 23:18

    いやー 何もしてないやー(*_*)感謝してても照れ臭いよねー(>_<)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    6/16 23:18

    今日はなんの日?
    パパの日ー♪

    ってゆう、杏ちゃんの言い方がかわいすぎた笑

    あみはねー、お手紙渡したよ♪
    お姉ちゃんは、洋服あげて
    お兄ちゃんはメール送ってきてた♪お父さん嬉しそうだったよ!(笑)

    あみね、杏ちゃんパパすきやん(笑)
    KBCイチオシのイベントの
    はじめて杏ちゃんパパと
    杏ちゃんかわいかったです!ってちょろーっと話して
    優しそうなパパだなって思った♪

    杏ちゃんもだいすき
  • ゆうてん 
    6/16 23:20

    きょうちゃーんヽ(;▽;)ノ今日も長い一日が終わりました(;_;)
    ゆうてん昨日休みで誕生日たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだったから今日の仕事行くのが辛かったの(;_;)でもね、お店終わる寸前くらいにくるみーるとなかよしな友達が登場してプレゼント届けに来てくれたんだヽ(;▽;)ノだから疲れが吹っ飛んだよー
    して可愛いきょーちゃんの写メも見れたし満足
    ょうちゃん最近コメントできなくてごめんね(;_;)
  • 隆奈。 
    6/16 23:45

    サンドイッチ作ってあげれば?U+2661
    きららわ、パワーストーンのキーホルダーをプレゼントしたよー

  • まいちゃん 
    6/16 23:50

    ミッキーのパンツとジム用のシャツあげたよー!♪
  • さきっちゃん 
    6/16 23:52

    寝てて何もしてない((((;゚Д゚)))))))明日の朝ありがとう伝えなきゃ
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    6/16 23:52

    感謝すね。
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 00:10

    何もしてない('ω')・・・(笑)
    ごめん、お父さんw
    きょんえらい!メールだけでも全然違うやろなーー!
    市來パパはきっと喜んでる

    サンドウィッチ食べたくなってきた。。
    おやすみにょーん。
  • WhiteBoard 
    6/17 00:35

    パパの日って かわいぃ(*^o^*)パパ うれしいだろうな
  • もえぴ★ 
    6/17 01:40

    さんどいっちぱぱ(笑)
  • LDH TiAmo 
    6/17 02:05

    なにもしてなーいっ(爆)きょーちゃんえらいっ!!
  • 愛子 
    6/17 02:54

    何もしてない

  • まゆか ++FLOWER* 
    6/17 03:32

    きょーちゃんのお父さんにはサンドイッチ送りたい♪( ´θ`)ノ
  • 京都?MAMI(真未) 
    6/17 06:48

    何もしてないなぁ(=゚ω゚)ノ笑
  • soul魂 
    6/17 06:57

    良いね
  • ネバギブ 
    6/17 07:15

    きょーすけお疲れ様☆彡

    自分は基本母の日と一緒に済ませます
    だもん


    昨日楓が出てるイベントに行ってきまし

    ずっとFlowerときょーすけの事で盛り上がってました(笑)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 07:29

    きょーちゃんオハヨー!
  • かっ彩 
    6/17 07:40

    おはようございます
    の日だからか家族でお出かけしてる人が多かったような気がします

  • わらちゃん 
    6/17 08:08

    杏ちゃんおはよー♡杏ちゃんのパパといえば、サンドイッチ!だよねー!一度食べて見たいなぁ笑 うちはね、パパにステテコあげたよー笑 寝るとき暑いもんね(´・_・`)!赤のチェックがらのんだよ!今晩はいてくれてるかなぁ!おたのしみだ♡また更新まってます♡兵庫のわらちゃんより
  • ことみ 
    6/17 08:27

    きょーちゃんおはよう!父の日メールしたんだねヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしはお寿司買ってきた!(笑)
    昨日きょーちゃんのボブを初めて見れて嬉しかった〜!!!
  • キムチ 
    6/17 10:14

    ケーキを買いましたよ☆今日も頑張って
  • love 
    6/18 18:02

    サンドイッチ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)