おやすみなさい。みにょろん

  • FLOWER 公式ブログ/おやすみなさい。みにょろん 画像1




今日もステキな一日だったなーん。


ちなみに私は父の日ということで、
変顔の写真を贈りました。笑




そしたらね、




しかし、あれやね。
怖すぎ。


ってきたー*\(^o^)/*笑




みんなはなにしたのーっ??


ばいちょろりーん!!

Flower…太陽と向日葵 2013/8/7 リリース!

Information of Flower


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

Information of E-girls


http://m.avexnet.jp/a_index.php?id...



 
  • コメント(全53件)
  • さきどん 
    6/16 22:41

    あたしは原宿で買い物してスイパラ行って父さんのプレゼント買ったげたよ!
    安もんだけども大事なのは気持ちだよな!うん
  • ☆偉都美☆ 
    6/16 22:41

    おもろ、みおちん笑
    いつみなんもしてないわ…

    やば!来年するね。
  • ▼  あやりん@ 
    6/16 22:43

    なんもあげれなかった。。。美央がつけてるゴムおなじのもってる
    おっそろいおっそろ
    日から修学旅行だ。。しばらくコメントできないよー!写真もみれないよー!元気しててね
    いたま/あやりん
  • ひなちん 
    6/16 22:44

    みおちゃんらしい(*^^*)お父さんも嬉しかっただろうね♪♪私はサーティワンのアイスをかってあげたよ!わら
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    6/16 22:45

    さすが中島!(笑)その変顔の写メみたい(((o(*゚▽゚*)o)))(笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    6/16 22:46

    どんなの送ってんだよ( ̄∀ ̄)(笑)
  • 2014LIFE 
    6/16 22:46


    わはっ 良い

    カワイイなぁ

    おやすみなさ


  • ゆぅ 
    6/16 22:47

    父の日に変顔とか美央ちん、斬新( ̄▽ ̄)笑
    プレゼントあげたよー♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/16 22:48

    プレゼントあげるー


    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    6/16 22:50

    みおちんのプレゼントおもろい〜
    (笑)
    なんもできてないね

    感謝の気持ちだけは伝えなあかんよな

    よし!
  • SYOUTA 
    6/16 22:50

    プレゼントあげるよ

  • ななみん?ちーたん 
    6/16 22:59

    ハンカチあげた!喜んでくれた!キャ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/16 23:00

    みおちんその写真みたいわ!笑
  • ☆キリーク☆ 
    6/16 23:02

    他界したから居ないよ(^^)/
  • 愛知のちさと 
    6/16 23:06

    変顔みたいー
    さとはなんもしれないなぁ( ̄ー ̄)
  • なみお、でらすき! 
    6/16 23:07

    きょうライブ参戦してましたー!!じつは、なみおに色紙つくったから届いたらみてね(o^^o) 愛知/こう
  • 武者修行ゾンビ 
    6/16 23:10

    今日は父の三回忌でした。だから大好きなみおちんを育ててくれたミオパパに感謝です。ヨロシク伝えてね
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/16 23:12

    みおちーん♡
    お休みなさい

  • 青森のしおり。 
    6/16 23:13

    おやすみ〜♪
  • Haruka 
    6/16 23:14

    みおちん♡変顔みたーい♡(笑) 岡山*はあちゃん
  •  
    6/16 23:16

    みにょろんってかわいい♪変顔の写真いいですね!(笑)わたしなにもしてないです(´・ω・`)
  • なる* 
    6/16 23:20

    変顔送ったとかオモロ|( ̄3 ̄)|さきはスタバのタンブラーと手紙を贈ったよ〜
  • 神戸のちほまる 
    6/16 23:20

    ちほ、まだ出来てないんやけどお菓子つくるよ!でも今から変顔してくるね。ってことでばいちょろりーん

  • きゃねこ 
    6/16 23:32

    みおちんさすがwwwwけど、私も凄い変顔得意だから、みおちんに負けないと思うー(・◇・)/~~~
    いつか、みおちんのお父さんに判定してもらいたいです!!(笑)
    そして私は、明日ステテコあげようかなって思ってます!
  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 23:34

    お菓子いっぱいプレゼントしたよっ♡変顔みたーい。
  • まいちゃん 
    6/16 23:47

    みにょろん♡
  • まいちゃん 
    6/16 23:48

    パンツとジム用のシャツあげたよー♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    6/16 23:51

