今日も、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日も、伶菜 画像1
沢山踊りましたぁ



きょーちゃん、へい





Flower…
れいちぇる。

Flower 2013.8.7 リリース
"太陽と向日葵"

 
  • コメント(全66件)
  • みやちゃんさん 
    6/16 22:08

    お疲れ様U+2661
  • 奈良*のりぴぃ 
    6/16 22:13

    お疲れ様でした> <!きょーちゃんだ!わらちゃんわらちゃん♡(笑)今日わらちゃんとLINEしてたんだよ〜♪はぁ…鷲尾さんに逢いたい(´・ω・`)なんかもう毎日これ言うてる気がする。(笑)みんなで逢いに行くよ。関西で待ってるからね!いつもたくさんたくさん幸せにしてくれてありがとう。だいすき!奈良@のりぴぃ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    6/16 22:14

    いやーんもうかわいすぎる♡まなみーぬに見せなきゃ!れいちぇるきょーちゃんとの写メ嬉しいよ(〃ω〃)ありがとう(*^^*)
  • あすみん 
    6/16 22:20

    わっしお。今日もお疲れ様(*^_^*)♡
  • HONAMI 
    6/16 22:20

    かわいいU+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    6/16 22:22

    おつかれさまー(*∩ω∩)れいにゃんれいにゃん!ww--愛知、ゆか☆★--
  • やまと 
    6/16 22:23

    お疲れ様っ!
    しっかり休んでください!
  • けんじ(・∀・>)ピース 
    6/16 22:26

    武者修業絶対いくね!!!!!!
  • ちゅん 
    6/16 22:28

    今日EXILEのLIVE行きました(^^)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    6/16 22:29

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    しっかりケアをして、ゆっくり休んでね

    きょーちゃんとの
    ボーカルコンビ☆
    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    mobileにもコメント書いたよ!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    6/16 22:29

    わしおちゃんとみつけたよ!最後の曲の手の振り方、わしおだけ違うもん!笑

    すぐ見つけたよ(^_^)♡♡

    早く武者でわしおに会いたいです(´・_・`)♡
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    6/16 22:30

    可愛い
    ♡♡
    今日もお疲れ様です

  • のんた 
    6/16 22:31

    お疲れ様です


    暑くて大変だったんじゃあないですか?

    ゆっくり休んで下さい。
  •  mio @ れいちぇる 
    6/16 22:32

    おつかれいな☞♡    
    はやくれいちぇるに   
    あいたいです(;_;) 
    横浜にはやくきて〜っ!!
    今日れいちぇるに渡すため
    のコルボード買って   
    きました(∩ ^ω^)⊃━☆゚. 

    頑張って作ります♡!るん

    yokohama:mio♡
  • れいちゅん。 
    6/16 22:38

    お疲れ様♡しっかりケアしてねヽ(`・ω・´)ノいつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • まなちぇる臣隆夏真千 
    6/16 22:39

    おつかれーん
    れいちぇる大好き♡
    横浜*真菜美
  • あいり 
    6/16 22:42

    今日もおつかれさま(*^^*)
  • きむこう 
    6/16 22:44

    おつかれさまです!(^O^)
    きょーは、ともだちっちとまってましたよー!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    6/16 22:45

    れいちぇるー
    日もお疲れいちぇる
    いれいちぇる!今日わめっちゃ楽しい一日でし
    れいちぇるわどんな一日だった?沢山踊ったんやね!あ〜楽しみやなぁ♪れいちぇるの踊ってる姿めっちゃかっこいいくて…
    れあるし本間好き!
    日もゆっくり休んでね!睡眠しっかりとって疲れとってね!明日もれいちぇるにとっていい一日になりますように
    ガチ一筋同盟。 れいちぇる一筋。 双子玲奈
  • #10 今市あややん 
    6/16 22:48

    お疲れいな♪いっぱい休んでね(^.^)下関のあややん(18)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/16 22:49

    れいちぇるお疲れ様
  • SYOUTA 
    6/16 22:52

    お疲れ様です
    日頑張ってね
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    6/16 22:54

    鷲尾さまお疲れさま!(*^^*)楽しめたかな??明日も鷲尾さまが気持ちよく歌えますよーに。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • まなみーぬ 
    6/16 22:54

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪ゆっくり休んでね♪杏香ちゃんとのツーショット嬉しい
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    6/16 22:54

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
    ゆっくりしてちょー


    ☆あや★京都16
  • MOMOKO 
    6/16 22:56

    おつかれさま

    ゆっくり休んでねー

  • yuuki 
    6/16 22:58

    お疲れ様です
  • さらな 
    6/16 23:00

    へいへいへい(☆。☆)!!!!今日もおつかれさまっ
  • セルジオ越後 
    6/16 23:10

    おつかれ(>_<)

  • ゆーひ 
    6/16 23:17

    お疲れさま((o(^∇^)o))
  •  
    6/16 23:19

    おつかれさまです!
  • ぬっき〜 
    6/16 23:35

    二人共めちゃくちゃかわいい〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    6/16 23:41

    わぁ!れいちぇる更新してた( ^ω^ )!ありがと!待ってたよ♡たくさん踊ったんだ
    ひろはね、たくさん勉強したよ(°_°)笑、まだまだだけどね(´・_・`)れいちぇるが更新してくれたからがんばるのっ!今日も一日おつかれさまでしたっ!そいぎんた
  • けん 
    6/17 00:05

    追い抜いたじゃん!(・ω・)ノ
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    6/17 00:09

    コメント遅れたー
    二人ともめっちゃかわいい
    今日もお疲れ

    やすた
  • 群馬/あきら 
    6/17 00:19

    おつかれいな!オヤスミー
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    6/17 00:25

    わー好きなふたり♡♡おつかれー(^O^)れいちぇる(^O^)埼玉/さ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    6/17 00:49

    隣県こんび?
    よかねーー(*^^*)
  • ポピタン 
    6/17 00:53

    お疲れ様!(^^)今日は自分は鷲尾さんが好きな杏仁豆腐を作ったよ(^O^)しかも、塩杏仁豆腐を始めて作ったよ(^O^)ちなみに明日のコースで使うんだよ

  • すずか*神戸 
    6/17 05:53

    まぢでかわいいよよよよ

    ダンスおつかれさま

    はやく れいなちゃんにあいたすぎるるるる

  • ぷう 
    6/17 06:13

    昨日のLIVEでれいちぇる発見した
    とっても可愛かった( ^ω^ )U+2661
  • soul魂 
    6/17 06:54

    おはよう〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/17 07:36

    れいちぇるオハヨー
  • 佐野つばさ 
    6/17 11:32

    お疲れさまですp(^^)q
    今日も頑張って行きましょー(*≧∀≦*)
    東京・調布市/17歳
  • きょーたん@大阪みさき 
    6/17 12:50

    え、これきょーたん?(笑)赤ちゃんみたい!(笑)
  • かえ 
    6/17 13:02

    おつかれさまです!
  • **大阪ゆみかりん 
    6/17 16:26

    おつかれさま
    きょうもリハなのかなー?
    頑張ってネ伶菜ちゃん♡
    武者修行たのしみ♡
    大阪ゆみかり
  • まつあや 
    6/17 18:41

    か、か、か、か、かわい( ̄ー ̄)U+2661
  • miu*reina*LOVE 
    6/17 19:21

    お疲れ
    かわい

  • ゆかぴろ 
    6/17 19:46

    可愛いU+2661U+2661お疲れ様U+295U+273FU+2022.U+32B U+2022U+294
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)