    お菓子作ってあげるヾ(@⌒ー⌒@)ノダイエット中だけど。笑

    美央の変顔久しぶりにみたいわー
  • さきっちゃん 
    6/16 23:52

    みおちんなにやってんのー
  • ななち♪ 
    6/17 00:05

    お父さんに変顔の写メとか(笑)考える事が違います!(笑)わたしはTシャツとズボンをプレゼントしました♪喜んでくれましたよー(^_^)♪ みおちゃん今日もお疲れ様でした(*^_^*)今日もたっくさん更新ありがとうございました♡ゆっくり休んでください!おやすみおー♡兵庫/ななち
  • 大阪のなお/14 
    6/17 00:10

    美央ちん すごいなあ(^^)
    なおは、お願い聞いてあげた♪←
    あ、美央ちん〜質問コーナーしてほしい
    ふと思ったんやけどね!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    6/17 00:11

    変顔みたい(笑)(笑)
    どんな怖いのやねん
    うち今日何もしてない('ω')・・
    いつもありがとう
    て日付変わっちゃってるやーん(´・ω・`)
  • kazuuu 
    6/17 00:45

    美央ちん、変顔メールでも、お父さんは娘からメールが来て、嬉しいんだろうね
    やすみおにょ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 00:48

    なんもしてなーい!
    たまには、福岡帰ろー かなー
  • 大阪☆りおりん 
    6/17 00:57

    りおも今日1日いい日だったよーん♡♡父の日変顔の写真とかみおちんらしい♡(笑)父の日はお酒あげたー♡明日もがんばろーねん♡
  • maaanaaa 
    6/17 01:10

    名前がみにょろんになって
    w!
  • LDH TiAmo 
    6/17 02:06

    変顔の写メ見たいわーっ♡ゥチゎなんもしてないよ☆
  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/17 02:43

    お酒買って、メッセージと似顔絵を添えてプレゼントしたよ(笑)
  • 愛子 
    6/17 02:54

    おやす

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    6/17 06:16

    みおちんらしい贈り物ですね!笑
    わたしはとくに何も、、←
    妹が自分が食べたいからってケーキ作ってたくらいです(>_<)笑
  • soul魂 
    6/17 06:57

    おはよう〜
  • いちきちのはなか 
    6/17 07:28

    いま、本当に辛いけど、みおちんの笑顔みたら元気でる\(^o^)/
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 07:30

    みおちんオハヨー!
  • かっ彩 
    6/17 07:35

    おはようございます
    母さんにふざけて「パパいつもありがと
    笑」って言いました♪毎年そうです(笑)
  • ことみ 
    6/17 08:29

    みおちんおはよう!怖いとかどんだけ最強な変顔送ったの(笑)見たいよ(笑)
    昨日みおちんのにこにこ笑顔に癒されました〜♪♪
  • *Yuuka* 
    6/17 08:57

    みおちん、おはよう( ^ω^ )昨日うち早く寝ちゃってる間にたくさん更新してくれてたのに見れなくてごめんね(>_<)朝からブログ見て元気もらったよ☆みおちんのお父さま、みおちんのお顔が送られてきてすごく元気もらえたんじゃないかな(^ ^)昨日もお疲れさまでした!
    日も一日みおちんにとって幸せな日になりますように( ^ω^ )
  • キムチ 
    6/17 10:14

    ケーキを買ったよ☆今日もファイト♡
  • ネバギブ 
    6/17 10:36

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    どんな父の日やねん


    昨日はきょーすけの同級生(アイドリングメンバー
    が出てるイベントでFlowerの事で盛り上がってました

  • Jr. 
    6/17 19:17

    出だしの「みにょろん」って何や(笑)

    昨日は用事でなんも出来んかったけど、来週の日曜に、おじいちゃんおばあちゃんと一緒にご飯食べに行きます(^O^)
    あとオレも変顔送っとこかなww
    ここにもその変顔載して欲しいな( ´∀`)
  • はづき 
    6/17 19:23

    その変顔みたいwwてかふつうにみおごりの変顔shotみたい(((o(*゚▽゚*)o)))今日もおつかれさま♡大好き。横浜/はづき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)